『Z3 VS Z4』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3 VS Z4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

Z3 VS Z4

2015/06/19 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 一信さん
クチコミ投稿数:91件

この動画を見てショックを受けました(泣)旧Z3の方が動作が速いとは…。
ゲームなどを頻繁にする方は下記動画を参考になさってから検討した方が宜しいかと存じます。
『この比較ではZ4もZ3もAndroid 5.0.2搭載となっています』
参考サイト
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/45213441.html
Z3VSZ4
https://www.youtube.com/watch?v=x8BgIB-6NPM
やはりSnapdragon 810による熱の影響を配慮してなのかクロックダウンによる性能ダウンは否めませんね。

書込番号:18885671

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件

2015/06/19 02:14(1年以上前)

安定性汎用性はZ3が上ですねー

ロリポップアップデートとガラパゴス機能やキャリアアプリが喧嘩しないか、くらいが懸念くらいじゃないかな?

Z4はこれからどうなるかですねー
ま、現状一部のゲーム以外では不満はないけど

書込番号:18885735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/19 02:50(1年以上前)

確かに、カメラでも一瞬Z4間が空く時はありますね
米XPERIAz4vは、置くだけ充電等バッテリーも
3000ですね。

書込番号:18885764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2015/06/19 05:52(1年以上前)

ハードスペック向上=高速とは限らない。
現在のOSは、32ですよ?
64になった時に、Z4は進化するのでは?
あ〜Z4持ってないから、全然調べて居ません。
だから、↑は適当な内容ですが・・・

書込番号:18885863

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2015/06/19 14:26(1年以上前)

64ビットOSになっても速くなるわけじゃないですよ。
Windows64と32でスピード体感できます?

64でメモリ制限がなくなるので4GB以上のメモリを使うことが出来
画像ソフトなど大量のメモリを使う物が快適になるだけです。
スマホで今のところそんな大量のメモリを使う物はないので
体感など出来ないと思います。

スナドラ810は欠陥品でしょうね。
元々個々のクロックは下げている上に
発熱が凄くさらにクロックを落としていると思われます。
Z3と同等以下は当然でしょう。

対策済みの810ならともかく何故日本のメーカーは
こんな欠陥品を平気で出すのか?
(対策済みでも欠陥品は欠陥品ですが・・・)
無理矢理キャリアの販売予定に合わせるためにだけ
発売するのは企業としてのポリシーがないというか
このキャリア依存のために日本のスマホは海外で売れず
結局痛い目に遭っているのもメーカーです。

電子機器は売れないと良い物が出せないという
負のスパイラルになり衰退していきます。
僅か数万台の完成度の低いスマホを半年ごとに
出すような方法はユーザーを馬鹿にしているとしか思えません。
結局家電の二の舞を踏んでいるわけです。

今や中国産に負けている日本製。
メーカーさん少しポリシーを持って開発して欲しいです。

書込番号:18886904

ナイスクチコミ!12


?Sさん
クチコミ投稿数:24件

2015/06/20 01:44(1年以上前)

VerizonのエクスペリアZ4v独占販売のが日本で発売なら良かったのに、ロゴは今一ですが、電池等Z5までみおくります。

書込番号:18888923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング