『いつでも、どこでも、パッと出して撮れるOM.』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

  • 5軸手ぶれ補正を搭載したエントリークラスのミラーレス一眼カメラ。あらゆる撮影シーンでぶれのない安定した高画質を提供する。
  • 背面モニターに映る被写体に指でタッチするだけで撮影できる「タッチAFシャッター」を搭載。撮影のタイムラグが短く、撮りたい瞬間を確実に残せる。
  • 3倍ズームレンズとして世界最薄(※発売時点)の電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

『いつでも、どこでも、パッと出して撮れるOM.』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

当機種
当機種
機種不明
当機種

小さいカバンでも余裕で入るので 街でも公園でも直ぐに出せてカシャ!カシャ!

書込番号:21083312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2017/07/31 10:28(1年以上前)

その通りですね。
気軽に持ち運べるパンケーキズーム。
明るく小さい単焦点レンズ。
こだわりたい画角だけは大口径単焦点レンズ。
手ぶれ補正バッチリの望遠ズーム。
シャープな描写のオリンパスレンズ。
趣のある描写のライカレンズ。
目的にあったレンズのラインアップ!

ボディも本格派、動画派、入門用、女子用と豊富。

全てマイクロフォーサーズ規格ですね。

書込番号:21083413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28950件Goodアンサー獲得:255件

2017/07/31 10:32(1年以上前)

機種不明

こんにちワン!

>小さいカバンでも余裕で入るので

OH Yes! 左様でございます。
ほんとE-M10 コンパクトで私めも大助かりであります。
大事にしてやって下さい∠(^_^)

書込番号:21083422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/31 10:42(1年以上前)

さくらはさいたかさん
エンジョイ!


書込番号:21083439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/31 11:13(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

マイクロフォーサーズは軽さが最大の武器ですね。

パンケーキレンズは軽さを最大限に活かせて描写も良いですね。

>オリエントブルーさん

キーボードが眩しいです。

書込番号:21083510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2017/07/31 11:50(1年以上前)

>蠍座の蟹さん

> 目的にあったレンズのラインアップ、、、

最初はレンズを2-3本の予定が、あれよあれよという間に倍の数に、、、(^^;;
あらためてレンズ沼の恐ろしさを再認識しました。

書込番号:21083568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28950件Goodアンサー獲得:255件

2017/07/31 11:50(1年以上前)

機種不明

>fuku社長さん

>キーボードが眩しいです。

あはははは〜<("0")>
うちは光る英語キーボードだらけでありますよ。
気に入ってます(^_^)

書込番号:21083571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2017/07/31 11:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちワン。こんな所でお会いするなんて。笑
時計好きはカメラ好き なんですよね〜。
はーい、大事にします。毎週こいつと散歩してます。

書込番号:21083584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2017/07/31 11:57(1年以上前)

>nightbearさん

Thanks !
I'm really enjoying taking photos with this camera.

書込番号:21083587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2017/07/31 12:03(1年以上前)

>fuku社長さん

>マイクロフォーサーズは軽さが最大の武器ですね。

少し前まで大きい一眼レフ使ってましたが、最近歳のせいで大きく重い機材を持ち歩くのが億劫になり、こいつを買いました。
おかげでレンズ数本持ち歩くのが全然苦になりません。

書込番号:21083598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2017/07/31 16:56(1年以上前)

こんにちは。

どれもいい感じですね。
特に猫ちゃんの作例は毛並みのフワフワ感が伝わってきます。
私もM4/3使っていますが、ほんと軽くていいですよね〜。
レンズも手ごろなのから高級「松レンズ」までひと通り揃って飽きませんね。
私は梅レンズばかりですが(笑)

書込番号:21084083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/07/31 17:06(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
素敵な写真ありがとうございます。
僕は最近、単焦点レンズでの撮影する事が多いんですがレンズ交換も比較的に簡単にできますよね。
小型軽量はありがたいです。

書込番号:21084097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2017/07/31 17:45(1年以上前)

>BAJA人さん

こちらのほうでのご活躍拝見させていただいてました。
梅レンズで撮った 梅作品をお褒め頂きありがとうございます。笑
一枚目と三枚目はパナの45-175mm、二枚目と四枚目はオリのなんちゃって魚眼レンズ9mmで撮りました。

書込番号:21084162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2017/07/31 17:56(1年以上前)

>タッケヤンさん

こんにちは、
M4/3はなんと言っても小型軽量が魅力と思ってAPS-Cから買い替えたのですが、画質も私の想像を超え十分満足のいくものでした。

書込番号:21084190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/07/31 19:18(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
オリンパスOMは、
昔から、小型軽量が売りです。
1970年代のフレーズは
「小よく大を制す」
いくら小型でも
OMの1号機は、ファインター倍率0.92倍
視野率97%
肝心な部分は小型化されない。
それがOM設計ポリシー

書込番号:21084341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2017/07/31 19:52(1年以上前)

>謎の写真家さん

こんにちは、
そうですか、フィルム ハーフサイズのペン時代からオリンパスは優秀なのですね。
小型軽量は持ち出しの憂鬱さから解放してくれました。
これからもバシバシ使いたおします。

書込番号:21084400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/07/31 22:48(1年以上前)

まさに、銀塩OMのコンセプトに近い軽快な一眼ですね。

書込番号:21084894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2017/07/31 23:02(1年以上前)

>ポポーノキさん

こんにちは、
カメラは持ち出してナンボ。
スニーカーのような軽快さが私には一番だと思いました、はい。

書込番号:21084941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/08/01 17:05(1年以上前)

> パッと出して撮れる

重要になってくるのは、レンズがパンケーキサイズであること。そして自動開閉キャップを装着することで、電源ONだけで撮れること。


GM1だと小型軽量なんですが、電源ON→レンズ繰り出し→キャップ外すと、かなりテンポが悪いです。オリ14-42mmEZを買えば不満は解消されそうですが、今度は手ぶれ補正がつかないという新たな問題。(;^_^A

書込番号:21086248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2017/08/01 19:51(1年以上前)

当機種

>にゃ〜ご mark2さん

こんにちは、
私は自動開閉キャップは持っていませんが、せっかくのパンケーキサイズなのでそのままにしておこうと思ってます。
それにしてもOM10 MarkIIの手ぶれ補正効きますね。
オリの14-42mmで撮った写真、貼りました。

書込番号:21086581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2017/08/03 14:21(1年以上前)

「コンパクトなカバン亅

んー。
この部分が引っかかる。
カバンにもよるでしょう。
きっと結果ありきの文章組み立て能力が素晴らしいんですね。

書込番号:21090488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/03 15:10(1年以上前)

>Nikon D777さん

通勤に使っているバッグ(職場に持って行っても違和感のないデザイン・サイズ・厚みのもの)でも余裕で入ります。
ラッシュアワーに山手線や東京メトロの地下鉄に乗って通勤していますが、カメラを通勤バッグに入れて持ち歩けるので、通勤途中の風景も撮影できます。思いがけずに遭遇したシャッターチャンスを愛機で撮れると、とても嬉しいですよね。

「文章組み立て能力」が素晴らしいのではなくて、シャッターチャンスに恵まれるコンパクトなシステムが素晴らしいという話です。マイクロフォーサーズユーザー同士、自慢話を楽しみましょう!

書込番号:21090567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2017/08/03 16:35(1年以上前)

>Nikon D777さん

>コンパクトなカバン、、、

きっとどなたかに突っ込まれると思ってました。(^^;;
はーい、その通りでございます。

Nikon D777さんの他のカキコやレビュー見せて頂きました。
チョット視点の違うコメント大好きです。
また よろしくお願いします。

書込番号:21090697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件 OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2017/08/03 16:52(1年以上前)

別機種

>蠍座の蟹さん

> 思いがけず遭遇したシャッターチャンス、、、

これってよくあるんですよね〜。
そんな時に限ってカメラ持ってなかったなんて事が無いようにM4/3にしてからは常時カバンに入れるようにしています。

書込番号:21090725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/03 18:19(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

そうですね。
マイクロフォーサーズにはマイクロフォーサーズの良さ、フルサイズにはフルサイズの良さ、それぞれあります。
愛機の長所を活かして、いっぱい撮りたいですね。

家族写真か広角・街角スナップばかり撮っているので、あまり公開できる作例がないんです(笑)

書込番号:21090873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング