『0円で発見! 泣けてきました』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『0円で発見! 泣けてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信20

お気に入りに追加

標準

0円で発見! 泣けてきました

2015/06/23 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件
機種不明

ヤマダ電機でSH-01Gを0円で発見しました。

在庫を確認したところ在庫がないので、取り寄せとなり2週間くらい要するとのこと。
それでもいいのでお願いし、席に誘導され書類に記入。
すると店員さんが「申し訳ありません。取り寄せ不可能でございました。」

( ; ゜Д゜)

話によると、もう生産終了となっていて前日に販売が終了となっていたとのことです。
「その連絡がDOCOMOから入っていなくて、まだ店頭に並べていた」だそうです。
10日ほど前にも0円機種ということで目をつけていたのですが、タイムリミットが2日前までだったとは…

いつもなら、このような対応をされると心の中は怒りで満ち溢れるでしょうが、自分のタイミングの悪さを責める気持ちでいっぱいです。
泣きそうですw

店員さんは深々と90度の礼でお詫びをしてくださいました。

書込番号:18901103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/23 19:56(1年以上前)

な一んだ、実質0円か。
一括0円かと思ったよ。

書込番号:18901121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

2015/06/23 20:01(1年以上前)

一括ゼロなら前に見た時に迷わなかったでしょうねー

書込番号:18901136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/23 20:05(1年以上前)

同条件で機種変がありますので、特に最先端を追いかけるでも無くのんべんだらり何らか回線を使い続ける計画であればメリットはあるかと。
逆に、MNPのメリットが無いとも言えますが。。。

あとは、オンラインショップの季節バーゲン期待でしょうかね。

書込番号:18901160

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/06/23 20:06(1年以上前)

いや、二年間使えばただ(0円)になるのは事実やし、別におかしくはないかと。

書込番号:18901161

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/23 20:06(1年以上前)

一括0円ならうれし泣き。
実質0円なら...
注目度がいまだに高い機種なのか
みなさん反応が早いよね。

書込番号:18901162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

2015/06/23 20:12(1年以上前)

2年間使う前提ですけど、私にとってそんなに気になることではないですね

書込番号:18901183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/23 20:41(1年以上前)

〉あとは、オンラインショップの季節バーゲン期待でしょうかね。

オンラインショップが安売りする時は月サポ付かないのがほとんどだから、安く感じないんだよね。
(オンラインショップ割)

書込番号:18901291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/23 20:58(1年以上前)

一括であまり縛りが無いのが良いのではないですかね。

書込番号:18901380

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/23 21:13(1年以上前)

スレタイの0円が紛らわしい。
実質か一括か書いて欲しい。

書込番号:18901439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

2015/06/23 21:17(1年以上前)

反省してまーす。
もうレスはいいでしょ。

書込番号:18901452

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/06/23 21:27(1年以上前)

>>ys499htvさん

相手にせんかったらええんやで?
反応しないとあかん理由もないんやし。

書込番号:18901491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/24 00:04(1年以上前)

スレ主さんが納得しているなら別に良いかと(-_-;)

…最近の日本仕様の製品なら
なんとか日常レベル

電話・メールも私生活でなら充分使えるようになったので
まあ二年間使えるので実質でも割りきれるほど月割り高ければ良いかなと思えてきました

パーツの性能が飛躍的に上がっても
思いっきり制限を掛けられてたりするので

高性能化より
安定性をあげてほしいなと

長年使う気がさらさらないなら
一括0円で購入して

長年使うなら
実質でも高い月割り便りで行く

ただ最近はようやく
一括・実質ゼロ円以外でも月割りが少なくなったので
もう中古の使えば良いかなと思ってます

キャリアが通信回線をどんどん良くしても
だいたいのユーザーには要らないほどの回線内容なので
だったらそこまではいいから
海外並みに安い通信料にしてほしいなと思います

書込番号:18902132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/06/24 01:24(1年以上前)

>>かわしろ にとさん
>>海外並みに安い通信料にしてほしいなと思います

ちなみに海外並みとはどこらへんをさしてるんですか?
昔調べた時には、通信費用としてはアメリカは日本より高い、ドイツ、イギリスは同水準。フランスは2割ほど安く、飛びぬけて日本が高いわけではないと思ったと記憶しております。
もし、なにか取り違えているなら教えていただけると幸いです。

書込番号:18902297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/24 21:20(1年以上前)

Totaloさん
申し訳ありません

私が聞いた話だと
アメリカで月々
日常利用程度に抑えれば(データ・通話し放題ではない)
日本の半額以下と聞いていたので
まちがいでしたか

ツッコミありがとうございます(-_-;)

書込番号:18904480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/24 21:38(1年以上前)

>>海外並みに安い通信料に

総務省のミスリードのデータで勘違いさせられてる人多いですね。
それの計算方法見ると、結構、デタラメなのがわかります。


>0円で発見!

夏モデルは発熱と電池持ちが悪そうなので、
自分もこっちがあれば買おうと思っていたんですよ。
やっぱりどこも在庫無し。スレタイみて歓喜。内容見てガッカリ。
3月に買っとけばよかった。

書込番号:18904561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/25 00:53(1年以上前)

アナゴさん
なるほどなるほど

しかし維持費で6000円取られるのは
ガラケー世代の時を考えると
もやもやします

書込番号:18905376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/25 12:27(1年以上前)

スレ主さんの地域がわからないのであれですが
カメラのキタムラなどでは店舗によっては
在庫があるようです。

キタムラ SH-01G で検索してみると店舗ブログがヒットします。

私もこの方法でGWに手に入れました。(その時は機種変でもキャッシュバックがありました)

書込番号:18906462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/25 15:00(1年以上前)

あと過去経験の傾向としての狙い目の参考は、スマホがよりメインの商材で無い量販店でしょうか。
平和堂やイオンあたりの総合ースーパーとか?

> (その時は機種変でもキャッシュバックがありました)

議論の的の「一括」とかがラッキー!ってひょっこりあったりするかと思います。

オリンピックのアタマじゃないですが、「絶対に諦めないこと」でしょうかね。

書込番号:18906830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/25 18:50(1年以上前)

余談ですが10日前でも取り寄せは出来なかった機種ですので
そんなに落ち込まなくていいですよ。

5月中旬にはオンラインも在庫なしでしたが、ショップの流通在庫や
品切れ前に発注があった分は生産したようなので
ドコモショップや量販店はキャンセルが出ると
在庫が復活したりしてましたが、これも2番手の方に配分され
実際は一般販売分は5月上旬には無い状態でした。

私も在庫ありの表示のドコモショップに何件も電話しましたが
予約の方の分もショップに入荷すると自動的に在庫ありになるそうで
何度、がっかりしたか

オンラインの販売ページから削除されたのが最近ですので
それを販売終了としたのでしょう。

後は流通在庫を探すしかないです。
ただ販売終了なので月サポとかどうなるんですかね?

書込番号:18907324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/07/06 22:17(1年以上前)

7月3日に、ビック有楽町で実質0円で入手しました。今日、ケースを買いに立ち寄りましたが、ホワイトのみまだ在庫があるようです。

書込番号:18942831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング