『充電中の温度変化』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の温度変化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中の温度変化

2015/07/04 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 yuuginさん
クチコミ投稿数:33件

タイトル通りですが、現在充電中で、バッテリー温度が40℃近くあります。

これって普通なんですか?

温度は「節電の達人」というアプリからの測定です。

書込番号:18934339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z4 SOV31 auのオーナーXperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/07/04 15:06(1年以上前)

・・異常だと思います(笑)

何かが異常に動いてそうですね。

ちなみに、私も買ってから2〜3日は同じ状況でした。充電中熱くなっていた上に、純正充電器を使用して充電しているにも関わらず、電池がなぜか減っていくという・・。

自分で対処出来る限りで最適化アプリやスタミナモードを駆使したのもありますが、私のZ4は購入3日目くらいには発熱しなくなりました。

ちなみに、本体アップデートはされましたでしょうか。情報を拝見する限り、そちらも効果がありそうだったので、良ければお試しいただければと。

また、nexus9でも同様の現象が突発的に1日だけ起こって治ったので、もしかしたら、Lolipopの特性なのかもしれないですね。風邪を引いちゃうみたいな。

書込番号:18934958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/07/04 18:07(1年以上前)

少し熱いと思います。
僕のは充電のみの時は31℃くらいで、充電しながらゲームを長時間すると45℃くらいになります。
個々の設定や環境でも変わるとは思いますが。

書込番号:18935514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuuginさん
クチコミ投稿数:33件

2015/07/05 00:31(1年以上前)

お二方とも、ありがとうございます。

アップデートをしたら多少は温度が下がったようですが、それでも37℃くらいあります。

充電中は何も操作していません。

書込番号:18936848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング