『まだまだGX8』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

まだまだGX8

2017/12/01 12:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

当機種
当機種
当機種

GX8オーナーの皆さん こんにちは!
G9の発表がありましたが、私にはオーバースペック&オーバープライス(笑)
まだまだGX8です。

皆さん秋色撮ってますか?
lumix機で撮影された皆さんの秋色見せて下さい!

書込番号:21398145

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/01 12:47(1年以上前)

>生まれた時からNikonさん

十二分に高性能です。

書込番号:21398189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/12/01 14:29(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンを
やるところを見るに、まだまだ
現役機種でいられそうですね(^^)v

書込番号:21398374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2017/12/01 16:04(1年以上前)

私もまだまだ、も少しGX8です♪

秋色は撮ってません、ごめんなさい<(_ _)>

書込番号:21398514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件

2017/12/01 21:46(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん
>ポポーノキさん
>デジカメの歴史。さん
レスありがとうございました。

終了です・・・

書込番号:21399168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/12/01 22:50(1年以上前)

箕面は土砂崩れ…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:21399367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/02 00:08(1年以上前)

私も まだまだGX8ッす(*`・ω・)ゞ

明日は保育園の発表会です(^_^ゞ
GX8で動画バッチリ撮ってきます(^-^)v


写真はレフ機担当です(^_^ゞ

書込番号:21399545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/12/02 06:34(1年以上前)

当機種
当機種

X12-35

ズミルックス15

>生まれた時からNikonさん

失礼しました。今年の
紅葉は撮りに行く機会が
なかなか取れず、たいした
写真がありませんが
お納め下さい。

書込番号:21399808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/02 07:13(1年以上前)

生まれた時からNikonさん
エンジョイ!


書込番号:21399862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2017/12/02 10:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

バリアン&タッチパネルでも、APS-Cで歩きながらこのアングルは至難の業…

ちょっとだけアングルを下げたい時、チルトファインダーって便利♪

撮って出しで、この発色ってのが好きです♪

生まれた時からNikonさん、こんにちは!
キレイですね〜 1枚目は20mmf1.7 ? 2、3枚目はどのレンズでしょうか?

G9の動体追尾、M1markUにどこまで迫れますかね? 興味深々です〜

GX8だけを持ち出した時に、ワンコが走り寄ってくると「あぁ、7DUも持ってくれば良かった」
と度々思う事があるので、その点だけが私の用途では不満なので…

GX8がファームアップで「G9に迫る動体追尾アルゴリズムにアップデート!」なんて! 無理かな〜

書込番号:21400195

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2017/12/02 10:51(1年以上前)

当機種
当機種

生まれた時からNikonさん こんにちは

自分の場合 紅葉は 画調整に慣れている GX7での使用が多い為 GX8ではあまり撮影していませんが その中からの1枚と 秋桜の写真貼っておきます。

書込番号:21400270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件

2017/12/02 18:33(1年以上前)

ちょっと凹んでた間に(笑)レスありがとうございます。
>松永弾正さん
土砂崩れとのこと、被害はなかったですか
>☆M6☆ MarkUさん
保育園の発表会上手くいったかな
>ポポーノキさん
写真ありがとうございます。しっとりとした写真が撮れるGX8!
>nightbearさん
ユートゥー!
>神父村さん
レンズは全てライカ12-60です。
ワンちゃん可愛いですね〜
やはり動体撮影はレフ機かなと・・理由つけてD7500をポチッとな(笑)
>もとラボマン 2さん
紅葉の露出、この〜この〜この〜(笑)
秋桜のレンズは謎です。

書込番号:21401205

ナイスクチコミ!0


tonko-さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/03 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も まだまだ これからも GX8で 撮っていきます スレ主さん 皆さま ステキですね

去年の 紅葉 下鴨神社です 

書込番号:21404510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2017/12/03 23:19(1年以上前)

当機種
当機種

まだ暖かかったころのモノしか見当たりませんでした( ̄◇ ̄;)

書込番号:21404637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/04 11:04(1年以上前)

バッチリ撮れました(^_^ゞ
娘の躍りもバッチリでした\(^o^)/

書込番号:21405466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件

2017/12/04 11:37(1年以上前)

>tonko-さん
>ポォフクッ♪さん
素晴らしい作例を見ると、自分もまだまだだと思い写欲が高まります。ありがとうございます。
近々、皇居乾通りの紅葉に行こうと思っています。
>☆M6☆ MarkUさん
それは良かったですね。子供が大きくなった今は、あの緊張感が懐かしいです。

書込番号:21405516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2247件Goodアンサー獲得:98件

2017/12/04 19:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

カメラは違いますが、同じフォーサーズ(Olympus OM10 mk2)で撮りましたので お仲間に入れてください。

書込番号:21406529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/05 08:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>生まれた時からNikonさん
まだまだ現役っす〜!
でもG9欲しいw

書込番号:21407775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件

2017/12/05 11:41(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
同じ4/3陣営お仲間です。実は今度のG9よりも、E-M1 markUに魅力を感じています。軽量で、私が考えるにG9よりフォト寄りな気がします。

ただ、持っているレンズが全部パナソニックなので・・・

>MASA-76さん
色々な秋色ありがとうございます。
表現方法盗みます(笑)

書込番号:21408095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング