『ZenFone 3』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ZenFone 3』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ZenFone 3

2016/04/11 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

ZenFone 3はいつ発売なんでしょうか?
7月にハワイに行くので、購入しよかとおもっているときに、
ZenFone 3の噂がでていたのを見つけて。
迷っています。
3は、インテルではないみたいな感じで、デザインがギャラクシーに
ちかくなると出ていましたが。
今、この値段で購入が妥当なのか、待ったほうがいいのか?
どう思われますか?

書込番号:19779129

ナイスクチコミ!1


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/11 18:33(1年以上前)

日本国内販売は9月以降と噂されているようですね。

http://gaget.hatenablog.com/entry/ASUS-zenfone3-releaseday

価格はZenFone2の時を考えるとやはり日本仕様の方が高いかと思いますね(苦笑)

書込番号:19779266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/11 19:00(1年以上前)

スナドラ615 RAM2.8GB ROM24GBだとすると何とも中途半端なスペックですね。

http://butsuyoku-gadget.com/zenfone3_bench/

これで2万円台ならそれなりにコスパ良いようにも思いますけど、おそらく初値ではありえないと思いますね。

あと、これに搭載予定のUSB Type-C はケーブル等アクセサリの種類が未だ少ない上に値段も高いので現状では使い勝手は良くないです。

これだったら発売中のHUAWEIのGR5を買っても良いと思いますね。

サポートもASUSよりHUAWEIの方が良さそうだし。

書込番号:19779336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/11 22:39(1年以上前)

機種不明

Ready SIM にて

Zenfone3のLTEバンドが現時点では不明なので、なんとも言えませが、ハワイで使うなら現行のZenfone2をお勧めします。

向こうで、現地のプリペイドSIMを使う場合、at&tの場合は2、4、5、17(メイン)、29となります。
又、T-mobileの場合は2、4(メイン)、12となります。
zenfone2の国内版はその内2、4、5に対応しており、ハワイではT-mobileのメインであるバンド4が使えます。
実際に昨年10月にハワイでT-mobileのMVNOであるReady SIMを使いましたが、オアフ島ではLTEでの通信が可能でした。

最近の新機種は全てバンド4は未対応なので、Zenfone3も未対応と予想しています。
使えるかわからないZenfone3よりは確実に使えて、価格もお手頃になってきたZenfone2ではないかと思います。

是非、ASUSには考え方を改めて、今後の機種ではLTEバンド4とDual SIMの両方に対応して欲しいのですが。

書込番号:19780071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/12 05:55(1年以上前)

上位モデルであろうZenFone 3 Deluxeはスナドラ650でRAM4GBになるとの噂がありますね。

http://japanese.engadget.com/2016/04/05/6-asus-zenfone-3-deluxe-galaxy/

写真を見る限り表はGaraxyで裏はMateシリーズっぽいね(笑)

書込番号:19780614

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/12 06:06(1年以上前)

訂正

Garaxy→Galaxy

書込番号:19780620

ナイスクチコミ!2


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2016/04/17 02:55(1年以上前)

私はこの端末やGALAXY6でat&t利用しています。
オアフ島ではコオリナ、ノースショアもドライブで快適にナビになります。
あまり気になりませんでしたがハワイ島ではちらほら圏外になりました。
日本のモバイルWi-Fiでも同じでしたが。

書込番号:19794719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2016/04/17 03:00(1年以上前)

しかしZenFone3
かなり良さそう。けど流石に高そう

書込番号:19794720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2016/06/06 17:30(1年以上前)

zen Phone3deluxeは6gメモリーのスナドラ820のLTE対応バンド3キャリアのプラチナに対応してるので欲しくなりましたよね。

因みにデュアルSIMフリーでかなり魅力的なスマホですよ!

書込番号:19934316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング