『LINEの通知音』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

LINEの通知音

2015/06/01 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:127件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

今日午前中に機種変してきて色々設定したのですがLINEの通知音が設定したのと違う音でしかなりません(*_*;
他に設定するところがあるのでしょうか?

書込番号:18829464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/06/01 14:33(1年以上前)

結論から言うと 設定する所はありません。

私も発売日に購入し、LINEの通知音を設定しましたが、設定した音は反映されず、当機に設定した以外の音が鳴るのでdocomoショップに行きました。店員さんが親切にくまなく調べ、センターに問い合わせもしながら調べてくれましたが、当機種にはそのような設定はないとのこと。
その店員さんは、LINEのレビューを見て、最新アップデート後に同じような状況の方が多いことと、センターへの少数ながら報告があがってきていると言っていました。

最終的には 私だけの状況ではないようなので、機種交換はせずアップデート待ちとなりました。

私もしましたが、とりあえず151とLINEに報告してみると良いと思います。
声が多いほど早めに対応してくれると思います。

長々とすみません…(^_^;)

書込番号:18829560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/06/01 18:20(1年以上前)

Xperia Aも、発売直後は通知音の変更に対応してなかったので、よくあることですね。
比較的短期間で対応すると思いますよ。

書込番号:18830037

ナイスクチコミ!1


tabazinさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-03G docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/06/01 21:37(1年以上前)

機種ごとに差があるのでしょうか?
自分のは、設定した通りの音になってます。

書込番号:18830734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/06/01 22:28(1年以上前)

羨ましいです

ということはハズレ機種かもしれません(T_T)

書込番号:18830987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 22:56(1年以上前)

私もLINEの通知音がLINEで指定した音になりません。
ドコモ151に相談してみましたが、夏モデルではSH-03Gだけ症状が出ている。との事でした。

正常な方もいらっしゃるようなので、初期不良?でドコモショップに持って行ってみます。

書込番号:18831097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/06/02 21:09(1年以上前)

やはり何人かはいらっしゃるんですね(*_*;
今日151に問い合わせをして遠隔操作で見てもらいましたが結局原因はわからずLINE側の問題では?と言われましたがカカオもなのでこの機種が悪いのではないかと思います。tabazinさんはちゃんと設定した音がなるとの事なので私のはやはり初期不良なのでしょうか?

書込番号:18833643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 01:07(1年以上前)

今日、修理?から返ってきましたが、LINEの通知音は改善されませんでした。

LINEとドコモのアップデートを待つしかなさそうです…

書込番号:18878985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/06/17 07:44(1年以上前)

ちびけーすけさん、修理とは通知音の不具合で修理に出されたのでしょうか?
それとも他の不具合で出されるついでに見てもらったのですか?
毎日アプデがないかチェックしてますがなかなかきませんね(>_<)

書込番号:18879337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 13:55(1年以上前)

ゆっかーなさん。

LINEの通知音の事でメーカーに出しました。

結果は分かっていましたが、試験したがどこも悪くない。との事でしたが、念のため、基盤交換をしたそうです。
それと、最新のソフトウェアを書き込みしたそうですが…

実際、151に不具合があがってるのに、メーカーは自分とこのせいではない。と言ってるようなもの。
試験したなら、不具合が現れるはずなのに。

メーカーはアプリのせい。
アプリは機種(メーカー)のせい。

悔しいけど、消費者が泣き寝入りしなければならないのは昔から一緒ですね。
パソコン並の値段なら、もっと保証がしっかりして欲しいものです。

書込番号:18880263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/06/17 14:44(1年以上前)

ちびけーすけさん、私も151に電話したら同じような問い合わせもあるしこちらの機種でもなっているのでアプデがくると思うと言われLINEに問い合わせしたらメーカーの仕様があるのでそちらが優先されると言われdocomoに問い合わせしたらLINEやカカオはdocomoのアプリではないので解答出来ないと言われました(>_<)
私はガラケー時代からずっとSHARPで前回までのスマホでもLINEの通知音はちゃんと設定した音で鳴っていました(^_^;)
アプデの可能性もないのですかね?

書込番号:18880358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/06/29 10:29(1年以上前)

アップデートがきましたね("⌒∇⌒")
私の端末はLINEの通知音も設定した音で鳴るようになりました!

書込番号:18919799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/06/29 13:06(1年以上前)

やっとアプデ来ましたね(^o^)
私アプデ来てるのまだ知らなくて黒猫VIVIにゃんさんの書き込みされた事で書き込みありましたって通知のメールが来て知りました(^o^)
早速アプデしてみましたが
まだLINEはしてないのでわかりませんがLINE来るのが楽しみです(^o^)

書込番号:18920212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/06/29 14:28(1年以上前)

毎日 ソフトウェアの更新を確認していたので、自動更新よりも前に気づいて手動アップデートしました(^_^;)

しかし 発売から1ヶ月経ってからなんて、今後がちょっと心配です。

書込番号:18920402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/06/29 14:52(1年以上前)

黒猫VIVIにゃんさん、私も毎日夜にチェックしてたので昼間に家でWi-Fiでアプデ出来て非常にありがたかったです(^o^)
早速LINEとカカオの通知音確認したらちゃんと設定した音でなりホッとした反面あれだけ問い合わせしてもSHARPもDOCOMOもアプリのせいにしてなかなかきちんと対応してくれなかった事にイライラしてた毎日にほんとこらから先も心配ですね(>_<)

書込番号:18920454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 20:41(1年以上前)

黒猫VIVIにゃんさん。
情報ありがとうございました。
久々にLINEの設定した音が聞けました!

ゆっかーなさん。
ドコモのしれっとした態度はひどいですよね…
ま、これでやっと普通に使えるようになり、ひと安心。
今後不具合が起きない事を祈りましょ。

書込番号:18921287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング