『径が太くても装着が楽なイヤーピース情報求む♪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,500 ゴールド系[ゴールド系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ゴールド系 JAPAEAR JE-333G ¥27,500

JAPAEAR JE-333G

シルバー系 JAPAEAR JE-333S ¥27,500

JAPAEAR JE-333S

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 JAPAEAR JE-333のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JAPAEAR JE-333の価格比較
  • JAPAEAR JE-333のスペック・仕様
  • JAPAEAR JE-333のレビュー
  • JAPAEAR JE-333のクチコミ
  • JAPAEAR JE-333の画像・動画
  • JAPAEAR JE-333のピックアップリスト
  • JAPAEAR JE-333のオークション

JAPAEAR JE-333JAPANイヤホン製造

最安価格(税込):¥27,500 [ゴールド系] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月

  • JAPAEAR JE-333の価格比較
  • JAPAEAR JE-333のスペック・仕様
  • JAPAEAR JE-333のレビュー
  • JAPAEAR JE-333のクチコミ
  • JAPAEAR JE-333の画像・動画
  • JAPAEAR JE-333のピックアップリスト
  • JAPAEAR JE-333のオークション


「JAPAEAR JE-333」のクチコミ掲示板に
JAPAEAR JE-333を新規書き込みJAPAEAR JE-333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > JAPANイヤホン製造 > JAPAEAR JE-333

クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

径が太くて段差があり、斜め出しです。

こんにちは♪

JAPAEARイヤホンライフ満喫中ですが、スレタイの件で質問です。
ステム径が太くても装着に難のないイヤーピースを探してます♪
(音質に困ってる訳ではないのですが知っておきたくて…)

eイヤさんのサイトでは、コンプライ適合サイズは400シリーズでした。
(ちなみにIE80は500シリーズ)

今まで試したものは以下のものです。
《試してみてNGだったもの》
・JVCのスパイラルドット
・monster super tipsのフォームとジェル
・JVCのEP-FX8
・FitEar to goのダブルフランジ

これらは、程度の差はありますが音がスカスカに…

《試してみてOKだったもの》
・ゼンハイザーのIE/CX用イヤーピース(ノーマル)
→少しだけ暖かいというか音に柔らかみがでて、低域がちょっと力強くなります

《条件付きOKのもの》
・SONYのハイブリッドイヤーピース
→音はとてもクリアに♪でも装着に苦労します


専門店にも足を運べるので、量販店に無いようなものでも構いません。

「これなら径が太くてもオッケー」というイヤーピースの情報、知っていたら教えてください。
(音質の変化は二の次で結構です)

よろしくお願いします♪

書込番号:18744372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/05/04 10:58(1年以上前)

割りとなんでも使えるのなら音茶楽のスピンフィット、
ちょっと付けるのキツいかもですがオーテクのファインフィット辺りは定番ですかね。

書込番号:18744381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/05/04 11:00(1年以上前)

Spinfitは如何でしょうか。

書込番号:18744389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/05/04 11:27(1年以上前)

丸椅子さん、KURO大好きさん、
早速のコメントありがとうございます♪

お二人ともspinfitですね〜
ちょっと細めに見えたんですよ、径のところが。
伸びるタイプならいけますかね。

オーテクのやつは定番ですよね。
径の部分が気持ち頑固だった気がするので、ハイブリッドイヤーピースのような感じになってしまうのでは、、とまだ試してないです。。

なかなか無いんですよね〜

書込番号:18744456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/05/04 11:40(1年以上前)

赤さんごさんこんちには
当機種楽しんでいるようで何よりです。

自分所持のイヤホンも径が太くイヤピ渡り歩いています。
結構単独販売のものが少なく苦労してます。

恐らく売られているもの
togo334シングル
aurisonicsのイヤピ
nobumagaLabの10pro用の物全て
audiofly(確かセット販売のみ)
YAMHA(EPH-100用で確かセット販売のみ)
K3003用イヤピ(この中では少し細め)
ゼンハイザーIEシリーズ全般(シングル以外では使えそうなのはダブルフランジ位かな)
TDKfitwing
100均でよく売られているもの


恐らく売られていないもので他社のイヤピ流用
10pro用純正
UE900もしくはUE900s(二つは実はイヤピの質がかなり違う。sの方は試されました?)
ATOMICFLOYDのイヤピ


他にもあった気がしますがパッと思いつくのはこんな感じです。まだ合うものもあると思いますので見た目でイケそうなら試して見るしかないかと。
気軽に試せるのは100均やTDKfitwingでしょうね。
個人的には低音抜けるのを防ぎたいなら無難なところでaurisonicsのイヤピかな。ゲル状のイヤピでフィットするのに数秒かかりますが柔らかくて徐々に耳の形にあってくれます。



書込番号:18744481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2015/05/04 11:41(1年以上前)

ちょっとマイナーなところで、final audio designのダイレクトショップ等でheavenシリーズのイヤーピースなどありかと思います。

書込番号:18744484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/05/04 11:48(1年以上前)

追加でDN-1000や2000用もいけるかも知れません。

書込番号:18744496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/05/04 14:21(1年以上前)

A.ワンダさん、こんにちは。
たくさんの返信ありがとうございます♪

もう楽しいどころではありませんよ〜
上から下までホントに良くて魅せられてしまってます♪
特にドラムスなんかは、大き目の金属ハウジングのなせるワザなのか、表現が素晴らしくてしびれます♪
音場も広くて最高です♪


そうなんですね、所有されているイヤホンも径が太いのですか〜…なかなか大変ですよね(・・;)
スレ立ててよかったです(笑)

どれも量販店では頼めたとしても即入手は難しそうですかね。でも、たまに店頭に出して無いんだけど、と、裏から引っ張ってきてくれたりもするので聞いてみます。
DNシリーズものも形状は似てますね、候補にします。

eイヤさんでは、aurisonics優先でゲットしてみますね♪

UE900sのシリコンイヤーピースは、、、かぶせようと頑張ったのですが、、、破れてしまいました(笑)
ということもあり、径の太さで装着に問題無いものを探したくて…

あ、FitEarのやつは段差にうまく噛み合わず、太さは問題なかったのですが、外れやすかったです。

書込番号:18744863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/05/04 14:23(1年以上前)

しょうなん電車さん、こんにちは。

FADですか、形状似てますし(少し細めかな?)径の問題がなければいけるかもしれませんね。

量販店でFADシリーズのイヤホンの径の太さ確認してみます♪

ありがとうございます。

書込番号:18744870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/05/04 14:30(1年以上前)

UE900sでキツイとかなり選択肢は狭くなりますね。

aurisonicsのイヤピは太く、かなり柔らかいのでイケるとは思いますが確かにトップクラスの太さですね。

書込番号:18744891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/05/04 21:28(1年以上前)

イヤピースの内容ではありませんが^^;

昨日だったらアキバeイヤにメーカーの方が来て試聴会をやってましたよ。

自分も発売前から試聴してJAPAEARは気にいってまして、そのうち購入したいとは思ってるところです。
個人的には所有しているFX850の木の響きを金属の響きに変えて全体的に高音よりにシフトさせた様な印象でしたね。

書込番号:18745965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/05/04 22:10(1年以上前)

A.ワンダさん

そうなんです、イヤピ探しがなかなか手強くて。

上にも書いてますが音質には困ってない(というか大絶賛の通りですが(笑))ので、至急というものではないのですが、気に入っているイヤホンの変化も楽しみのひとつなので♪

近々には行けないのですが、まずは、aurisonicsの実体験をしてみます♪

書込番号:18746120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/05/04 22:23(1年以上前)

ask65さん、こんばんは。

そうみたいですね、情報は入手してました(笑)
自分は残念ながら仕事で行けませんでしたが、、ぜひ話しを聞いてみたかったですね。

なるほどですね♪
FX850をじっくり聴き込んだことがないのでうまく比較できず、ごめんなさい。。

確かに高域の煌びやかさは素晴らしいですよ〜
もともと自分は高域好きでなので高域は購入の決め手だったのですが、、、いまは深くてキレのある低域に痺れてるところ♪

毎日このイヤホンで好きな音楽を聴くことが楽しくてしょうがないです♪(笑)

書込番号:18746166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/05/05 07:53(1年以上前)

こんにちは
自分はシリコンだと耳が痛くてしょうがない体質なので基本コンプライ常用者です

コンプライは500がいいかと思います
ステムがプラスチックだから400を無理に押し込むとバキっと折れてしまいます
自分はie80でやらかしました
tsシリーズでsサイズなら高音の減衰を抑えられるかと思います

書込番号:18747027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/05/05 11:30(1年以上前)

うらなり先生さん、こんにちは。

そうなんですね、、、パキッって。。
その瞬間をイメージするだけで泣けてきますね。。
うらなり先生さんもイヤーピースには苦労されているんですね。。なかなか難しいですよね(゚o゚;;

自分はシリコンオッケーなので、基本シリコンにしています。
コンプライの装着感は好きですが、うらなり先生さんが言われるように、TSシリーズなら高域の減衰少ないということも他のスレを見たりして参考にしています。

が、わたしには多少篭って聞こえてしまうのでコンプライは最終手段なのです。
(JAPAEARのイヤホンではありませんが、逆差しも試したことがあります)

ありがとうございます。

書込番号:18747570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/05/05 19:32(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

たくさんの書き込みありがとうございました。
締めたいと思います。

多種のイヤーピースを挙げていただいた、A.ワンダさんをgoodアンサーに選ばせていただきます。

ありがとうございました♪

書込番号:18748583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANイヤホン製造 > JAPAEAR JE-333」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JAPAEAR JE-333
JAPANイヤホン製造

JAPAEAR JE-333

最安価格(税込):¥27,500発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

JAPAEAR JE-333をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング