『先行予約で』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

MDR-ZX770BN

  • デジタルノイズキャンセリング機能を備えた、ワイヤレスヘッドホン。
  • ボタンひとつで騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ワイヤレス+デジタルノイズキャンセリング、ワイヤレス、デジタルノイズキャンセリング、付属コードを使用、という4通りの使い方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX770BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション

MDR-ZX770BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月24日

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション


「MDR-ZX770BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX770BNを新規書き込みMDR-ZX770BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

先行予約で

2015/04/04 08:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX770BN

スレ主 arnyさん
クチコミ投稿数:17件

ソニーストアで20250円から割引クーポン?で2025円値引きされてますね、なんのクーポンか知らないけど
18225円+消費税1458円送料無料で合計19683円だったので先行予約しておきました
先日秋葉原でヘッドホン物色してJBLの買おうと思っていたのですが後からMDR-ZX770BNが発売されると知って
心変わりしてしまいました。
実はヘッドホン買うのは初めてだし、これ良い音だなぁと思うと4万円とかするので
ワイヤレスで使いやすさ重視と割り切って使おうと思っています
よるぞうさんのレスによると高音が出ていたとのことでしたので参考にさせてもらいました

そのうち直ぐ値下がりするんでしょうが(;^ω^)とにかく今欲しいので到着が楽しみです。

書込番号:18646589

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2015/04/05 08:42(1年以上前)

ソニーストアだと来週には納品ですか…
一般の家電量販店に比べ1週間程度早い出荷ですね。

書込番号:18649890

ナイスクチコミ!0


スレ主 arnyさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/06 21:52(1年以上前)

家電量販店より早いのは知らなかったです(;^ω^)
少しまって量販店で買えばもっと値下がりしそうですね、

自分は今スピーカーから聞くしかない環境なのでとにかく早く欲しいので、値段は納得しています
あまりにも価格差あるとショックですけどね。。。

書込番号:18655685

ナイスクチコミ!0


penpenkunさん
クチコミ投稿数:31件

2015/04/14 19:56(1年以上前)

私も銀座sonyショールームにて視聴し、購入してきました。私もヘッドホンを購入するのが初めてです。どうしてもワイヤレス機能が欲しいので、その中で探していました。ショールームにて1RBTMK2(下げてあった実機を出してもらいました)と1ABTと比べてBluetoothで試聴すると大差ないなぁと思い、こちらのZX770BNにしました。Bluetoothで聞いている時点で上位機種の良さが少なくなってしまうと説明されました。ちなみに私は音のことはよくわからないど素人です。
4/15に自宅に届くにで楽しみです。

書込番号:18681654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 arnyさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/14 23:07(1年以上前)

penpenkunさん視聴して購入されたなら間違いないですね、
1ABTとXB950BTは音質の違いがはっきり出ていたように思いましたが
予想ではこの機種、XB950BTの低音をもっと上品にしてバランスとった感じかなぁと思っているのですが、はたして?
商品到着が楽しみですね

書込番号:18682521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/15 00:37(1年以上前)

その後、自分の音源と750BNを持ち込んで聴き比べてみましたよ。

私の750BNは耳が痛くならない様パッドをアラウンドイヤー仕様にしており、そのせいで若干低音が弱くなり少し軽い音になっています。

770BNですと、装着感はもっと快適でナチュラルなバランスは変わらず上も下もちゃんとあるな、と思いました。

中身の仕様自体に変わりは無い様ですが、パッド内の空間が大きくとってあるせいかも知れません。

価格はいずれ1万5千円あたりになる?のでしょうかね。

先代との価格差は恐らく、質感アップやキャリングポーチ付属、それと流行りの4月からの隠れ値上げ含む?といったところでしょうか。

それでも快適さには歴然の差がありますので、私的にはお金払ってでもそちらを取りますね。

さて今買うか、少し待つか・・・。

書込番号:18682916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


penpenkunさん
クチコミ投稿数:31件

2015/04/16 19:20(1年以上前)

届きました。さっそく試聴し、コスパを考えれば概ね満足です。1RBTMK2や1ABTは確かに音の広がりが良かったと思います。特にSonyのウォークマンと有線接続した際には違いがはっきりわかりました。しかし、おおよそ2倍する価格には手が出ませんでした。それらの中古も検討に入れて秋葉原でさわってきましたが1ABTはまだ高く、1RBTMK2はヘッドの締め付けがゆるゆるだったり、イヤーパッドがボロボロだったりと追加でかかるお金と保証期間などを考えてこちらにしました。飛行機を使う出張が多いので、ノイズキャンセリング機能はおおいに役に立ちそうです。

書込番号:18688021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 arnyさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/18 18:25(1年以上前)

二日使って使い慣れてきました、なにせ初めてのヘッドホンなので。

確かに出張に持っていくと良いかも知れませんね、家事しながら使っているのですが動いても
そんなに気にならないサイズなので持ち歩くのに良いですね
こんど自分も出張で使ってみます

書込番号:18694002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX770BN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線でもNC効きますか? 2 2019/03/22 11:10:00
PS4 8 2017/02/07 10:23:48
ノイズキャンセリング性能 ちょっと残念 0 2017/01/14 23:03:50
Creative BT-W2 との接続について 0 2016/10/30 11:49:11
品質に疑問 5 2016/07/16 20:58:37
Xperia(TM) Z2 Tablet SOT21で使えますか? 3 2016/04/23 22:08:35
ペアリング 5 2016/03/22 12:41:08
スカイプの使用について 3 2016/02/02 21:31:19
ノイズキャンセルについて 2 2016/01/05 22:09:10
BluetoothのaptXについて 3 2015/11/08 23:43:45

「SONY > MDR-ZX770BN」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX770BN
SONY

MDR-ZX770BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

MDR-ZX770BNをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング