『復活してほしいな』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『復活してほしいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

復活してほしいな

2022/08/10 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:835件
当機種

この規格は廃止するのは勿体無いですよね、復活してほしいな。

書込番号:24872377

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:11537件Goodアンサー獲得:157件

2022/08/10 23:36(1年以上前)

AWシリーズ特化で
「超タフ&アクティブに、すべての世界を撮りきろう。」
戦略ならワンチャンあるかも♪

書込番号:24872390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの満足度5 休止中 

2022/08/11 05:48(1年以上前)

特にJ5は良くできてますしねぇ。
レンズはまだ出して欲しいもの、出し直して欲しいものががあった。

ラインの再立ち上げが大変なんですけどね。

書込番号:24872613

ナイスクチコミ!5


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2022/08/11 06:42(1年以上前)

別機種

お願い!行かないで( ;∀;)

私は水辺用/過酷環境用にとAW1でニコン1仲間入り。

実わ普段使いで重宝させて頂いてます。

綺麗に撮れるんす。

復活希望♪

書込番号:24872648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2022/08/11 06:56(1年以上前)

機種不明

同感です

最近はGM1とかG100のマイクロフォーサーズ機を普段持ちにすることが多いですが、
ちょっと前までは良く使っていました。

書込番号:24872662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2022/08/11 06:59(1年以上前)

あら、exitが消えてる。
失礼しました。上の写真J5撮影です。

何故か家にあるbuffaloのNASに写真を保存するとexif消えてしまうんです。

書込番号:24872666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2022/08/11 07:52(1年以上前)

機種不明

こんなのも撮った

書込番号:24872735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件

2022/08/11 08:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

J4も使ってました。

書込番号:24872746

ナイスクチコミ!3


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2022/08/11 09:40(1年以上前)

ニューあふろザまっちょ☆彡さんさんが書かれているように
いけるとするならばAW1の路線かな。
z-30くらいの機能性のレベルを1インチに落とし込む。
そうなってくるとz-30のAW1バージョン(APS-c)が欲しいという声もあがってきそうだけど。
防水でタフなカメラの需要は一定数あると思うし。
今、この分野でアピールするカメラはコンデジ以外あまりない。
AW1持っていますが、海や川に行くときは重宝しています。




書込番号:24872876

ナイスクチコミ!1


WIND2さん
クチコミ投稿数:5115件Goodアンサー獲得:77件

2022/08/11 10:08(1年以上前)

今あったらいいなと思ってるのは、
m4/3サイズのセンサー(m4/3規格ではない)機。
V2に前後ダイヤルとチルト液晶があればいーかな。
で、マウントアダプターでFとZのレンズが使えれば尚良い。
OMのM10-4やM5-2がZ50とさほど大きさが変わらないから容易に出来そう。

書込番号:24872907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2022/08/11 10:18(1年以上前)

別機種

既出ですが

↑可能っぽいと思う。

書込番号:24872921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11537件Goodアンサー獲得:157件

2022/08/11 10:26(1年以上前)

>DAWGBEARさん

結局、一眼はスマホでは撮れない、撮りにくい分野に行くのが一番存在意義を発揮できますからね

水中撮影は可能ではあってもスマホではやりたくない分野(笑)


ニコノス 1シリーズとして展開してほしい♪

書込番号:24872932

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2022/08/11 13:58(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

は潜るの?

書込番号:24873227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング