『ワイド/トラッキングとゾーンのAF追従性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

『ワイド/トラッキングとゾーンのAF追従性』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

ワイド/トラッキングとゾーンのAF追従性

2015/06/26 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

クチコミ投稿数:43件
当機種
当機種
当機種

昨日は仕事でしたので、本日午後販売店に受け取りに行きました。
鉄道撮りで、普段は置きピンでの撮影をしております。

たまに子供の写真を撮るのでAFが使い物になるか試してみました。
あいにくの雨でしたので、屋根のあるホームからの撮影です。

前記した通り普段は構図を決めての置きピンなので
こういった撮影しないので構図がどうのとか、ケツが切れているとか無視してください。

※あくまでAF追従性のレポートです※

ピントがハッキリ判る様、1/2000で絞り開放です。
レンズはXF55-200mmです。

最初の3枚は
ワイド/トラッキングで最右下から2段目にセットし
そこに先頭部が来てからシャッターを押しました。
フォーカスアウトするまで13枚中、1、7、13枚目をUPです。

13枚目は1/2000でも被写体ブレはしていますがピントは来ています!

書込番号:18911365

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:43件

2015/06/26 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

続いて、ゾーンの追従性です。

左側にセットし、先頭部がゾーンに入ってからシャッターを押しながら
ズームをワイド側に変えて行きました。
フォーカスアウトするまで1、5、9枚目をUPです。

これもしっかり追従していました。

露出がないという悪条件でしたが
今まで(?T1)が嘘の様にしっかり食らいついていました!!!

書込番号:18911410

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:43件

2015/06/26 22:03(1年以上前)

上記のレポート見ると判りますが
前照灯に惑わされる事は無かったです。
今までは酷いものでした。

ここで但し!!!です。
LEDの前照灯は駄目です!!!
行ったり来たりで全く駄目でした。

書込番号:18911428

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/06/26 22:11(1年以上前)

アップル信者さん、こんばんは。

AF-Cテストに列車(小田急/地下鉄千代田線)を狙うとは、考えることは
みんな同じですね。

>>今まで(T1)が嘘の様にしっかり食らいついていました!!!

自分も、X-T10でここまで追随するとは予想外でした。
これで20コマくらい途切れず連写できたら・・・

書込番号:18911458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2015/06/26 22:28(1年以上前)

モンスターケーブルさん、早速の返信ありがとうございます。

タッチの差での投稿でしたね。
ニコン、キャノンとまでは行きませんが
尾尻は見えてきた様ですね!!!

ワイド/トラッキングでCHで撮れれば最高ですね!

書込番号:18911516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2015/06/27 01:18(1年以上前)

喜多見から成城学園前方向かなぁ。
昔成城に住んでたので懐かしいです。

スレ汚し失礼しました。

書込番号:18912092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/27 11:21(1年以上前)

テスト撮影お疲れ様でした。満足できるAFのようですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:18913011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/06/28 11:25(1年以上前)

ミッコム さん、じじかめ さん、返信ありがとうございます。
レス遅くなりましてスイマセン。

以前とは別物の様な動きで感激しました!

書込番号:18916458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2015/06/29 09:16(1年以上前)

アップル信者さん、おはようございます。
X-T10購入おめでとうございます!
私も、X-T10の仲間入りさせていただきましたぁ〜X-M1からの買い替えです。
Xはサブ機として持ってて、あまり連写で使うようなもの撮ってこなかったんですが、
今回のX-T10で、かなり動体も撮れるようになったようで、
ちょっと使い道も見直さなければならないかも知れません。幅が広がりそうです。
お互い、X-T10でのフォトライフ楽しみましょう!

書込番号:18919640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/06/29 23:59(1年以上前)

やむ1 さん、こんばんは。
返信ありがとうございます。

私はメインにT1でサブにE2でしたが
EVFの表示の遅さ等が気になり、下取りに出してT10購入しました。

これだけAFが早く正確になると街中のフッとした物まで撮りたくなりますね。
楽しみましょう!

書込番号:18922172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング