『もう底値ですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

『もう底値ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

もう底値ですかね?

2016/09/15 17:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット

スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

M5が正式発表されたので、ダブルレンズキットで5万円割れくらいまで落ちてくれないかなと思ってますが、望みすぎですかね?

書込番号:20203278

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/15 17:26(1年以上前)

M5はM3と路線が違うようなので、なんとも言えませんね〜

M2みたいに4万切りは無いと思いますが、5万切りならあり得ると思います。

「いつ」になるかは分かりませんが、取り敢えず年末商戦で近いところまでは行くかも?

でも取り扱い店舗が減ってきたら多分その頃が底値付近だと思います。

書込番号:20203290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/15 17:28(1年以上前)

今から半年待てれば馬鹿みたいに下げると思います。

書込番号:20203298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/15 17:31(1年以上前)

まだまだ先です!!!

書込番号:20203303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/15 17:36(1年以上前)

もう底値です、今が買いです♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20203313

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/15 18:50(1年以上前)

在庫なくなるよ
欲しいときが買い時

書込番号:20203509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/15 19:24(1年以上前)

年末年始に安く買えるよ。

書込番号:20203581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/15 19:30(1年以上前)

待てるならお正月のキタムラの福袋を待ってみても良いかも。
入るかどうか分かりませんけど。

書込番号:20203598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/09/15 19:40(1年以上前)

M5 との価格差調整で逆に値上がりそうな悪寒・・・(´・ω・`)

書込番号:20203622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/15 20:22(1年以上前)

こないだの土曜日、LABI渋谷で限定5台49,800円(税抜)でした。
ただし税抜き価格なので、5万割れしていません。。でも結構近づいてる気がします。

しかしヤマダは税抜き表示だしモデル名が小さくローマ字での略称でしか書いてないのでわかりづらいですね。もう少しというか少しは客の立場に立って考えて欲しいです。

書込番号:20203726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2016/09/15 23:17(1年以上前)

M3はしばらく併売ですかね。
だんだん下がると思います。

書込番号:20204369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:351件

2016/09/16 01:52(1年以上前)

ken1978さん

発表会のスライドに、M3があったからと言って、M5が出てからも、ずっと併売されるとは限りませんが、併売の可能性が高いと思います。

以下の比較表に、Mシリーズと同格の一眼レフをずらっと並べてみましたが、発表会のスライドで示されたように、

・M10: Kiss下位クラス相当
・M3: (8000D等を含む)Kiss上位クラス相当
・M5: 2桁D相当

と言う格付けだと思われます。M3・ダブルレンズ相当は、一眼レフになく、強いて挙げれば、(比較表にはない)X7・ダブルレンズキットよりやや上辺りになると思います。と考えると、5万円前後なら、十分に妥当な価格と言えそうです。未来の価格推移は、神様でない限り、誰にも分かりませんから、あまり悩み過ぎず、ken1978さんがリーズナブルと感じる価格になったら/リーズナブルと感じる価格のショップを見付けたら、なるべく早くお買いになり、M3でどんどん撮影を楽しまれた方がいいと思います。因みに、売れ残っているM3・ダブルズーム・EVFキット(ホワイト)が、(底値より高くなっているものの)お買い得感があるかもしれません。

・比較表(M、M2、M10、M3、M5、X7、X7i、X8i、8000D、70D、80Dのダブルズームキット及び高倍率ズームキット)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001581_J0000013081_J0000017653_J0000018428_J0000014707_K0000910400_K0000484121_K0000568708_K0000484118_K0000741191_K0000866091_K0000741194_K0000741193_K0000866090_K0000566870_K0000534203_K0000856836_K0000856835

・Mシリーズの位置付け(1)
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/1020/329/004.jpg

・Mシリーズの位置付け(2)
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/1020/329/018.jpg

書込番号:20204707

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2016/09/16 16:40(1年以上前)

みなさまご返答いただきありがとうございます。

>逃げろレオン2さん
取り扱い店舗が減ってきたらの部分は全くその通りで、だぶついていればしばらくあるのでしょうけど、生産数が少なかったら消えてくのも速いですよね・・・。キタムラやヨドの福袋は確かにありえますよね!

>太郎。 MARKUさん
そうなんです。でも、半年後にはないかも!

>☆Mろっく☆さん
>☆M3☆さん
>infomaxさん
>エリズム^^さん
>Milkyway1211さん
推移グラフを見ると、もう底値圏のような気もしますよね・・・。もうひと頑張り待つのはリスキーかもしれません。

>多摩川うろうろさん
>ミスター・スコップさん
当方のリサーチ不足でしたが、もしかするとRX100のように併売が続くというシナリオもあるかもしれませんね。確かにEVF同梱と外付けでは位置づけが違うでしょうから、M5はそれも見越しての価格設定だったのかもしれません。

私自身は現在D7100とRX100初代を使ってますが、小旅行へ行くようなときや、普段も一眼まで入れるスペースがないときにRX100よりもう少し画質がいいカメラないかなあと思っていました。普段は5Dユーザーの友人がM3を持っていて「動きもの、望遠以外はこれで十分だわ」と満足気味でしたのでそれ以来気になっていただけです。

とりあえず年末年始までの間はお店を周りながら価格チェックを続けていこうと思います。

書込番号:20206227

ナイスクチコミ!2


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/22 12:22(1年以上前)

M3クリエイティブマクロレンズキットがもっと安くなれば買いたいと思います。

書込番号:20226262

ナイスクチコミ!0


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2016/09/22 21:06(1年以上前)

別機種

M5は高感度が80Dより上の設定ができるのが魅力ではありますが、あの価格なら動きものなら80D、高感度なら6D買えば良いやってなりますもんね^^;
でも実際には、ママさんたちには一眼レフは大きい重いと敬遠されつつある…。

M5の売れ行きを気にしながらM3で様子を見るのは現実的ではあると思いますよ^^
私はMしか持ってなかったときはデザインと、コマ数減らしたくなくてあえてM2に買い替えましたが、高感度も含めたバランスは良いと思います。
(M 4.3コマ/秒、M2/M10 4.6コマ/秒、M3 4.2コマ/秒)

当時は動体もMで撮っていて、一眼レフ無しで行こうとバカやってました。
撮影法の工夫で一台で済むなら、22mmF2使えるMシリーズ一本に絞りたかったので^^;
(結局限界を迎えて一眼レフ持ちましたが)

書込番号:20227818

ナイスクチコミ!0


ak-imさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/07 22:56(1年以上前)

先週、近所のヤマダ電気でダブルズームキット限定5台\49,800でした。
5分位悩んだけれど、買わなかった・・・。

書込番号:20274793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング