『自由にアップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信23

お気に入りに追加

標準

自由にアップ

2015/11/05 12:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 
当機種
当機種
当機種
当機種

薔薇の花

ダイナミックモノクローム

4Kフォト

カモの群れ(逆光)

掲示板が寂しいので、撮った写真を自由にアップしませんか?
何でもOKです。

書込番号:19289927

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/05 13:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ひかり屋本舗さん
いいですね^^

書込番号:19290047

ナイスクチコミ!10


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/05 18:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

NSX

NISSAN

RX

SUBARU

>ひかり屋本舗さん
>HAWAII 5-0さん

良いですね〜(^-^)

僕はモーターショーに行ったときの写真です(^-^)

書込番号:19290653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/05 18:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

江の島

ヨットハーバー

ヨットハーバー管理棟

遠くに富士山がかすかに。

では、私は江の島で撮った写真を・・・

書込番号:19290672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/11/05 22:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ススキ

ススキ原を走る電車

ダイナミックモノクローム

アオサギ

>HAWAII 5-0さん
>MASA-76さん
>ととべいさん
早速アップしていただきありがとうございます<m(__)m>
どれもこれも、素晴らしい写真です! GX8での撮影を
楽しまれているようですね^^

私も大変気に入ってます。GH4も持っていますが、出番が
減っています^^;

宜しければ、続けてアップしてください。他の方もどうぞ
自由にアップしてください。

書込番号:19291400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/06 13:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

近所のお祭り 

スーパーボールすくい

ぶらしてみました。

クロスフィルター使用

>ひかり屋本舗さん
ナイススレッドです(*^_^*)私も適当にあげてみますね。

書込番号:19292695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/11/06 21:15(1年以上前)

>頑張れパナソニックさん
どうも^^ 早速のアップありがとうございます<m(__)m>
以前から見ると、価格COMの掲示板はちょと寂しいですね^^

私のアップした写真についてちょと説明しておきます。2回目の
「ススキ原を走る電車」も4Kフォトでした^^

それから、1回目の「カモの群れ」と「アオザギ」は、KIPONの
マウントアダプターを使い、キヤノンのEF400mmF5.6L(AF)で撮ったものです。
GH4ではAFが不安定でしたが、GX8だとAFSで安定して撮れます。
456をお持ちの方に、情報提供です。

書込番号:19293789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/06 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

4Kフォトのはず(記憶が曖昧)@

これは普通に撮影かな?

4K動画切り出し

4Kフォト?

>ひかり屋本舗さん
そうですか。カメラ板も以前に比べたら、寂しいですか・・・。業界全体の流れですかね?

それはそうとKIPONのアダプタアーを使った写真は三脚を使っているんですか?もし手持ちならばすごいなあとおもいまして。
4Kフォトもお見事使いこなせていて、全く普通に撮った写真だと思ってました。

言われなければわからないのは、やはりすごい技術なんですかね。自分ももう少し上手く使えるようにしたいです。

書込番号:19294234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/11/07 14:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

4Kフォト

コスモス

ヒョウモンチョウ

逆光の電車(ND使用)

>頑張れパナソニックさん

>そうですか。カメラ板も以前に比べたら、寂しいですか・・・。業界全体の流れですかね?
一部の人気機種は、まだアクセスは多いようですが、今は皆さんカメラを持ていて、あまり売
れない時代だからだと思います。それから、カメラや写真のSNSなどの交流サイトが増えたこと
も大きな原因でしょうね。私もいろいろですが^^;

>それはそうとKIPONのアダプタアーを使った写真は三脚を使っているんですか?
KIPONの「EF-MFT AF」は、レンズ内補正に有効なんですが、レンズEF400mmF5.6Lは、手ブレ補正
の無いレンズなので、三脚を使いました。「EF-MFT AF」は、カメラ内補正には対応していない
ようです。
EF400mmF5.6Lは、古い仕様のレンズですが、野鳥撮りに定評のあるレンズです。GX8を使えば、
換算800oで、AFSが使える事が大きなメリットかと思います^^
来春には、ライカ名の100-400が発売される予定なので、それまでの繋ぎですが^^;

>4Kフォトもお見事使いこなせていて、全く普通に撮った写真だと思ってました
GH4から積極的に使っているので、慣れているだけです。出来栄えは、普通の写真と全く
同じだと思います。
撮影の注意点はSSに注意する事、ピントを外さないことですね。ほとんどSモードで撮っています。

書込番号:19295836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/11/09 14:31(1年以上前)

初めまして!おたずねします!
春くらいに、ヨドバシカメラでパナのプローモーションが行われて、その時にプロカメラマンの方がオススメしていたGM1を見て、それからパナに興味を持ちました。
このGX8は4K動画も対応しているとのことで私の要望にぴったりなのですが、GX8で戦闘機を撮ることは可能でしょうか?
現在はニコン一眼で撮影しておりますが、望遠だとなにぶん重い!笑
連写で撮影が難しくとも、4K動画で撮影できればイイ物が撮れるのではないかと思うのですが・・
ミラーレスを使ったことが無いもので、果たして戦闘機など動きの速い物を撮影することができるのか・・(FZ200を持っているのですが、これではとても困難です・・)
パナのHPではカワセミなどを撮影しているサンプルがありましたのでおそらく大丈夫ではないかと思っているのですが・・
GX8をお持ちの方よかったらご教授くださいませ!

書込番号:19302175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/09 14:59(1年以上前)

>GX8で戦闘機を撮ることは可能でしょうか?
もちろん可能です。

パナから100-400 f2.8が発売予定です。

書込番号:19302246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/09 15:02(1年以上前)

捕捉です。

動きの早いものを撮る場合、フォーカスは中央1点にしてAFCを使うといいみたいですよ^^

書込番号:19302251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/09 15:20(1年以上前)

100-400mm F4-6.3でした、すいません^^
http://digicame-info.com/2015/09/100-400mm-f4-63-2016.html

書込番号:19302283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/11/09 20:34(1年以上前)

>カエル天狗さん
通常の飛行機やヘリなら撮った事があるので、撮れますと言いきれますが、
戦闘機は、撮った事がないのではっきり言えません。

現在パナの望遠ズームは、100-300mm/F4.0-5.6になります。これは仕様の
古いレンズなので、連写速度がイマイチなんです^^
4Kフォトで使うなら、GX8ではかなり使えますが、戦闘機が上手く撮れるか
どうかはわかりません。

HAWAII 5-0さんが、ご紹介の発売予定の100-400mm F4-6.3であれば大丈夫だと
思いますが、大きさ、重量、価格とも未発表です。

今現在、確かなのは、LUMIXではFZ1000ではないかと思います。
下記に連写での作例があります。ただし、撮影者のisiuraさんは、超のつく飛
びモノの達人です^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000664331/SortID=17953675/

書込番号:19303097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/11/10 01:43(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
早速のお返事ありがとうございます(^^)
100-400早く出ればいいなぁ!
ライカブランドなら高いかもですが^_^;

書込番号:19304117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/10 01:51(1年以上前)

>ひかり屋本舗さん
早速のお返事ありがとうございます(^^)
掲示板書き込みしたあと我慢できず近くのコジマ電機に行ってみましたら、GX7とG7が展示機がありました(GX8はモックアップもありませんでした笑)
G7がちょうど連写設定になってたみたいで、連写中にファインダーの映像も止まらず、素晴らしい連写性能に驚きました!
(中で電子的にシャッターが切れているのか?と、うたがいたくなるほど速く、シャッターが切れるときのブレもありませんでした!)
G7がこんなに優れているならGX8はもっと優れている?笑
明日ヨドバシにでも行って実機を探してみたいと思います!

書込番号:19304124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/10 15:26(1年以上前)

>ひかり屋本舗さん
>HAWAII 5-0さん
ヨドバシに行ってきました!
GX8をいじっていると、パナからの販売応援の人(要するにパナの営業マン)がいまして、いろいろ話を聞いてみました!
そしてついに買ってしまいました!\(//∇//)\
しかーし!
使い方がよくわかりませんので、何かよい使い方の本orホームページなどありましたらよかったら教えてくださいませ!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:19305204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/10 18:17(1年以上前)

おめでとうございます!

書込番号:19305536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/10 18:20(1年以上前)

>カエル天狗さん
http://www.amazon.co.jp/dp/B0145G21SS/

書込番号:19305544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/11/10 20:04(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
どう〜も^^
その本は販売しているんですね。非買かと思っていました。

>カエル天狗さん
素早いご購入、おめでとうございます。これで、お仲間です^^
買われたのはレンズセットでしょうか?付属レンズなら、仕様どうりの
連写速度が出るはずです。
なお、連写はファインダーがブラックアウトしない中速がおすすめです。

取り扱いは、下記のLUMIXのサポートページでどうぞ。こちらでいろいろ探して下さい。
このページから、詳細なPDFの取説へも行きつくはずです。DLして読むと良いです。
私はスマホにも入れてます^^
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/index.html

書込番号:19305816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/13 10:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ひかり屋本舗さん
>HAWAII 5-0さん
いつもありがとうございます!
レンズキット+100-300を購入しました!
そして先日早速試し撮りに航空自衛隊築城基地に行って参りました!
やはり新しいカメラってすごいですね!
AF早いし、手ブレもしないし、オマケに軽いし!
この写真は4Kフォトで撮りました!
レンズは100-300の最望遠側で、シャッタースピードは1/50くらい?でしたか!
今までの一眼レフ(Nikon D5100+シグマ50-500mm)ではまず間違いなく全てブレブレで、奇跡的に何枚かブレてなかったとしてもアタマが切れてたりオシリが切れてたり笑
まだ慣れが必要ですが、カメラに慣れて特性がわかってくればもっとイイ写真が撮れそうな気がします?
またイイのが撮れましたらupしますねー(≧∇≦)

書込番号:19312836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2015/11/23 20:41(1年以上前)

https://youtu.be/mRtK-s2OS-U

初めての撮影の際に撮った動画をUPしてみました!
初めてとってこれだけとれるので、慣れるともっと綺麗に撮れることでしょう!
使用レンズは100-300mmで最望遠側、手持ちです!

書込番号:19345507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/11/23 22:24(1年以上前)

>カエル天狗さん
拝見しました。手持ちでこれだけ撮れればいいんじゃないでしょうか。
動画の場合、理想は三脚+ビデオ雲台などで撮るのがいいように思います。
私は、動画はほとんどやらないので、細かい事はわかりませんけど^^;

先にアップされた静止画は、流し撮りのように見えます。テクニックを
お持ちなんですね。参考になります^^

書込番号:19345958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/24 11:50(1年以上前)

>ひかり屋本舗さん
いえいえ、とんでもございません。
カメラの手振れ補正の効きがイイから1/50でシャッター切ってもあんまりブレてませんし、4Kフォトですからブレブレの写真の中から良い写真だけ抜き出せますし(笑)
先日の芦屋航空祭でブルーインパルスを撮ったのですが、まだカメラの特性に慣れていなくて、高速で動くヒコーキをファインダーに収めることができずまいりました^^;;
ファインダーでのぞくより少し右に向けないと、被写体をファインダーに捉えられないようです^^;;

書込番号:19347222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング