『Zプレミアムの価値は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Zプレミアムの価値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

Zプレミアムの価値は?

2016/11/24 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

月々サポートが増額され、お買い得になったので(¥25,920、2年)、機種変しようと思います。
現在の端末は、3年以上前のエクスペリアAです。

ゲームしない
カメラ、そこそこ使う(1日で30回位撮影)
動画はほぼ撮らない
ネット閲覧、amazonで買い物等
YouTubeをCLIPBOXでDL
動画をWi-FiでDL(200MB位のサイズ)
ポケモンGOしない

こんな使い方です。
メモリアル的に最終型Zを欲しい欲求と、無難にトラブルが少なくて安い(¥20,736 2年)XP SO-04Hにするか悩んでおります。アドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。

書込番号:20423947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/11/24 20:22(1年以上前)

4K ディスプレイに価値を見出せるなら、買っていいんじゃないですか。

書込番号:20423991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/11/24 20:48(1年以上前)

ピンキーサロンさん
私は、やっぱり最終型ということ、質感とデザインで機種変更正解と思ってます。

書込番号:20424079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/11/24 21:39(1年以上前)

Milkywayさん、レスありがとうございます。
ディスプレイは、ずいぶん前にショップで見たのですが記憶に残っていません。現在使用中の端末とは比べ物にはならんのでしょうね。

書込番号:20424271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/11/24 21:46(1年以上前)

みねたもさん、レスありがとうございます。
Z-4も気に入ってたんですけど、レビューにビビって買う気がなくなりました(けっこうチキンです)。

現在販売中の端末の中では、断トツに格好よろしいと思っています。

書込番号:20424300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/11/25 14:54(1年以上前)

本日、ドコモオンラインショップにて発注しました
151ポイントは残念ながらありませんでした、余ってるdポイントと使える1000ポイントがあったので、
実質2年¥19,920で、Zプレミアムを買いました。

3年半前、ドコモの2TOP端末の1つ、エクスペリアAを使い始めてすぐにZ-1が発売され、あまりの格好良さにゼットだけに絶句して後悔しましたが、今回の機種変でメデタシメデタシです。

レスを頂いたご両名、ありがとうございました。

書込番号:20425884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/11/25 23:59(1年以上前)

オンラインショップでも
ブラックは在庫切れだしやはり
いまだに人気高いのでしょう、
良機が手元に来るとよいですね。

書込番号:20427393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/11/26 10:15(1年以上前)

スマフォー貧乏さん
レスありがとうございます、Xパフォーマンスも最新のXZも、結局Z-5プレミアムの魅力には勝てませんでした。

多少の不具合は覚悟してます、Dショップに行ったり来たりがない事を願うばかりです。

書込番号:20428166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:681件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/11/28 09:55(1年以上前)

別機種
別機種

Z-5プレミアム キター (≧▽≦)

アクセサリーを選ぶ楽しみを愉しみます!。

書込番号:20434865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/11/28 18:32(1年以上前)

>ピンキーサロンさん

到着おめでとうございます(^o^)
末永く愛用してください^_^

書込番号:20435805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/11/29 23:06(1年以上前)

おめでとうございます❗
私も大切に扱ってます。
最高ですよ🎵

書込番号:20439519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/12/01 04:20(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
>みねたもさん
返信ありがとうございます。

昨日の夕方、近くのD.Sで開通&データコピーを終えました。設定しながらいきなり店員さんに「標準ブラウザはどこ?」なんて質問して、ウケたようです。

三年半は長かった…、周りはIポンばかりなので、アンドロイドの進化に慣れるのに3〜4日かかりそうですわ。

充電しながら小一時間ほど弄りましたが、多少ぬくくなっただけでカイロのような温度上昇もなく、ひと安心(ホッ…)。
快適、快速に驚いてます、浦島太郎かぃ(笑)。

書込番号:20442857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング