『カメラボディ アップデートについてお伺いします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月28日

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション

『カメラボディ アップデートについてお伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1SK レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1SK レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1SK レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

クチコミ投稿数:84件

最近中古でLUMIX DMC-GM1SK-T レンズキット を購入しましたが、
現在カメラボディのバージョンが Ver.1.0です。
パナソニックのホームページを見ると、カメラボディ アップデート Ver.1.1 が
出ていたので、説明に従って実施しましたができません。
HPに出ていたのは、DMC-GM1なので出来ないのか?
又は、アップデート説明途中の注意書きに

<ご注意>
※本ホームページに公開しておりますアップデートプログラムをダウンロードし、
アップデートを実行しても「生産時期が新しく既に最新ファームウェアが搭載
されている場合」は、ご使用のカメラボディのファームウェアは更新されません。
この場合は、上記(画面1)にはならず、「表示できる画像がありません」と表示
されます。本体の電源をオフした後、いままで通りご使用ください。

とありますが、必要無いのでしょうか?
なんか気になります。皆さんのバージョンはどうでしょうか?


書込番号:21884488

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/06/09 19:33(1年以上前)

GM1とGM1Sは違う製品ですのでファームアップできないみたいです。
↓のプレスリリースをご覧ください。
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2014/10/jn141001-3/jn141001-3.html

書込番号:21884513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2018/06/09 19:45(1年以上前)

>おじごんさん
GM1とGM1Sは別の機種なので、GM1用のアップデートをGM1Sにする必要はありませんし、できません。

書込番号:21884527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/06/09 19:49(1年以上前)

別機種ですね。

書込番号:21884534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/06/09 19:53(1年以上前)

おじごんさん こんばんは

別機種ですので 出来ないと思いますが ファームアップの内容が

>•Apple社製iOS搭載機器とのWi-Fiによる接続不具合を改善しました。

のようですので 機能的な問題ではないので 気にしないでも良いと思います。

書込番号:21884540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2018/06/09 20:00(1年以上前)

おじごんさん、今晩は。
>現在カメラボディのバージョンが Ver.1.0です。
このver.で正しいですよ。

少し古い機種にはなりましたが、
軽快で扱いやすく、いまも日常のお供には最適な機の一つです。

おじごんさんも、当機での撮影お楽しみください。

書込番号:21884547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/06/09 20:31(1年以上前)

JTB48 さん SakanaTarou さん うさらネット さん もとラボマン 2さん じんたS さん
皆さんありがとうございます。

やはり別機種でしたか、これで安心しました。
コンパクトで普通のデジカメサイズサイズのミラーレスなので、大変気に入ってますこれからつかいたおしていきます。
ありがとうございました。

書込番号:21884604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング