『どこで買うのが安いのでしょう?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこで買うのが安いのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買うのが安いのでしょう?

2014/10/03 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

現在の契約
ドコモに月々2700円+税(カケホーダイ)
NTTプララに月々2980円(無制限)
合計5860円で運用しています。
この組み合わせでパソコン2台タブレット2台スマホ2台で使用しています。
スピードはかなり出ています(笑)

ドコモのシムはF−06Eに
NTTプララのシムはSO−01Eに付けて、テザリングで使用しています。
SO−01Eはプララのシムでも何故かテザリングが可能…
このたび、孫にF−06Eをプレゼントするので、この機種が目に止まりました。

そこで質問なのですが
シムはいらないので、この機種だけ欲しいのです。
どこで購入すればお安いのでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:18010322

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/10/03 21:34(1年以上前)

ドコモショップですと
69,120円ですね。

この機種だけ買うことも出来るのでしょうか?

書込番号:18010340

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/03 21:35(1年以上前)

SIMなしで端末だけ購入することは出来ません。あくまで回線契約とセットです。購入後に解約することは可能ですが、当然、違約金がかかります。
でなければ、グローバルモデルの平行輸入版くらいです。

書込番号:18010345

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/10/03 21:40(1年以上前)

P577Ph2mさん

やはりドコモショップでは無理なのですね。
他を考えます。

書込番号:18010366

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/10/03 21:49(1年以上前)

iPhone厨さん

アマゾンですと¥ 69,800ですか。
参考にさせて頂きます!

書込番号:18010406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/03 21:59(1年以上前)

初めまして、こんばんは。

海外版SIMフリー機でしたら、
書き込み番号→18001883でカキコしましたが、
海外サイトからの購入で$525です。
米国アマゾンのアカウントで購入出来ますが、他にも安いサイトがあるかもしれません。

ご参考までに。

書込番号:18010454

ナイスクチコミ!3


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/10/03 22:02(1年以上前)

越後屋たぬ吉さん

情報ありがとうございます。
ちなみに
>海外版SIMフリー機ですと、そのままプララのシムは使ってテザリングも可能ですか?

書込番号:18010471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/03 22:13(1年以上前)

当方も機種自体は検討中なので詳しくは判りませんが、
今お使いのSIMカードとは恐らくサイズが異なっているのでは?と思います。

恐らくこの機種からnanoSIMにサイズが変更になっていますので、
ご確認下さい。

書込番号:18010525

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/10/03 22:17(1年以上前)

越後屋たぬ吉さん

>恐らくこの機種からnanoSIMにサイズが変更になっていますので、
オット!そうでしたか。
でしたらテザリングはSO−01Eに任せて
次の手を考えます。

書込番号:18010542

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/04 03:05(1年以上前)

当方、D5833現地調達しましたが$3880HK(約5.4万円)でした。
円安でなければ非常にお得なんですが…

ちなみにZ3は$4998HK(約7万円)で販売していました。

書込番号:18011316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/04 07:48(1年以上前)

電脳城様
スレ主様
横レスですみません。
d5803を購入したいと考えてますがmvnoでご使用ですか?
対応バンドが少ないようなので心配してます。
使い心地いかがでしょうか?

書込番号:18011568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/04 11:27(1年以上前)

さとえみさん
D5833の対応バンドは下記の通りになります。

- 4G FDD LTE : Band 1 (2100), Band 3 (1800), Band 5 (850),band 8 (900),Band 28 (700 TW), Band 7 (2600)
- 4G TDD LTE : Band 40 (2300)
- 3G WCDMA : 850 / 900 / 1900 / 2100
- 2G GSM : 900 / 1800 / 850 / 1900

当方海外在住で一時帰国時も現地SIM使用なので実際に国内使用できるか不明です。
実際に国内で運用されている方の感想を待ちましょう。
基本性能はZ2と変わらない感じです。
何度か充電したらバッテリーの持ちが非常に良くなりました。
カメラは事前情報だと良い感じでしたが、Z2国際版とほぼ同じだと感じました。

同時にiPhone6も購入しましがZ3Cばかり使用しています。
Z3Cは最初から5.4万円と安いのでお得だと思います。
国内代行業者だと6.1万円ぐらいらしいですね。
ちなみにZ1 Compactの現地価格はおよそ4.2万円です。

書込番号:18012189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/04 14:40(1年以上前)

電脳城様
ご返信ありがとうございます。
海外で使用されているんですね。
ドコモのsimだとほとんど対応バンドがないので使いヅライかなと思っており、使うならソフトバンクかなと悩んでたので参考に確認させて頂きました。
国内版はやたら高いので悩みます。

書込番号:18012757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/10/04 16:03(1年以上前)

横から失礼します。質問ですが、

>ドコモショップですと
69,120円ですね。

機種変更の一括価格で間違いないでしょうか?

書込番号:18012996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング