『ソフトウェア更新の提供』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新の提供』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新の提供

2015/11/20 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

そのまま抜粋ですが・・・。

更新内容は、より快適に利用するための仕様・表示変更とされている。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20151119_731523.html

更新ファイルの容量は約29.4MB。更新後のビルド番号は「MT7-J1 V100R001C00B158SP09」となる。

情報まで。

発売から約1年になろうとしていますが、
更新があることにありがたや〜。

書込番号:19333748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/11/20 01:32(1年以上前)

連投で失礼。

リンク貼り付け間違えました。

 http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-462448.htm

Huawei(ファーウェイ)のページですと、
2015年11月19日(木)16:00〜 (※11/19〜11/29の間に順次システム更新を行います。)

提供開始となっております。

書込番号:19333754

ナイスクチコミ!5


戸外人さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/20 09:52(1年以上前)

残念ながら、噂になってたOSのバージョンアップでは無いんですね…。
次々と色々な最新機種が出てる中、こういう風にソフトウェア更新して頂けるのはありがたいですね。
前回の更新も、期間のほぼ終わりくらいに通知が来たので、気長に待ってみます。

書込番号:19334263

ナイスクチコミ!1


cce-jlさん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/25 12:47(1年以上前)

更新通知がなかなか来ないんですが、誰か更新できている方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19350133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恭喜さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/26 20:39(1年以上前)

機種不明

今日18時頃更新しました。特に変わった様子も自分は感じません(笑)

書込番号:19353889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/11/26 23:55(1年以上前)

私もさっきたまたま更新しましたが、
何が変わったかわかりません。
Googleの何かと音楽関係だったような。

今日の中国でのmate 8の発表会をインターネットで見てて、最新のEMUI採用?みたいなことやってて、そういえばmate7にもEMUIみたいなアイコンあったなぁと思ってさっき初めてボタン押してみたら、更新の通知が出てて、更新できました。
要するに手動で更新確認して下さいってことかと。

書込番号:19354529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/11/28 00:51(1年以上前)

更新した後、実感できた点を書いておきます。

メールが届いたら、Gmailではないメールというアプリのほうと言って解りますかね…が、受信した後しっかりと通知してくれるようになりました。

音楽再生アプリでの曲名やらの文字化けが改善。

あとはどこが良くなったかわからないです(笑)

書込番号:19357136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/11/29 10:29(1年以上前)

先日、海外用のAndroid 5.1.1を入れてみました

メニューも日本語で表示され、LTEでも3Gでしか認識されなくなる点を除いて、快適です

http://consumer.huawei.com/my/support/downloads/detail/index.htm?id=53957

興味がある方は、自己責任でどうぞ美味しいロリポップをご堪能下さい

書込番号:19360871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング