『驚異的なノイズキャンセリング』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

  • Apple製品対応のインイヤー型ノイズキャンセリング・イヤホン。2つのマイクで騒音を検知し、騒音とは逆位相の音波を発生し騒音を相殺する。
  • 迫力の低音を可能にする「TriPortテクノロジー」や、より自然で忠実な音質を再現する独自の「アクティブ・イコライゼーション」を搭載。
  • 「ノイズキャンセリングモード」と、ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞き取りながら音楽を楽しめる「Awareモード」を切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月26日

  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

『驚異的なノイズキャンセリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

驚異的なノイズキャンセリング

2015/07/15 13:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

頭痛持ちなので、頭が痛いときの交通機関の騒音がなんとかならないものか、ストレス無く音楽を聴く方法はないものかと思って試聴機で音を聴いてビックリ。

驚異的な静寂さ!

他のノイズキャンセリング機種の二歩先を行く性能です。
BOSEのオーバーヘッドよりもさらに静かです。
感激して衝動買いしてしまいました。。
ものすごく静かなのに車内放送は聞こえます。
お店などではアウェアモードにすればイヤホンを外さなくてもやり取りできますし、本当に凄い。

書込番号:18968141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:51件

2015/07/15 22:27(1年以上前)

私も、この機種は試聴したのですが、扱いやすさから
SONY MDR-EX31BN の方を選択しました。
中途半端に大きいコントローラは邪魔だし、Y字よりも
U字型の首かけコードの方が外出のときには便利です。

書込番号:18969691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件 QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度5

2015/07/15 23:07(1年以上前)

こんばんは

仰るとおり、コントローラーの大きさに笑っちゃいました。
首掛け式という形状も便利ですよね。
私は静寂さを選びました。頭が痛いときにノイズキャンセリングを使うのですが、本当に楽になるんです。
ほとんど医療機器のような感じ。笑
誰か昔の補聴器みたいだと言ってる人もいましたね。

堺筋線の恵比寿町駅に地下鉄が入ってくる音もほとんど気にならなかったですし、車内放送は聞こえるし、南海の天下茶屋駅は高架ですが、泉北高速の車両もプリウスの電気自動車モード並みに静かでしたし、南海線の車内も凄く静かでした。

お店で会計するときはawareモードにしておけばイヤホンを外す必要も無くて、イヤーピースが優秀で、カスタムイヤホンを買う気が失せました。
まあ、音はBOSEの音作りなんですが、おそらく10時間くらい聴き続けても疲れないんじゃないかとすら思います。

正直BOSEはオーディオ的に邪道だと思って食わず嫌いでした。高いし値引きしないし、アメリカのブランド品って感じで。
ですが、技術は凄いですね。

書込番号:18969841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件

2015/07/15 23:38(1年以上前)

スレ使わせてもらいます

awareモードのように外の音拾って聞こえるモードみたいなのが付いてるノイズキャンセルイヤホンまたヘッドホンって
この機種というかQC20i/QC20だけですかね?

書込番号:18969933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度5

2015/07/15 23:49(1年以上前)

こんばんは

ポークオーディオのノイズキャンセルイヤホンにも似たような機能があるかも??
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000052081/020/P/page1/recommend/
私は試聴したことはないですが。。。

書込番号:18969978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2015/07/16 13:12(1年以上前)

素早い返答ありがとうございます、その商品に関してレビューが一切無いというのが微妙ですね、試聴可能な環境でもないですし。

いろいろな商品を見比べ、検討してみます。

書込番号:18971127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件 QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度5

2015/07/31 17:58(1年以上前)

左は鼓膜の手前まで入ってたかも

相当深くまで突っ込んだシリコン粘土耳栓NRR22と遮音性を比較しました。
なお、シリコン粘土耳栓は本来は耳穴深くまで突っ込んではいけませんので真似しないで下さい。
写真では第二カーブよりも奥まで突っ込んで比較しました。

エンジン音やコンプレッサー音などの遮音性☆QC20>>シリコン粘土
人の話し声の聞こえにくさ☆シリコン粘土>QC20(どちらも大まかな内容は分かる)
装着感の良さ☆ほぼ同じ
圧迫感の少なさ☆QC20>シリコン粘土

やはり低周波の連続音は圧倒的な静粛性で、そんじょそこらの耳栓やパッシブノイズリダクションでは太刀打ちできるレベルではないと言う結論に。

書込番号:19014472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件 QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度5

2015/08/01 13:39(1年以上前)

カスタム耳栓キットのパッシブノイズリダクション特性

普通のカスタムイヤホンより広範囲を覆うもの

DIYで作成するカスタム耳栓NRR26と比較しました

エアコンの音の消え方☆QC20>>カスタム耳栓
会話域以上の高音の騒音☆カスタム耳栓>QC20
装着感☆どちらも良好
圧迫感のなさ☆QC20

QC20やっぱり凄いですね

書込番号:19016781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング