『OSバージョンアップ後の不具合?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSバージョンアップ後の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

OSバージョンアップ後の不具合?

2016/06/25 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

パフォーマンスの向上+発熱問題がなくなり、始めてOSのバージョンアップをして良かったと思っていたのですが、カメラ起動→動画録画開始で直ぐに録画が停止してしまいます。同じ症状の方居ませんか?

書込番号:19986091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/26 00:26(1年以上前)

>lagoon_14さん
アップデートしたら初期化することをおすすめしたいですが、まぁ普通は無理ですよね
カメラアプリはSHですか?
一度カメラアプリのデータ消去をして下さい
設定、アプリ、カメラ、データとキャッシュを消去
これで治るかと

書込番号:19986250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/06/26 19:20(1年以上前)

>(k.k)さん

ありがとうございます。
SHカメラです。
初期化は最終手段ですので、もう少し粘りたいです。
データ消去でもダメでした。

書込番号:19988235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/06/26 19:31(1年以上前)

>lagoon_14さん
動画の保存先はどうなっていますか。
もしもSDカードなら本体に再設定して試してもらって、問題なさそうなら、SDカード上の現行データのバックアップをとってから本端末のAndroid6.0環境でSDカードのフォーマットをしてみてください。

書込番号:19988265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/06/26 23:42(1年以上前)

>わぶんさん

ありがとうございます。
保存先は本体です。SDに変更したり、動画サイズを変えてもダメです。

書込番号:19989113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2016/06/27 01:02(1年以上前)

私の端末のSHカメラでは、動画は問題ないです。
なにかのアプリが影響しているんですかね?!お役に立てずに、申し訳ございません。

書込番号:19989301

ナイスクチコミ!3


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/06/28 01:02(1年以上前)

>Canon AE-1さん

ありがとうございます。
セーフモードで立ち上げたら録画出来るようになりました。これで間違いなく他のアプリか無効が原因ということが分かりました。 怪しいのを一つずつ葬っていますが、未だにヒットなし。見当がつかない。

書込番号:19992033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2016/06/28 18:08(1年以上前)

>lagoon_14さん

やはり何かのアプリが干渉しているようですね。同じようなカメラか動画のアプリなのか・・・。
それとも、全く関係のないアプリなのか・・・。早く解決すると良いですね。

書込番号:19993697

ナイスクチコミ!1


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/08/16 19:06(1年以上前)

時々、立ち上げて試していました。
症状の改善は見られませんでした。
ところが今、立ち上げてみたら録画出来るようになりました。
特に何もしなかったのですが…。
原因が分からずモヤモヤしますね。

お答え頂き、ありがとうございました。

書込番号:20119963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング