『現在利用している方に質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在利用している方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

現在利用している方に質問です。

2015/12/07 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 ninninjaさん
クチコミ投稿数:5件

現在この機種を利用している方に質問です。

@ゲーム(高負荷)やウェブをよく使う方のバッテリーのもちはどれ位もつでしょうか?(1日3時間以上利用を目安にして頂けると幸いです)

AWi-Fiの掴みが悪いといったレビューを拝見したのですが、一部の機種だけでなく全ての機種がその様な状態なのでしょうか?

書込番号:19384666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2015/12/07 20:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

電池の減り具合

Wi-Fi接続状態

SH-01Hへ機種変更して1か月が経過しました。

@ゲームは行わないのですが、電車の移動中にイヤホンで音楽を聴きながらネットサーフィンやメールの受信・閲覧・返信を継続して行なっています。
途中から地下へ潜りますので時々圏外になるときがあります。
約1時間で10〜12%減ります。
何もしない待ち受けスリープの状態では1時間に1%減ります。

AWi-Fiの掴みはすんなりできています。
ルーターとしてNECのAtermWG1200HSを使っていますが何の問題もありません。

書込番号:19385027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninninjaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/07 20:59(1年以上前)

わぶんさん、回答していただきありがとうございます。
Wi-Fiの掴みに関しては差があるのかもしれないですね。全てが悪い訳ではないと知り安心しました。
バッテリーに関しても流石シャープという感じの様で購入を前向きに考えられそうです。
ありがとうございまた。

書込番号:19385098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結維さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/08 11:33(1年以上前)

購入して1か月弱でしょうか・・・
ゲーム使用率は高い方だと思います。
充電をして、移動中や休憩時間など合計すると、ゲームは5時間くらい、その他ネットやメール、結構使って、夕方から夜に残り14%ですと出ます。

携帯自体は熱を持ちませんので、以前の携帯より電池の消費は抑えられているのかもしれません。
後、ブーストをこまめにしてくれるアプリを入れたのが良かったのかもしれません。

一日は持たないけど、充電中以外熱を持たなくなったので、満足しています。
充電器は最新版の凄い早く充電できるモノが凄いおすすめです。


wifiは、会社は目の前に機械が有るので、凄い使えます。
歩いて1分位、トイレに持っていくと、以前SH-09Dも、今回のもつながらないので、変わらないのかもしれません。
自宅は、同じ階、6m位離れたパントリーに置いてますが、一応使えます。(ADSLなので、速度が遅くなり切っちゃいますが・・・)
wifiをシャープ以外で使った事が無いので、参考にならなくてスイマセン。

書込番号:19386609

ナイスクチコミ!3


スレ主 ninninjaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/08 19:01(1年以上前)

>結維さん
回答ありがとうございます。
それは本当に凄いですね!!!
今現在、iPhone5sを使用しているのですがバッテリーがヘタって来ているのと、そもそも余り持ちは良くなかったのでそれだけ持つと言うのは本当に凄いと思います。
是非参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:19387498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/12/09 20:43(1年以上前)

Wifiは前に使ってたSH-07Eと比べると明らかに速くなっています
まぁ前のが悪すぎたのかもしれませんが・・・
レビューだと掴みが悪いって言う意見がありますが個体差ですかね?
バッテリーの温度は30度前後になってる事が多いのでホカホカです(笑)
システムで常に1〜1.5GBメモリを使っているのが謎です
重たくなることはないのですが

書込番号:19390321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング