『何色を買いましたか?また何色が人気ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『何色を買いましたか?また何色が人気ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:23件

題名の通りですが、購入された方は何色を買いましたか?
また、購入されていない方は何色が好きですか?

書込番号:20076510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19835件Goodアンサー獲得:1241件

2016/07/29 21:57(1年以上前)

>グレチさん

お茶です。

書込番号:20076524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/29 21:59(1年以上前)

ピンクが欲しいです。

書込番号:20076534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/07/29 22:02(1年以上前)

別機種

ピンク買いました\(^o^)/

書込番号:20076540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/29 23:09(1年以上前)

グレチさん

以前、ご購入なさった機種の買い換え等でしょうか?既に機種はGF7と決まっていて、後は色だけと言うことですよね?

色は、グレチさんが一番気に入った色がいいと思います。他の方には、グレチさんの好みは分からないので。もし他のご家族もお使いになる場合も、お使いになるご家族と相談なさった方がいいと思います。男性の方でも、グレチさんがピンクがいいと仰れば、グレチさんのご意向を尊重してくれるかもしれませんし‥。

6月の月間集計となりますが、BCNランキング(2016/06/01〜2016/06/30)では、GF7・ダブルズームキットの各色の順位は、以下のようになっています。

・10位:ブラウン
・15位:シルバー
・25位:ピンク

・BCN月間ランキング(集計期間は閲覧時期により変わります。投稿時点では2016/06/01〜2016/06/30)
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008_month.html

【ご参考】
・機種選び OLYMPUS PEN Lite と迷ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010861/SortID=17436188/

書込番号:20076680

ナイスクチコミ!5


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/29 23:20(1年以上前)

>グレチさん

三色揃えたいですね〜
一台限定ならシルバーを選びます。

書込番号:20076710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/30 00:06(1年以上前)

透明

...色と言うより、スケルトンのGF7が有ればカッコいいので欲しいです(笑)

書込番号:20076798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11654件Goodアンサー獲得:866件

2016/07/30 00:23(1年以上前)

ピンクいいと思います。シルバーはカメラらしいけど、ピンクがいいな。

書込番号:20076826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/07/30 00:30(1年以上前)

あ…僕もピンクが欲しいです♪

書込番号:20076840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/07/30 01:49(1年以上前)

透明(スケルトン)って、カメラで作れるのでしょうか? 光が入りまくりのような・・?

書込番号:20076948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/07/30 05:30(1年以上前)

こういうボディの色って、後から簡単に張り替えられるといいんだけどなぁ…と思ってます。

昔、Macの影響でスケルトン(半透明の乳白色)が流行っていた頃に、スケルトンのコンデジが出た事があったような・・・

コンデジだとレンズとセンサーが、レンズ交換式だとマウントからセンサーまでは精度保持のためか、
独立したユニットになっていますから、ボディの外装が透明でも大げさな対策しなくても成立するかと。
レフ機などOVFだとフォーカシングスクリーンからプリズム辺りが問題ありそうですけど。

書込番号:20077037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/30 06:48(1年以上前)

他人が買ったカメラの色を聞いてどうするんですか? 幼稚園の子供みたいです。

書込番号:20077089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/07/30 07:18(1年以上前)

まとめてのお礼になってしまいますが、みなさんありがとうございます。
単純に何色が人気なのか気になったので 質問をしてみましたが、くだらない質問にもみなさんあたたかくコメントくださって嬉しいです(>_<)
こちらではピンクが意外と人気ですね!ランキングのサイトがあるのも知らなかったので、今後参考にしてみます♪

>沖縄に雪が降ったさん
幼稚園児みたいですみません。どうするってわけではなくて、ただ単純に気になって質問してしまいました。不快に感じられたのであればすみませんでした。

書込番号:20077127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/30 07:22(1年以上前)

ブラックなのになぜ-S(シルバー)なのだ?

書込番号:20077133

ナイスクチコミ!5


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/07/30 12:02(1年以上前)

>幼稚園の子供みたいです。

気に入らないならスルーすればいいだけ。
わざわざくだらんレスつけるなよ。
どっちが幼稚園さんだよ。

>スレ主さん

ブラウンがいいんじゃない。

書込番号:20077641

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/30 12:23(1年以上前)

VallVillさん

> ブラックなのになぜ-S(シルバー)なのだ?

私も統一性がないといぶかった事がありました。

これは、GM1で、ブラックとシルバーを区別した名残だと思います。この時からシルバーは、他色(GM1ならオレンジ、ホワイト)とは異なる基準で命名されています。同じ命名ルールだと、正真正銘のブラックと区別出来なくなってしまうので、苦肉の策だったのでしょう。
GF7でも、今のシルバーがブラックと命名されていたら、GM1のブラックのように正真正銘のブラックを思い浮かべてしまう方がいるかもしれません。そうした意味では苦情対策を兼ねているのかも??

・GM1
http://panasonic.jp/dc/gm1/img/index/gm02.jpg

書込番号:20077686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/30 13:36(1年以上前)

GF7の色と言えば、別スレで取り上げましたが、東アジアでは、ホワイトがラインナップされています。ホワイトはもう流行りの色ではないのかもしれませんが、個人的にはホワイトに惹かれます。

・パナソニック中国サイトのGF7商品ページ(カップルの写真の下で、ボディカラーを選択可能です)
http://consumer.panasonic.cn/product/cameras-camcorders/lumix-series/lumix-g-series/dmc-gf7wgk.html

因みに、東アジア限定で、GF8が発売されています。内容的にはGF7と全く?同一と思え、投入の意図が良く分かりませんが、GF8もGF7同様、中国では4色展開です。

・パナソニック中国サイトのGF8商品ページ(大きな写真3枚の下で、ボディカラーを選択可能です) ← 綾瀬はるかは中国でも人気が高いのでしょうか?嬉しいですね!
http://consumer.panasonic.cn/product/cameras-camcorders/lumix-series/lumix-g-series/dmc-gf8wgk.html

どちらのページでも、ページ上部のサムネイルをクリックすると、それぞれの写真を拡大表示出来ます。

【蛇足】
型番で色を、大抵の企業は2文字以上で表します。例えば、BK:ブラック、BL:ブルー等。しかし、何故か、パナソニックは色を1文字で表します。日本語を知らないと、パナソニック製品と関わりがある人でも直感的には分かり難いと思うのですが‥。

[パナソニックの型番での色の表し方(カメラに限らないパナソニック共通ルールですが色を2文字以上で表す製品もあります)]
K:黒(ブラック)、A:青(ブルー)、T:茶(ブラウン)、D:橙(オレンジ)、M:木目、等

書込番号:20077838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/30 15:49(1年以上前)

日射が厳しい季節なら明るい色がいいですね。
カメラボディーカラーはもちろんコーディートしましょう。

書込番号:20078064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2016/07/31 13:41(1年以上前)

ふだんよく着る服装に合わせてコーディネートすべきなのでは?ストラップやカメラケースも色々ありますし。ギャル系ファッションにピンクとかだと、印象としては色々微妙かも知れませんね。また、カメラ本体が非常にコンパクトなので、シルバーだとやや存在感が薄いかなとも思います。

書込番号:20080385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/10 23:47(1年以上前)

ピンクに2票目!!!

書込番号:20105688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/11 00:01(1年以上前)

シルバに1票!!! ( ̄ー ̄)b

書込番号:20105726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング