『名駅ビックカメラで買いました』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『名駅ビックカメラで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

名駅ビックカメラで買いました

2016/02/27 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

スレ主 outblackさん
クチコミ投稿数:3件

本日、名駅のビックカメラで買いました。
若い女性店員さん(NIKONのベスト着用してました)でしたが、いろいろ機能説明や、オプションの事をきかせていただき、
このD5500が、人気ナンバーワンということと、持った感じめちゃくちゃ軽いという事、
税込 約9万7000円ですが、ポイント10パーセント 9700円がつくという事も含め、
即買いしました。
オプションでレンズカバー 約2500円x2 合計5000円と、5年保証 (ポイントで5パーセント引き)も購入しました。

少し購入手続きの間、待っていると、その女性店員さんがやって来て、専用のバックをなんと!タダで付けてくれるというではないですか!
これには正直、ビックリしました。本当にラッキーです。こういう事もあるんですね。

商品は、これから使用しますので、わかりませんが、皆さんの評価満足度が高いので、
そんなに心配してません。

女性店員さんへ、
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
大切に使います。
また、オプションの購入の時は教えてくださいね。

書込番号:19635857

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/02/27 15:17(1年以上前)

え、、、純正の販促品つけてもらうのなんか当然ですけど、、、(笑)

私なんてキタムラでカメラ買ったときくれなかったので要求したくらい。ニコンのトートバッグが出てきましたよ。(使わないけど)

書込番号:19635878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/27 15:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

撮影も楽しまれてくださいね。

書込番号:19635881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24952件Goodアンサー獲得:1702件

2016/02/27 15:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

対応された女性の方は
ニコン関係の販売員かもしれませんね。
バッグは販促品用としてあらかじめ用意されていたものかと。

書込番号:19635916

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/02/27 15:48(1年以上前)

貰えて当然と思ってもらうのと、
えっ! 意外! 貰えっちゃうの〜♪ と喜んで貰うのと・・・・・  

スレ主さまは喜んでらっしゃるんだから、「よかったですね〜♪」 でいいのではないでしょうか、 
ん もぉ〜〜! みなさん イヂワルなんだからぁ〜 d (⌒^⌒)

書込番号:19635954

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/02/27 16:29(1年以上前)

よろしゅうございましたね。

んで、その販促員の方は --- いやはや余計なことで。もじもじ。

書込番号:19636085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2016/02/27 17:02(1年以上前)

outblackさんこんにちは。

D5500購入おめでとうございます!
僕も初めての一眼レフ(D40)購入時にショルダーバッグを貰えました。
ダブルズームキットですと付けてない方のレンズの持ち運びにどうしてもバッグが必要ですし、撮影の合間のお手洗いや食事の際にもカメラはバッグにしまいたいですからありがたいですね。
付加されたポイントもレンズ保護フィルターと長期保証で活用された様子ですし、長く安心して使えますね。

ところで撮影画像を保存するSDカードはどうされましたか?2400万画素で秒間5連写出来ますからそれなりに書き込み速度の速い物があると、書き込み待ち時間が短縮されてより快適に感じると思います。
他に定番のアクセサリーとしては液晶保護フィルムがありますね。カメラを首からぶら下げている時に服のジッパーやボタンに擦れて液晶が傷つくのを防いでくれますから、長期使用するなら貼ってもいいかと思います。僕のD40は傷で見づらくなって貼り直し、現在3枚目の保護フィルムです。

長期保証にレンズ保護フィルターで後方の憂いも無しなら後はジャンジャン撮るだけですね、お互いに楽しい一眼ライフを満喫しましょう!

書込番号:19636203

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9815件Goodアンサー獲得:1252件

2016/02/27 17:29(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます!
いい買い物できて良かったですね〜

そのバッグ、自分も以前D7100買ったときお店の方からいただきました。
結構手ごろな大きさで、今でも、D750に24-70/2.8Eを付けていくとき、ポンと放り込んで出かけています。
ちょうどいい大きさなので、意外と使い勝手あります
もちろん、数本のレンズやフラッシュ持っていくときはもっと大きいカメラバッグにしますが、1台の時には便利です。

書込番号:19636295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/02/27 20:16(1年以上前)

こんにちは

システムカメラの購入が初めてなんかでしたらバッグのことまで頭が回らなかったりしますし、ダブルズームならバッグ必要だし、買えば安くても数千円しますし。ありがたい特典ですよ。

にしても「バッグ要求するのなんか当たり前だしでも使わねぇし」みたいなの…

こういうのは喜んでいただける人に差し上げたいもんですねぇ。

書込番号:19636886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/27 22:48(1年以上前)



これが高齢の女性店員ならこんなスレ立たないんだろうな

書込番号:19637613

ナイスクチコミ!2


スレ主 outblackさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/27 23:02(1年以上前)

皆さんからいろいろなご返信があり、大変驚いております。
バッグは、販促品みたいですね〜。
でも、知ってて貰うのと知らないで貰うのだったら、後者も方で良かったかなと思います。
私は店頭販売で購入しましたが、ネットで購入すると、バッグはもらえるんですかね?

SDカードは、ビデオカメラ用の32ギガが、2枚あるのでそれでなんとかしのいでみます。

書込番号:19637684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/28 01:54(1年以上前)

outblackさん
よかったゃんぁー。

書込番号:19638191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9815件Goodアンサー獲得:1252件

2016/02/28 11:15(1年以上前)

> ネットで購入すると、バッグはもらえるんですかね?

店頭だからこそです。
ネットではもらえません。
販促品は必ずもらえるものではなく、販売時の商売の駆け引きに店員が使うものです。
「これ以上値引きはできないけど、バッグ付けますから、今日決めて」みたいにね。

なので、最初から「これください」って買いに来た客には上げないこともあります。
販売を促進するためのメーカーが作ったオマケですので、その使い方は店員次第なんです。

書込番号:19639156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング