『Wi-Fi機能について』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 J5 ボディ [シルバー] Nikon 1 J5 ボディ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション

Nikon 1 J5 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション


「Nikon 1 J5 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ボディを新規書き込みNikon 1 J5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi機能について

2017/07/26 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ボディ

クチコミ投稿数:112件

Wi-Fi機能について。

●スマホからリモートで撮影できるのでしょうか。
 説明書をHPからダウンロードしてみましたが、シャッターのリモコン操作に関する説明が見つからないのですが。

●セルフタイマー(又はスマホリモート)で複数枚を自動的に撮影する方法は、あるのでしょうか。
 ・撮影枚数を設定できる。
 ・他の方法で、裏技として複数枚を自動的に撮影できる。

フィルム時代からデジタル時代に変更になり、ずっとニコン使いの私としては、
DL発売中止となってしまったので、ニコンのミラーレスの購入を検討しています。

書込番号:21073379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/26 22:48(1年以上前)

ニコンはミラーレスをフルサイズかAPSで出すと思います。

ニコ1シリーズの新しいモデルが発売されていない現状では待つか、ソニーやマイクロフォーサーズにした方が良いと思います。

J5はBluetoothがないようなのでSnapBridgeは対応していないと思います。

スマホがiPhoneならWirelessMobileUtilityでリモート撮影は出来るようです。

ニコ1がJ5、V3で止まっているのでオススメはしませんね。

書込番号:21073458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/27 10:03(1年以上前)

1シリーズは縮小されて存続も危うい
事業部長がソニーなんて目じゃないのを出すと言ってるそうだから待つのが吉かも

今ミラーレスならソニー択

書込番号:21074233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2017/07/29 00:52(1年以上前)

>infomaxさん
>fuku社長さん
アドバイスありがとうございました。
仕事帰りにビッグカメラに立ち寄り、色々と実機を見たり触ったり・・・
結局、D300sがメインの私は・・・
1インチに行かずに・・・
今更ながら・・・
「COOLPIX A & 光学ファインダー DF-CP1セット(シルバー)」をダイレクトショップでポチってしまいました。
いずれ、高級コンデジの新製品がニコンから発売されるであろうと思いますが、今はこの機種でした。

書込番号:21077994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ボディ
ニコン

Nikon 1 J5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ボディをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング