『ついに単焦点を・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『ついに単焦点を・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ついに単焦点を・・

2016/07/13 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

また








やっても良いですか・・・?

書込番号:20034582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/13 15:18(1年以上前)

誰に遣るん?

書込番号:20034604

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/13 15:19(1年以上前)

>1126233さん

どうぞ!

書込番号:20034607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/07/13 15:35(1年以上前)

>1126233さん
はやくー!(^^ゞ

書込番号:20034631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/07/13 16:19(1年以上前)

当機種

18-55 VR2








いつものですね。

書込番号:20034697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/07/13 16:39(1年以上前)

当機種

17-50 F2.8





焦点距離はご愛嬌で!

書込番号:20034735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/07/13 17:22(1年以上前)

当機種

35mm f1.8


すごい!暗い部屋の中でもISOが上がらない!

明るいレンズヤバいです!

書込番号:20034796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/13 18:03(1年以上前)

ヤバい×ヤバい( ゚∀゚)つ

書込番号:20034896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/07/13 18:09(1年以上前)

1126233さん こんにちは。

お疲れ様です。

動かないものを撮られるのであれば三脚かカメラを置くなどしてスローシャッターで撮られば、明るいレンズでなくても絞りを絞って撮ったとしてもISO100でも何も問題なく撮れると思います。

書込番号:20034905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/13 18:25(1年以上前)

また、はじまってしまうのか・・・・・・・・・・・

書込番号:20034939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/13 18:27(1年以上前)

いや、はじまってる・・・・・・
いようにナイスがすくないやつ・・・・・・

書込番号:20034942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/07/13 18:30(1年以上前)

>1126233さん
こうやって比較してもらえると、とても参考になります。
35F1.8・・・F2.8と比べるとぼかしもいい感じですよね。
40F2.8持ってますけど欲しくなるレンズです。

書込番号:20034951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/07/13 19:04(1年以上前)

はやく ものほんのマイクロ60 手に入れてね

書込番号:20035042

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/07/13 19:11(1年以上前)

当機種

右は偽物

>9464649さん
>写歴40年さん
>☆ME☆さん
>虎819さん
>VallVillさん
こんばんは。
全てAモードで絞りを最大に解放してあとはカメラまかせ。
どれだけボケが違うか試してみた結果でした。
ISOはデータで見たら結構違っていたので呟いてしまいました。
>山ニーサンさん
すいません。スレの私物化は良くないですね。

質問スレなので質問したら帰ります。
ピントリングがどちらにもいくらでも回りますが、これは正常なことでしょうか?
他のレンズは全てある程度回すと止まるので・・
AFは普通に作動します。

書込番号:20035054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/13 20:22(1年以上前)

まわる〜 まわる〜よ〜 ダイヤル〜がまわる〜

レンズによってはいくらでも まわる〜

書込番号:20035269

ナイスクチコミ!0


拓&啓さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/13 21:11(1年以上前)

>1126233さん
とりあえず手持ちでは、18-55mmと55-300mmのキットレンズは止まるけど、Micro40mmと28mmF1.8は回り続けます。

書込番号:20035436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/07/13 21:33(1年以上前)

>山ニーサンさん
>拓&啓さん
コメントありがとうございます。
正常なようですね。
お世話になりました。

書込番号:20035527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2016/07/13 23:15(1年以上前)

別機種
別機種

DX 40mm F2.8 マイクロ G装着。

←で撮った画像(近っ!)

1126233さんこんばんは。

大雑把に言うと、フルタイムマニュアルフォーカス対応のレンズはフォーカスリングが延々と回ります。

※ フォーカスリングが回り続けるレンズの中には説明書に「オートフォーカスの作動中には、フォーカスリングを回転さないでください。」と書いてあるレンズもありますので、気をつけましょう。

書込番号:20035899

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/07/13 23:31(1年以上前)

>なかなかの田舎者さん
こんばんは。ありがとうございます。
中古で安く仕入れたので取説がなく、こんなにぐるぐる回るものなのかなぁと考えてしまいました。
AF中は念のため触らないようにしておきます。

書込番号:20035952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


techosakaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/14 12:32(1年以上前)

>1126233さん
画像からひょっとして単焦点レンズ AF-S DX 35mm f1.8購入されたのですか?
次回はAF-S DX micro 40mm f2.8を予定に検討してみては

書込番号:20036967

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/07/14 13:36(1年以上前)

>techosakaさん
こんにちは。
純正35mmf1.8とシグマの17-50f2.8を試しに買ってみました。
シグマはやはり普段使いには重く、普段は標準の18-55を使うことになりそうです。
40mm microと迷って35mmにしたのですが、35mmを使い込んでからまた考えようと思います。

書込番号:20037127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング