『アップデート後、ネットが遅くなりました(;_q)』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後、ネットが遅くなりました(;_q)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:9件

アップデート後にネットが遅くなった方いらっしゃいませんか??
今日auにいったのですが、電源入れ直したりSIMカードを入れ直したりしてくださいましたが改善せず。

カウンターで詳しく使用状況を見てもらおうとしましたが、iPhone6の予約のお客様でカウンターがいつ空くか見通しが経たなくて。。と言われてとりあえず通話は出来るので帰ってきました。

4Gエリアでいままで普通にストレスなく見れていたのになんだろうと思いまして。。。

同じような方いらっしゃいませんか??

書込番号:19168110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/24 16:56(1年以上前)

アップデートの時の通信容量が多すぎて、通信制限に引っ掛かったとかではないですよね??

書込番号:19169410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


monster48さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度2

2015/09/24 20:06(1年以上前)

自分の考えです。
ファームウェア更新で、色々データを更新でその一つにCPUの更新もあったかも知れません。
オクタコアの評判は悪く(発熱等)
今回の評判で、CPUのクロック(速度を少し落として 抑えた為かも知れません。
今回のbutterfly等の通信速度が早く成ったのは今回のCPUのお陰です。
そのCPUに速度等の制限をau側がスマホ本体の安定を優先して本来のスペックから、少し落としたら(
受信最大75Mbps(一部機種およびエリアにおいては150/100Mbps対応)の超高速通信サービス)理論値も含めて速度は落ちるので、もしかするとこの理論が成立するかも知れません。

書込番号:19169877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/24 23:31(1年以上前)

とりあえずSPEED TEST等の通信速度を測るアプリを入れて今がどのくらいのスピードが出てるのか調べてください。

もちろんそれがどんなスピードであっても以前より遅くなっているのなら不便でしょうが、もしかしたら「それって普通じゃない?」ってこともあるかもしれないので。

書込番号:19170704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/09/25 07:17(1年以上前)

そうだったのかも知れません。
3日たち急に速度が元通りになりました!ありがとうございます

書込番号:19171234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング