QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
- Apple製品対応のインイヤー型ノイズキャンセリング・イヤホン。2つのマイクで騒音を検知し、騒音とは逆位相の音波を発生し騒音を相殺する。
- 迫力の低音を可能にする「TriPortテクノロジー」や、より自然で忠実な音質を再現する独自の「アクティブ・イコライゼーション」を搭載。
- 「ノイズキャンセリングモード」と、ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞き取りながら音楽を楽しめる「Awareモード」を切り替えられる。
![]() |
![]() |
¥- | QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル [ブラック] |
![]() |
![]() |
¥- | QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル [ホワイト] |
QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月26日
『マイク付リモコンの機能が?』 のクチコミ掲示板




イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
購入したばっかりですが、マイク付リモコンの調子がイマイチのような気がします。
まず、音量がプラスもマイナスも押しても殆ど変化が感じられない。
モードボタンも殆ど聞こえが変わらないような気がしますが、初期不良でしょうか?
それとも何か私の使い方が悪いのかな?
書込番号:21846561
0点

お早うございます。
充電はしっかりされて本体電源は入っているとして音の再生を停止した上でリモコン部分の青いボタンを押したAwareモードで外音取り込みはしているでしょうか。
もう一点はQC20iはiOS用のリモコン搭載ですがボリュームのアップやダウンのボタンを押すと16段階の中の1段階の音量変化を伴うとともにiPhoneやiPadなどのディスプレイにそのステップ数がバーで表示されますがその辺りは大丈夫でしょうか。
念のためにイヤホンプラグがちゃんと奥まで挿さっているか確かめた上でそれらの動作が正しくないならやはり不良と言う事で交換等の扱いになるでしょう。
書込番号:21847137
0点

普段はiPodnanoを使ってるんですが、ボリュームコントロールできてないみたいです。
更にチェックしてみます。
有り難うございます。
書込番号:21849445
0点

お早うございます。
Appleの純正イヤホンでは3ボタンリモコン搭載として最もベーシックなEarPods with 3.5 mm Headphone Plugの互換性情報によるとiPodの各モデルで対応しているのはiPod touch(第6世代)、iPod touch(第5世代)、iPod nano(第7世代)、iPod shuffle(第4世代)となっています。その辺りも再度確認されてはと思います。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MNHF2FE/A/earpods-with-35-mm-headphone-plug
システム条件に「リモートコントロールとマイクはiPod、iPhone、iPadのすべてのモデルに対応しますが、ボリュームを上げ下げする機能には互換性がないなど、いくつかの例外があります。」と注意書きもあります。
書込番号:21849458
0点

情報有り難うございます。
私のiPodnanoは第6世代でした。
だからダメなんですかね。
BOSEにも問い合わせて見ます。
書込番号:21858036
1点

取扱説明書 対応製品に「 iPod nano(第4世代から第7世代) 」とあるので初期不良ではないでしょうか
https://assets.bose.com/content/dam/Bose_DAM/Web/consumer_electronics/global/products/headphones/quietcomfort_20_acoustic_noise_cancelling_headphones_apple_devices/pdf/AM740858_00_QSG_QC%2020i_MLvo.pdf
当方、第六世代と BOSE インナーイヤーヘッドフォン ブラック QUIETCOMFORT20 IP BK [QUIETCOMFORT20IPBK] の組み合わせですが問題なく使えております
書込番号:22119151
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2022/04/17 14:43:27 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/05 22:30:12 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/12 15:44:07 |
![]() ![]() |
5 | 2018/09/18 17:31:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/03 12:22:02 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/04 0:08:01 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/29 15:17:45 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/08 9:24:19 |
![]() ![]() |
6 | 2017/08/28 21:38:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/22 18:32:02 |
「Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミを見る(全 82件)
この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





