『初歩的な質問ですが。』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『初歩的な質問ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問ですが。

2016/02/12 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

お世話になっています。
こちらを買った場合、望遠が200とかのレンズもあるのでしょうか?
安いのでいくらくらいでありますか?^^;
3万とかではないですか?
一眼初心者でわからず。。。
パンフレットをみると、9万とか高いのしかのっていないので(T_T)
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:19583059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/02/12 20:54(1年以上前)

ありますよ。
ちょうど3万くらいです。
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S
http://kakaku.com/item/10504312024/

書込番号:19583079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2016/02/12 20:54(1年以上前)

レンズ→望遠ズーム
http://panasonic.jp/dc/lens/

書込番号:19583080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2016/02/12 20:57(1年以上前)

>アナスチグマートさん
ありがとうございます☆レンズだけなのに高いですよね^^;
ありがとうございますm(__)m

書込番号:19583092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2016/02/12 20:58(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます☆たくさんあるんですね(。>∀<。)助かりますm(__)m

書込番号:19583096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/02/12 21:25(1年以上前)

仁&珀さん、

>ありがとうございます☆レンズだけなのに高いですよね^^;

レンズ交換式のカメラは、被写体に対応するためにレンズが重要で
必要な性能を得るためのレンズは高価となるものが多いです。
(レンズ沼と言います。)

キットレンズから一歩踏み出すことも恐れずにやってみましょう。

書込番号:19583190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2016/02/12 21:37(1年以上前)

書き込んだ製品は、GF7+Wズーム(12-32mm、35-100mm)です。
ボデイとレンズを、別途購入すと高くなります。
でも、キットレンズはお手頃です。
ただ、あまり望遠域ではありません。
200mmだと、45-200mmF4-F5.6(50,760円)で、価格.comの登録店だと、30,120円で売っています。

書込番号:19583254

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2016/02/12 21:42(1年以上前)

>jm1omhさん
ありがとうございます!そうなんですね!デジカメ使っててイマイチわからず^^;
勉強になります&#9835;

書込番号:19583285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2016/02/12 21:45(1年以上前)

>MiEVさん
やはり、セットのだと望遠だめですよね_| ̄|○
元は5万もするんですか!(゚Д゚)ガーン
(|||´Д`)=3ありがとうございます☆

書込番号:19583298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2016/02/12 21:53(1年以上前)

45-200mmは私も持ってますが、重い&写りも微妙に思うのであまりオススメしません。
少しだけ望遠は短くなりますが、45-175mmの方が軽い、小さい、写りも良い、AFも速い、ズームしても全長が伸びない、手ブレ補正も効くし安いです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005MM7MTI Amazonだと2万以下でありますよ。

ただし電動ズームなので微妙な画角調整は難しいです。

書込番号:19583330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11671件Goodアンサー獲得:868件

2016/02/12 21:59(1年以上前)

私も、45-200mmより動画にも合っている電動のPZ45-175mmの方をオススメします。

書込番号:19583357

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2016/02/12 22:18(1年以上前)

ありがとうございます☆そうなんですね!深いですねぇー^^;
子供の音楽発表会とかには200はないと!と言われたので^^;
ソニーとかでも迷っているのですが、レンズも数値だけで判断はだめなんですね!勉強になりました☆

書込番号:19583419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/02/13 00:44(1年以上前)

このカメラの200oと ソニーのカメラの200oとでは倍率が違いますよ!?

誤差程度ですが…(^^;;


倍率はカメラでも違ってきます(^o^ゞ

書込番号:19583932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2016/02/13 00:56(1年以上前)

>☆ME☆さん
ありがとうございます☆ですよね^^;なんかもう色々学びすぎて選択範囲が広がりすぎて逆に選べなくなりました^^;(笑)
ニコンの1J5から始まり、ソニー5100,ルミのこちらと。。。電気屋さんも、洗濯機テレビは下げれるけどカメラだけは大幅な値下げはできないと言われて〜
只今休憩中です^^;(笑)

書込番号:19583960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング