『起動ループ』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

起動ループ

2018/02/25 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Nexus 6P 32GB SIMフリーのオーナーNexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

既出ですが、私も1年半の使用で起動ループ現象になってしまいました。
 Android8にしてからどうもシステム的に不安定になり電池の減りが異常に早かったりと不具合のオンパレードの挙げ句データも何もかも吹っ飛びました。

正直二度とHuaweiは買う気がしません。

書込番号:21628267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
s822kさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 07:20(1年以上前)

Nexusですよ笑笑笑笑

書込番号:21628484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2018/02/25 21:37(1年以上前)

>s822kさん
Nexusですよ笑笑笑←製造はHUAWEIですよ?もちろんAndroidはGoogle謹製ですが。ご存じなかったですかね?(笑笑笑)
こんな風に書かれてどう思いますか?

書込番号:21630651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Nexus 6P 32GB SIMフリーのオーナーNexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2018/02/25 21:53(1年以上前)

柊さんありがとうございます。
思うところはありましたが、わかってくれる方は柊さんのようにわかっていただけると思ってました。

NexusはNexus2、Nexus5と使用してきて良い印象があっただけに、Huaweiに幻滅しました。

書込番号:21630697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


86788さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 18:55(1年以上前)

僕も同機種を使用しており、幸いまだ故障はしておりませんが、
いつそのような状態に陥るか不安です…

素朴な疑問でAndroid8〜にアップデートして、
不具合が発生?しているのはHUAWEI機種のせいでしょうか?
HUAWEIがAndroid8をシステム設計してて、
不具合が発生しているなら理解できるのですが、
そうなんですか?

そもそもNexusシリーズってAndroidの最新versionを使用できますが、
それってこのNexusシリーズで実機テストして、
不具合を他の機種にフィードバックしていると思っていたので、
新しいAndroidのversionをインストールして不具合出てもしょうがない気がしました。
結局はNexusシリーズを使わない方がいい、というのが正しいのでは?

ちなみに別にHUAWEIをかばうとか、そういう意図がある書き込みではありませんので、悪しからず。

書込番号:21632874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kajshさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/04 09:04(1年以上前)

教えてください。
android8にしたらというのはandroid8.1.0してからですか?

書込番号:21647749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


truckerさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/05 22:08(1年以上前)

この端末も5xのLGと同じ起動ループですか。
参考にさせてもらいます。

5xか6か6Pの中古を購入しようかと検討中でした。
6Pや5xも購入をやめといた方が良さそうですね。

書込番号:21652685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/06 05:33(1年以上前)

>waraharaさん

今月で本機を使用して3年目に突入します。Pixel2の日本での正式発売がないため、Google 謹製の本機を
大事に使用せざるをえません。(昨年12月に電池交換しました。)
本当にいつ起動ループにおちいるか不安でたまらないので、定期的にHeliumでバックアップしています。
8.1.0にしていますが、電池の異常消耗等もなく、今のところ安定して使用できています。
起動ループが起こる原因が不明なだけに、気になっております。

次機は安心して使用できると良いですね。

書込番号:21653394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/03/17 14:06(1年以上前)

本機を使用してましたが(softbank版)、まず購入1週間で電源が落ち起動不可(初期化も不可)に陥り修理、帰ってきたら問題なしと報告された(多分HUAWEI自体が隠したい案件)、その後いつの間にかシャットダウンとバッテリーの異常消費始まる気にせず使用、本体の歪がどうしても気になり(手帳型ケース使用してたがそれでも歪発生)修理に出す、戻って来て使用してると、バッテリー異常消費が無くなり、いつの間にかシャットダウンも無くなりました(この時点ではOSバージョン7でその後8にアップデートしても問題無し)

結果 基盤おかしいんじゃね(HUAWEI間違いなく把握してるはず)修理で来ない限り無視を決め込む?の感じじゃないかなと思いました  

書込番号:21682196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/07/13 02:30(1年以上前)

当方も昨日いきなり∞ループの彼方へ・・・
初めての文鎮化 まだ残債残ってるのに...
P20PRO購入予定でしたが
HUAWEI端末は二度と買わないと思いました

書込番号:21959233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング