au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32
ガラホという名の通りで中途半端だった。グーグルアプリを何一つインストールできないので手動で掃除するが、アラームが鳴らなくなったりラインも見ていたページから戻れなくなったり動作がおかしくなった。ワイファイで使用するも中途半端にPCサイトも見れるので中途半端にデータ通信費も高くなり、勿体ない買い物をしてしまった。口コミをしっかり見ればよかったです。フリック操作も変に感知したり1人でにボタン連続押し暴走したり、カメラシャッターも起動も遅く、とても不具合だらけの携帯でした。
書込番号:21133816
7点
>ワイファイで使用するも中途半端にPCサイトも見れるので中途半端にデータ通信費も高くなり
Wi-FiならPCサイト見ても問題ないですよね。
書込番号:21134186
6点
>ううこんさん
どうなんでしょうね。
ガラケーユーザがまだたくさんいるであろう中で売り場からガラケーを一掃し、月々の料金がハイパーインフレであるのを気にさせない様に「時代はスマホ」と扇動にかかった時点でおかしいと思うのが賢明であったと、個人的には思います。
スマホ系はプチフリが当たり前のパソコン電話。
そういった中で、Googleアカウントの無いガラホないしはソレ相当はアップデートの無いWindowsマシンといったところでしょう。
この手の後悔のクチコミがチラホラ出るのも自明の理?
総務省の目付けももう少しこういった中身に物申すべきだった様に思います。。。
(毎度の能無し役立たず・税金の無駄遣い?)
書込番号:21134462
3点
スレ主様のご意見、全く同感です。
飛びついて買ったのが2年前の8月ですから、ちょうど2年の利用となりました。
購入時から細かな不具合がありましたが、いろいろな症状が徐々に増加。
現在最も困っているのは、キーの反応が物凄く悪くなってしまったことです。
連打すると反応しないので、確かめるよう一個ずつ打つ必要があります。
先週からは、アドレスをauのサーバーに送る機能がいかれてしまいました。
カスタマーサービスに相談するも、解決せず。
ガラケーへ戻すことを考えています。
書込番号:21163448
3点
横からスミマセン。
>turezureさん、心中お察しいたします。
ただ、
> カスタマーサービスに相談するも、解決せず。
どの問題が解決しなかったのかはわかりませんが、『初期化』しても解決しなかったというこなのでしょうか?
当機種はいわゆるパソコン電話のAndroid携帯になりますから、特にキーの応答が悪くなる点については、スマホやタブレットでありがちな『使い込みのゴミデータによるパフォーマンス悪化』が考えられますので、『初期化』による改善が全く見られないとは思えないのですか。。。
書込番号:21164289
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 20:47:34 | |
| 0 | 2022/08/21 17:37:36 | |
| 2 | 2023/01/17 3:59:42 | |
| 0 | 2021/07/13 19:13:35 | |
| 4 | 2021/06/19 17:01:49 | |
| 3 | 2021/05/06 12:21:20 | |
| 0 | 2021/02/23 20:46:11 | |
| 5 | 2020/05/21 4:36:39 | |
| 3 | 2020/09/06 21:44:17 | |
| 2 | 2019/01/25 8:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




