『画面ふちの動作』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ふちの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ふちの動作

2015/05/06 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

機種不明

この機種に大変興味がありますが、自分は画面淵のタップやスワイプなどを多用します

戻るなどは下部のナビゲーションバーは使わず、アプリのタップ(淵に割り当ててます)で戻ります

ブラウザなども淵からのスワイプで操作する事が多いです

この機種は画面淵のエッジが誤動作しにくくなっているそうなのですが、逆に淵に割り当てたアプリが普通に動くのかが気になります

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jskt.launcher

これの有料版を使ってますが、無料版の動作でもよろしいのでどなたか使えてるよという方はいらっしゃいますでしようか

通常版S6では通知バーが上記アプリでは降ろせないのは確認済みです

書込番号:18751742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/06 21:36(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

とても気になるアプリでしたので、インストールしてみました。
私はこの様に設定していますが、淵に置いたアプリがedgeに重ならず問題なく起動しています。
位置によっては、親指の付け根がバックキーに触れることがありますので調整すれば使い勝手はとても優れています。

書込番号:18752323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件

2015/05/06 21:56(1年以上前)

ススチュチュ さん

検証ありがとうございますm(__)m

動作するようであれば普通のディスプレイよりはエッジの方が角が丸くなっているので使いやすいかもしれませんね

ちなみに「戻る」は有料版でしか設定できなかったような気がしますが左手持ちで右下の戻るボタンが押しにくいと感じている人は有料版を試してみてください
時間内なら返金されますし

「戻る」はセキュリティーか何かを設定したような?

あと、無料版でもホットポイントのタップ、長押し、ダブルタップ、上スワイプ、下スワイプに動作を設定できますので便利ですよ

ホットポイントの位置や幅、長さ、透明化なども自由です



書込番号:18752406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/12 13:36(1年以上前)

私もここの情報で、このアプリ使用してます
凄く便利になりました。

ただ、戻るはroots取らないと無理みたいですね
あと、通知領域が降りないのと

書込番号:18769021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件

2015/05/12 16:31(1年以上前)

自分はルート取ってないですが「戻る」は使えてます。有料版です

何かを「許可」する設定が必要でした

ちなみに、下記のアプリも併用していますが「戻る」
が使えてます

無料版です

https://play.google.com/store/apps/details?id=jun.ace.piecontrol

書込番号:18769359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件

2015/05/12 16:34(1年以上前)

すみません
自分はこの機種は持ってないのでした

Nexus5のAndroid5.1

XperiaZ3のAndroid4.4.4

では使えてます

書込番号:18769366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング