『Z4は、どんな端末ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z4は、どんな端末ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Z4は、どんな端末ですか?

2016/03/26 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 vq25ddさん
クチコミ投稿数:5件 自己紹介など 

教えて下さい。お願いします。

書込番号:19731181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/26 20:38(1年以上前)

スマートフォンです。


質問が漠然とし過ぎているので、何が知りたいかわかりません

書込番号:19731199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2016/03/26 20:41(1年以上前)

質問内容が分かりません。
このスレを最初からじっくり読めば分かりますよ。
どんな端末と判断するかは人それぞれです。
ご自分で調べる努力もしましょう。

書込番号:19731219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/03/26 20:45(1年以上前)

満足している方と、
最低、がっかり、
とか評価が両極端な機種かな。
(もうご存知でしたら失礼します)

書込番号:19731229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/26 20:49(1年以上前)

発熱がヒドくて
Xperia史上最悪なモデル。

お安さ重視ならZ3
快適最新版ならZ5

書込番号:19731246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/26 21:04(1年以上前)

コストパフォーマンスで一括0円で安く購入出来たので大変満足してます。
発熱 電池持ち 別に気にしないです(笑)
一括0円端末に文句を言うのはバチが当たる

書込番号:19731301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 vq25ddさん
クチコミ投稿数:5件 自己紹介など 

2016/03/26 21:19(1年以上前)

調べる努力?してますけどね

別にあんたに答えろとは言ってないけど?


ヤフオクで購入検討してたんですよ
ただそれだけ。

もう解決済みにしたんで
じゃあの

書込番号:19731358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vq25ddさん
クチコミ投稿数:5件 自己紹介など 

2016/03/26 21:24(1年以上前)

まぁ、F-04E以上のクソ端末ではなさそうですね。

書込番号:19731379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2016/03/26 23:17(1年以上前)

Z4買うと後悔するかもよ。
あんたが使うんだから関係ないけど。
とでも書けば良かったのか

書込番号:19731795

ナイスクチコミ!9


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2016/03/27 01:15(1年以上前)

みんな不親切だなぁ〜!
せっかく買おうと思っている人にはちゃんと答えればいいのに?
一部のアプリが悪さして発熱によるカメラなどに不具合が生じる場合があります。
その為、自分でアプリの無効化などの対応出来ない方は買わない方がいいでしょう。
しかし、私のレビューなどを参考に適切に対応すればZ3はおろか、Z5と変わらない快適なスマホを安く手に入れる事になると思いますよ〜(^_^)ノ
それも情弱でちょっといじる事も出来ないアンチが爆熱とか騒いでくれたおかげですけどね!
実際指紋認証ぐらいしかZ5と変わらないですよ!
だって両方持っていますから(^-^)

書込番号:19732073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング