『ステータスパネル』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信13

お気に入りに追加

標準

ステータスパネル

2014/12/30 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:50件

ステータスパネルでモバイルネットワークのオンオフワンタッチで切りかえられません

書込番号:18320172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/30 16:21(1年以上前)

はいはい
GALAXY VSαだと出来たんですね。
ZETA売って中古のGALAXYでも買って下さい。

書込番号:18320258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:1081件

2014/12/30 16:56(1年以上前)

どうでもいいけど悪いとこ一つにまとめてスレ立てられませんかね?
見づらくて仕方ない。
まあ、どれもこれも”知識が不足してスマートフォンが使いこなせない”という現実を逃避して端末のせいにしているようにしか見えないけど。

書込番号:18320338

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:50件

2014/12/30 16:58(1年以上前)

この機種の出来ない事を述べているだけなのですが…

書込番号:18320344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/12/30 17:01(1年以上前)

↑同意。

また他の機種に替えても、同じ戯言を言いそう。見苦しい・・・・

他に出来ても、その機種(メーカー違いで)出来ないこともある!
それに慣れるのも、ユーザーだと思うが?

書込番号:18320355

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/30 18:01(1年以上前)

それぞれ一長一短はありますよね。みんな同じなら1機種だけあれば良くなりますから(T_T)
私はデータのオンオフのあるなしよりグリップマジックのいろいろな機能の方が重宝しております。
持って点灯、置いたりポケットに入れたら消灯は便利ではありませんか(^^)
画面は初期設定のダイナミックのままならとても素晴らしい美しさだと思いますが。
ギャラクシーはこれ以上にきれいなんですね。
私はこのモデルが気に入って購入したのでなにひとつ不満がありません(^o^)

書込番号:18320519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/30 18:02(1年以上前)

マジレスする。
この機種はステータスパネルの追加、削除は出来る。
モバイルネットワークの機能ボタンを追加すれば良いだけ。

スレ主さん。
悪スレたてるなら、この機種熟知してからじゃ無いと無知晒すだけですよ。

書込番号:18320521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/30 18:02(1年以上前)

スレ主さん懲りないってか次が、楽しみ(笑)
「悪」買い換えたらてか、GALAXYに不満の方
さがして交換して貰えば(笑)

書込番号:18320522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/30 21:07(1年以上前)

ぶにたろさんの仰る通りステータスパネルに追加して切り替え可能です。
スレ主はちゃんと調べてから質問するべきです。
調べてないなら『悪』ではなく『質問』にするのが普通でしょう。
ニコニコKさん、あなたは過去にしらみ潰しに持論を撒き散らして他人を不快にした挙げ句、ハンドルネームを転々と変えられてますよね?
私から見たらあなたはスレ主に文句を言える立場ではありませんよ。

書込番号:18321015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/31 00:47(1年以上前)

>ぶにたろさん
>( ・o・)さん

便乗で質問させていただきたく宜しくお願い致します。

SHARPの機種FAQによると、ステータスパネルの追加可能項目として【モバイルデータON/OFF】の記載が無いのですが…
実際は可能という認識で宜しいのでしょうか?

http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh01g/faq.html?ac_faq_content&id=31013

書込番号:18321659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/31 08:33(1年以上前)

りゅうちんさん
デフォルトでの追加機能はありませんね。申し訳ありません。
私のほうが無知でした。

スレ主さん
私の非礼な書き込み、申し訳ありませんでした。
代案:ステータスパネル領域に追加が出来るアプリがあります。
お試しになってみてはどうでしょうか。

書込番号:18322096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/31 10:00(1年以上前)

機能ボタンで機内モードにすればいいのでは?
Wi-Fiだけ使いたいなら、そのあとWi-Fiボタンを押せばいいだけなので。

書込番号:18322335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/31 11:29(1年以上前)

>ぶにたろさん

教えて頂きましてありがとうございます。
他機種ではフツーに出来ることが出来ないと、やや戸惑うかもしれませんね。
(ただ機種の個別仕様なので、個人的には【悪】とまでは思いませんが…)
『Widgetsoid』等のアプリで対応するしか無さそうですね。

書込番号:18322672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/31 12:20(1年以上前)

頻繁にモバイルデータon offしたいならアプリで対応したらいいのに。
自分好みにカスタマイズ出来るがAndroidの良いとこれです。

スレ主の書き込み見てる限りでな自分が使いこなせないのを端末のせいにしてるか、ただのネガキャンですね。

自分で努力も行動もしないのに、悪いのは自分を認めない世の中だとほざいてるガキと同レベルですね
もっと大人になりましょう

書込番号:18322849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング