『CPU』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU

2015/04/29 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:62件

いまだにカタログ等では分かりづらく明確にしたいので質問です。

ZE551MLのストレージ32GBと64GBではCPUは異なるのでしょうか?


 Intel® Atom™ Quad Core Z3580 (2.3GHz), PowerVR G6430・・・・・32GB

 Intel® Atom™ Quad Core Z3560 (1.8GHz), PowerVR G6430・・・・・64GB で間違いないでしょうか?

   32GBで、Intel® Atom™ Quad Core Z3560 (1.8GHz)はないのでしょうか?




書込番号:18728602

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/04/29 02:03(1年以上前)

http://shop.asus.co.jp/zenfone/item/ASUS%20ZenFone%202%20%EF%BC%88ZE551ML-BK32%EF%BC%89/
ZE551ML-BK32 CPU,Z3560 1.83GHz

http://shop.asus.co.jp/zenfone/item/ASUS%20ZenFone%202%20%EF%BC%88ZE551ML-RD64S4%EF%BC%89/
ZE551ML-BK64S4、CPU,Z3580 2.33GHz
となっています。

リンク先のSpecをご覧ください。

書込番号:18728653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/04/29 02:06(1年以上前)

連投申し訳ありません。

32GBでもZE551ML-○○32の語尾に【S4】がつくとZ3580が搭載されるようです。
※○○はカラーの型

書込番号:18728656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2015/04/29 22:34(1年以上前)

sky878さん ありがとうございます

netでの販売商品やオークションで、安くて飛びつきそうになった商品がQuad Core Z3560 (1.8GHz)だったものですから。。。

ストレージ32GBでも Quad Core Z3580 (2.3GHz)あるんですね。ありがとうございました。

書込番号:18731576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/04/30 22:30(1年以上前)

ネットやオークションでの商品は多分海外版と思われますね。

価格は日本版より大分安いですが、ただ日本版とはLTEの対応
周波数が異なり、Band19の800MHzが使えなかったと思います。

書込番号:18734685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2015/04/30 22:57(1年以上前)

今読めば、私の質問変ですね。

32GBと64GB逆になってました。


海外版では、RAM4GBでもQuad Core Z3560 (1.8GHz)あるのですね。

  気を付けないと。

 個人的には、住居から問題ないのでBand19の800MHzは不要かなっ と考えてます。

それより、品番だけではスペックがわかりづらく、海外版の購入は慎重にならないとね。
送料も含めて。

しばらくnexus5から離れられません。今回は見送りかな。

書込番号:18734792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/01 05:15(1年以上前)

ハイエンドでAtomなのか、要らないな(笑)
格安端末ならAtomで問題ないがハイエンド機種で動かないアプリがあるのはナンセンスだね

書込番号:18735356

ナイスクチコミ!0


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/01 06:54(1年以上前)

とおりすがりな人に質問ですが、atomだと動かないアプリってあるのですか?
android5.0に対応してないアプリはまだいろいろあるのは知っていますが、CPUで使えるか決まるアプリがあるのは知らなかったので気になります。

書込番号:18735469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/05/01 09:08(1年以上前)

CPUによって互換性はがらりと変化しますが、有名どころのアプリなら問題ないのでは。

Atomにどれだけ未対応のアプリがあるかは不明ですが、ASUSが採用しているだけに常用に困らないレベルに普及しているんだと思います。

書込番号:18735740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/05/01 09:31(1年以上前)

今のアンドロイドって、DalvikもしくはArtの仮想マシン上でアプリ動かしてるから、OSさえインストールできればアプリの動作は石に関係するの?

書込番号:18735780

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/05/01 10:33(1年以上前)

先程はわかっているかの様な体で書いてしまいましたが、調べるとネイティブなモードがあるようです。
http://zigsow.jp/review/256/250836/

でもそのような凝った作りをするアプリなら確実にIntelにも対応しているような気がします...

書込番号:18735889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/01 11:57(1年以上前)

ASUSのAtomタブレット使ったけどインストールで落ちるアプリが有りますね
アーキテクチャがx86でa7?仕様っぽいです
ハイエンド5万円のatomならfull対応の可能性有るけど買いたくないですね
スナドラなら即買いです

書込番号:18736071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/05/01 12:23(1年以上前)

>とおりすがりな人 さん

ARMベースやから、一緒と思っていましたが動かないアプリってあるのですね。
勉強になりました。

書込番号:18736126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/01 13:49(1年以上前)

http://app-review.jp/android/244921
人柱さんの報告待ちが良いかも

書込番号:18736315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/01 18:17(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000686096/#tab
CPUが同じ機種です
アプリの相性と再起動があるみたいですね

書込番号:18736877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング