『アップデート来ました』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート来ました

2015/07/09 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
機種不明

まだauのHPに記載は無いですけど、アップデートが来ました。
内容は
「端末の利便性と機能性の向上」とあります。
ざっと見た感じ、「画面OFF時の機能制限」が追加されています。
この機能をONにすると画面OFF時のノックコードなどの機能を無効にしてバッテリー消費を抑えるといった事が可能になるようです。

これに伴い「取扱説明書」アプリもアップデートされています。

書込番号:18949726

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/07/09 10:08(1年以上前)

10時になったのでauのHPにも記載されました。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150709-01/

内容は

・Wi-Fi安定制御機能の不具合により、フリーズする場合があります。
・「画面オフ時節電」メニューの追加。

と、いつもの常套句
「更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にisai vivid LGV32をご利用いただくための改善内容が含まれております。」です。

確かにWi-Fiは設定しても一定時間そこを離れると、再接続した際にWi-Fiマークの右横に「!」が付いて実際はWi-Fiに接続出来ていない場合がありました。
この辺りの改善があれば良いんですけどね。

書込番号:18949770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/07/10 05:13(1年以上前)

バッテリーの持ちが良くなるとうれしいですね。

書込番号:18952237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/10 06:56(1年以上前)

私のもテザリングでトラぶってます。購入してから1ヶ月ぐらいは調子がよかったのですが、今月入ってからは!付きっぱなしですね。タブレットとLGV32との間は問題なくリンクが張られており65Mbpsで繋がっていると出ます。
今、アップデート中です。改善されることを期待します。

書込番号:18952341

ナイスクチコミ!4


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/07/10 12:50(1年以上前)

私が書き込んだWi-Fiの不具合は今回のアップデートでは解消されませんでした。
自宅のWi-Fiに接続するのに再起動が必要のままです。

>sanzouhoushi2020さん

アップデートして1日目ですけどバッテリーの減りに関しては変わりないですね。

>さすらいのふーちゃんさん

テザリングは使っていないので何とも言えないですけど、今回のアップデートで修正されると良いですね。

書込番号:18953084

ナイスクチコミ!0


22meUさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/11 02:13(1年以上前)

>さすらいのふーちゃんさん

LGV32とタブレット間のテザリングに問題がある感じなんですか?
購入前なのですが、私もタブレットをテザリング接続でよく使うんですが、テザリングがよく切れるという記事をみて気になってました。

書込番号:18954934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/11 05:16(1年以上前)

はい、リンクは張られているけどデータは流れず出来なくなります。自宅に帰るとau cube2がお出迎えするので、!は消え普通にネットでやりとりが出来ます。スマホ側の問題なのは間違いないと思います。アップデート後、文字入力はさくさくとなったので、期待してます。後で買う人出来たら連絡しますね。

書込番号:18955027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/11 13:01(1年以上前)

お待たせしました。外でのテザリングと家の中でのWiFiを使った通信、どちらも正常に直っていました。今のところは快適です。

書込番号:18955987

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/07/11 14:00(1年以上前)

>さすらいのふーちゃんさん

無事解決出来て良かったです。
私の方は未だ改善せず、他のいくつかある不具合もそのままです。

書込番号:18956090

ナイスクチコミ!1


22meUさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/13 03:13(1年以上前)

>さすらいのふーちゃんさん

おお!という事はもう普通にテザリングができる感じでしょうか?
購入検討していたんですが、テザリングに問題があると私としては大問題だったので躊躇してました。

書込番号:18961355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/04/24 18:31(1年以上前)

未だにテザリング不具合ありです。

書込番号:19816345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング