『半角英数字にならない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『半角英数字にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ575

返信15

お気に入りに追加

標準

半角英数字にならない

2015/03/21 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:814件

半角英数字になりません。全角半角の選び方がわからん。文字キーではないようです。

書込番号:18599972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!314


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/21 09:05(1年以上前)

キーボードの中に「大⇔小」ボタン

書込番号:18600008

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/21 09:07(1年以上前)

「A⇔a」ボタン

書込番号:18600017

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:814件

2015/03/21 09:17(1年以上前)

Aaボタン押したのですが全角半角の表示が出ません。

書込番号:18600042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/03/21 09:21(1年以上前)

購入時の設定のままのキーボードをお使いでしょうか?

英字キーボード時に、アルファベットを入力すると、候補の上の所に

左側に予測
右側に全角大小

と出るので、全角大小を選択して入力文字を選択してみてください。

書込番号:18600057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:814件

2015/03/21 09:27(1年以上前)

買った時のままのキーボード使っています。使いやすいキーボードってありますか?
予測、全角大小の表示がないとき、どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:18600078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/03/21 09:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

赤い円の所を選択してください。

左の円が半角で右の円が全角です。

スレ主さん。

デフォルトのキーボードの画像を載せますので試してみてください。

今は私もデフォルトのままで使ってます。

書込番号:18600130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:814件

2015/03/21 09:46(1年以上前)

予測が表示されない(パスワードの入力時)どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:18600146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/21 09:47(1年以上前)

英数字で検索バーに「a」と入力後にキーボード内に「A⇔a」のボタンが出ませんか?

書込番号:18600148

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:814件

2015/03/21 09:53(1年以上前)

Aaボタンありますが大文字小文字の変換しかできません。全角半角の切り替え方がわかりません。パスワード半角にて入力してくださいの一点張りです。

書込番号:18600177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/21 10:02(1年以上前)

不具合みたいですね。 端末とOSが異なりますので操作設定に違いがあるかも知れません。
設定>アプリ>すべて>利用中のキーボードをタップ>キャッシュ ←「キャッシュを消去」タップして様子をみて下さい。

書込番号:18600203

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/03/21 10:12(1年以上前)

パスワード入力とありますが、パスワードは通常半角入力だと思うのですが。

私も試してみましたが、残念ながらパスワード入力時の全角への変換は解りませんでしでした。

書いてる途中で返レスを見たのですが、初期の状態でパスワード入力時に全角になっているという事ですか?

効果があるか不明ですが。
[あA1]左の一番下にあるキーを長押しして、キーボードをPCキーボード変えて入力してみる。


ダメなら。
設定→アプリ→全て→PoBOX Plus[日本語]のデータを削除←自分で試した事がないので、効果は解りません、文字入力設定なんかは初期に戻ります。


若しくは詳しい方の回答を待つか、サポセンに問い合わせて操作法を確認して下さい。

書込番号:18600244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/03/21 12:14(1年以上前)

?パスワード入力で全角英文字って私は経験ないですが…
当たり前な気もしますけど?

記憶ちがいとかされてません?

初期設定なら受け付けないのはサイト側の仕様だと思いますけど。

書込番号:18600538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/03/21 17:34(1年以上前)

パスワードで全角認めてるのって見たことないなぁ…。
全角半角と大文字小文字を混同してるわけじゃないよね?

書込番号:18601323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件

2015/03/30 09:55(1年以上前)

パスワード使われています。ぐらい出せないのか!

書込番号:18630665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/03/30 11:39(1年以上前)

は…あ?

なんかスレ題と微妙に症状が変わってきてる気もしますが、とりあえず入力は出来たってことで?

書込番号:18630857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング