QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
- Apple製品対応のインイヤー型ノイズキャンセリング・イヤホン。2つのマイクで騒音を検知し、騒音とは逆位相の音波を発生し騒音を相殺する。
- 迫力の低音を可能にする「TriPortテクノロジー」や、より自然で忠実な音質を再現する独自の「アクティブ・イコライゼーション」を搭載。
- 「ノイズキャンセリングモード」と、ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞き取りながら音楽を楽しめる「Awareモード」を切り替えられる。
| ¥- | QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル [ブラック] |
||
| ¥- | QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル [ホワイト] |
QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月26日
『大部屋入院時のいびき対策に』 のクチコミ掲示板
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
大部屋に入院したところ、物凄いいびきの方がおり眠れずにおりました。
そこで以前から持っていたこちらを使用した所、ビックリする位にいびきが聞こえなくなり、寝れる様になりました。
ネットでは数千円のノイズキャンセラー付きイヤホンを買い、効果が全く無かったと言う話も目にしたので、さすがはBOSE製品だと思いました。
フル充電であれば一晩問題無く稼働してました。
人によっては耳が痛くなる等があるかと思いますが、体調不良な中寝れない地獄に比べれば天国の様なものです。
値段はやや高いですが、その価値は十分にある製品です。
書込番号:22635649 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>paul-lessさん
ウレタンフォームの耳栓はどうですか?
一晩中イヤホン付けてるのは、煩わしいような・・・
書込番号:22637138 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まずは買わずに済むこちらを使いましたので、耳栓は試して無いですね。
数日は耳が痛かったのですが、最近は慣れてほぼ無痛で朝を迎えられます。
また、夜中に目が醒める時は必ずイヤホンが外れてしまっており、改めてその効果を実感してます。
ウレタンフォームの耳栓も試しに注文をしたのですが、中々届かず、届いてもイヤホンに問題が無くなったので使わなさそうです^^;
書込番号:22642874 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
paul-lessさん、こんにちは。
いびきをかいている人の鼻の穴に、ウレタンフォームを突っ込んでみる。あ、逆効果か。
冗談はさておき、BOSE のノイキャン、恐るべしですね。もうちょっと値段が安ければなあ、、、。
早く退院できると良いですね。
書込番号:22643014
3点
>ファイブマイルズさん
こんにちは。
そうそう、鼻の穴にググッと…は悪化一直線ですw
今まで飛行機移動の時に使用し、期待していた程では無かった(ハードルを上げすぎていた)ので、まぁこんなものか〜と言う感想でしたが、今回の一件でその実力を目の当たりにしました。
自分は元々が出張用でしたので高い値段ではありますが気にせず買いましたが、仮に入院だけとなると難しいですね(~_~;)
そしてお気遣いありがとうございます!
本当に嬉しいお言葉です!
書込番号:22643068 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
復讐のGUさんが話されておりましたウレタンフォームの耳栓が届きましたので、試してみました。
注文は下記の商品です。
・MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ)
装着した感じは耳の中の窮屈さを感じ(自分は夜中に耳が痛くなり外しました…)、それに比例するかの様に遮音性も高い様に感じました。
この製品の謳い文句である、最強クラスと言うのも頷けました。
さて肝心のQC20との比較ですが、軍配はQC20に上がりました。
ある程度のボリュームであれば耳栓でも問題無かったのですが、一線を超えた際の遮音性はやはりQC20でした。
しかし、もし自分がどちらも所有しておらず、同じ様な状況に置かれた場合にQC20を買うか?と問われると耳栓の購入となると思いますσ^_^;
ですが、QC20の性能は素晴らしいのでおススメである事には変わりません!
書込番号:22647897 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/04/17 14:43:27 | |
| 5 | 2019/05/05 22:30:12 | |
| 2 | 2019/01/12 15:44:07 | |
| 5 | 2018/09/18 17:31:59 | |
| 0 | 2018/01/03 12:22:02 | |
| 3 | 2017/09/04 0:08:01 | |
| 0 | 2017/07/29 15:17:45 | |
| 2 | 2017/04/08 9:24:19 | |
| 6 | 2017/08/28 21:38:36 | |
| 3 | 2016/10/22 18:32:02 |
「Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミを見る(全 82件)
この製品の最安価格を見る
QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







