『買い替えを検討中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『買い替えを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを検討中

2017/03/31 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:145件

現在x-t10の標準レンズキットを使用しています。
afの迷いや遅さに耐えられず買い替えを検討していて
候補はGX8かa6000です。

センサーサイズでどこまで変わるのかが気になります。キットレンズの画質も気になるところです。
x-t10のキットレンズはとても良かったので
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20782958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2017/03/31 23:50(1年以上前)

フジをお使いならマウント変えずにX-T20の方がいいと思いますが、AFとかセンサーはT2と同じと聞いてます

書込番号:20783236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:314件

2017/03/31 23:56(1年以上前)

>こばこば1さん
AFの速さはレンズで物凄く変わりますので、他のレンズも調べると良いと思います。
別メーカーに変えると別の不満が出てきますので、全てのフジノンレンズの動作をお店で
確認してからの方が良いですよ。キットレンズより写りが良いレンズは多いです。

ちなみに最近のレンズはAFモーターがレンズ側にあるので、ボディー性能の差より
レンズ性能の差の方が大きいのです。

書込番号:20783255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/01 01:34(1年以上前)

こばこば1さん
さわってみたんかな?


書込番号:20783468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tonko-さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/01 20:32(1年以上前)

GX8のキットレンズは 14-140mm(口径58mm 重さ265g)です マクロと広角を あっちにやっといたら 

これ一本で 間に合います カメラとで 762g 今の価格なら お買い時だと 思います

私は オリEM1マーク2と パナGX8の愛用者 センサーサイズが 小さい事は 仕方がない事と

割り切って 140mmなら 換算280mmになるなんて事は 気にしたことも ありません

趣味道楽の域内で 楽しんでる 私には 充分 満足できる フォーサーズミラーレスです

AFは 瞬時に反応します カメラを向けたら ピントが合って シャッターが切れる機能もありで

フォーサーズの ミラーレスだから 小型で 軽量 4Kフォトなど 撮影機能も 盛沢山です

4Kフォトには シャッターボタンを押す前後の1秒間 計2秒間で60枚の撮影ができる機能が 

搭載されています  半押しでピントを合わせた前の写真が 撮れることになります

ご検討なされたら どうでしょうか 


書込番号:20785501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング