『Nikon 1 J5 値下がり続き最安値付近 新製品の前触れ?』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『Nikon 1 J5 値下がり続き最安値付近 新製品の前触れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:833件

Canon は華々しく EOS M6 を発売しました。
直接のライバルではないとはいえ指をくわえてみているのはNikon派として歯がゆい思い。

こんな記事がありましたが真偽のほどは?
http://nikon1.publog.jp/archives/49939343.html

EVFが付いた機種は無理なのか?

書込番号:20857217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2017/04/30 20:07(1年以上前)

J5が好評という情報はだいぶ前からありますね。
漸く、販売現場にやる気が出てきたか、馴染みが出て浸透したのか?
J5が2年ですから、何か動きがあってもおかしくない時期です。

話は変わりますが、
二コンユーザはタヌキが多くて、静かすぎますね。ピーマンユーザばかりより宜しいですが。

書込番号:20857435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/04/30 20:15(1年以上前)

>WAI2008さん
ニコン1の1は1型センサーというわけじゃないので、いよいよAPS-Cミラーレスの発表でしょうか。
J5と同性能でいいので、EVFや外付けフラッシュをサポートしてくれると申し分ないのですが。
後は1NIKKORのラインナップを増やしてくれるか、FT1の制限を改善して欲しいですね。

書込番号:20857458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2017/04/30 21:47(1年以上前)

CXマウントとm43マウントを見比べると、サイズ的には良く似てますね。
果たして噂にある43級(ただし上下カットの3:2)センサ搭載CXマウントがあるのか --- 紛らわしいかな。

それとか、オールドレンズ用の各マウントアダプタ別売のフルサイズ ミラーレス。
電気接点無しNikkor Autoとかが、半AE可能。

書込番号:20857705

ナイスクチコミ!4


Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:39件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/05/01 05:24(1年以上前)

今までの新製品発売サイクルから考えて、そろそろなんでしょうか?

新型機は嬉しいですが、APS-C機購入のためにお金を貯めているので年内発売になると困ります(^_^;)

Jシリーズでの発表になるのか?Vシリーズでの発表になるのか?気になりますねー!

書込番号:20858295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


150°さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/01 08:46(1年以上前)

ダブルズームキットはここ数ヶ月、51,800円に貼り付いたままで安くなっていません(-_-)

書込番号:20858515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/01 09:12(1年以上前)

J5は最近のミラーレスが高価格寄りになっている中で小型で買いやすい価格という事で人気になっているようですね。

ファームアップもありましたし、メーカーもまだまだニコン1に力を入れるという意思表示でしょうか?

書込番号:20858560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/05/01 09:14(1年以上前)

>150°さん
レンズ単体の価格差を考えたら十分お得かと思いますが(^_^;)

書込番号:20858563

ナイスクチコミ!1


Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:39件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/05/01 09:30(1年以上前)

>150°さん

ダブルレンズキットの話しですよ。

http://nikon1.publog.jp/archives/49939343.html
こちらの記事での話しです。

書込番号:20858585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング