『不在着信の不具合』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 不在着信の不具合

2016/01/15 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:4件 arrows NX F-02H docomoの満足度1

不在着信のアイコンが表示されません。
いろいろ試してみたところ、着信を取っていないのに通話時間00秒になっていました。
ドコモショップでも分からないと言われました。
最悪です。仕事で電話をよくつかうため使い物になりません。

書込番号:19494426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/01/15 21:58(1年以上前)

拝見しました

基本的なアドバイスに成りますが

*アプリの不具合 該当するアプリの入れ直しやバージョンアップ

*本体側システムのトラブル バージョンアップや初期化

*本体の故障

いずれかに当てはまる位でしょうか

手っ取り早い判断は
Googleフォトなどクラウドアプリやパソコンなどに
写真などを移動保存して初期化を試してどうかですね

その上で動くようならそのまま様子みるしか

それでは

書込番号:19494461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 arrows NX F-02H docomoの満足度1

2016/01/15 22:05(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
ドコモショップでも原因わからず、メーカに送ってしらべたいとのことでした。
ですが、何度もドコモショップに行く時間がとれないのでお金払って保証で新しいやつを送ってもらうことにしました。

泣き寝入りです。やっぱ富士通↓毎回ハズレです↓

書込番号:19494479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/01/15 23:49(1年以上前)

>える!!!さん
はじめまして。私は050plusアプリが悪さをしていて、電話をかけるとき1回目は必ず発信失敗になる不具合が発生しました。
お金を払って交換をされたようなので、届き次第、何もアプリを入れずに別の電話から電話をかけて不在着信が残るかを確認したうえで、アプリをインストールしてみてください。
050plusのときはアプリ側の設定変更で回避できたのでよかったのですが、ご自身で後からインストールされたアプリが思わぬ悪さをする可能性もありますので。
新しく届いたスマホでは快適に使えるとよいですね。

書込番号:19494862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/16 00:42(1年以上前)

ちなみに端末の初期化は試されましたか?

書込番号:19494985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/16 00:48(1年以上前)

すみません。上の方が仰ってる文章を見落としてしまい、失礼しました。
 難しい不具合ですね。今のところ私から考えられるのがSDカードの相性の可能性もありそうですね。

書込番号:19495005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

2016/01/16 02:38(1年以上前)

>える!!!さん

伝言メモは設定してますか?
私の場合、伝言メモへは30秒で切り替わるようにしてます。
早めに着信切れた場合は不在通知が表示され、伝言メモ録音された場合は不在着信の通知なはなく、録音のマークが出ます。
録音された場合、電話アイコンに@のマークがつきます。

書込番号:19495170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/16 08:44(1年以上前)

やっぱ富士通、とか、毎回ハズレ、とか言わないでください。

富士通に懲りてるなら買わなきゃいいじゃないですか。

このメーカーを気に入って使用している人もいるのに、不幸にもご自身に発生した不具合での八つ当たりはやめて欲しいです。

不具合頻発しているのは富士通だけではないですよ。

書込番号:19495434

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件 arrows NX F-02H docomoの満足度1

2016/01/16 09:12(1年以上前)

>ゴルゴ1/30

かれこれ富士通スマホ6台ほど使って来ました。
デザインが好きでいつもついつい買ってしまいます↓
ただ、毎回初期不良やなんやらでこうかんしてます。
今回はこちらの評価見て、皆さんあまり問題なく使えているようなので購入しました。
別に富士通が嫌いなわけではありません。好きだからこそもっといいもの作って欲しいものです↓残念です↓

書込番号:19495481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/16 10:18(1年以上前)

>える!!!さん

そうですか、6台もですか。
ことごとくハズレを引いたのならお気の毒です。

とはいえ、AQUOSにしてもXperiaにしても、不具合は発生していますし、仮に富士通から乗り換えても同じようになる可能性は払拭できないことをご理解くださいね。

今度こそ普通に使えるモノが来るようお祈りします。

書込番号:19495646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/01/16 11:30(1年以上前)

富士通からXperiaにいった人でXperiaのスレッドで、ナゾってコピー、スライドランチャー、バッテリーもちは富士通がよかったと言われてたのを見かけました。
やはり、ガラケーからスマホにかえたときパナソニックでバッテリーもちがなくて一番困ったので、なによりバッテリー重視にしました。
でもXperiaはカメラ、音楽はずば抜けていいらしいですね。

スマホで音楽、カメラの私にはXperiaが一番いいのだろうけど、やはりバッテリーもちがいいのを選びました。
シャープはバッテリーもち良いらしいですが、ほかの昨日でそそられる所がなかったのでやめました。
やはり富士通好きです!
頑張っていいスマホ作ってもらいたいですね!

書込番号:19495835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

2016/01/16 17:56(1年以上前)

私は長年初代Xperiaからずっとソニーを使ってきて、今回初arrowsに乗り換えた組です。
この間、GALAXYSVや、AQUOSゼータを使ったこともあります。
全体的な個人の評価として、Xperiaは画像、動画撮影、音楽は飛び抜けてます。
でも昔からバッテリー持ちは悪い。
ソニーは改良する気が全くない。
AQUOSゼータは良い部分がバッテリーだけ。
GALAXYは可もなく不可もなく。
今回初の富士通arrowsですが、動画撮影、音は悪い。
その他の全部入り機能は素晴らしい。
バッテリーも、Xperiaばかり使ってきた私からすればOK。
と、どのメーカーも一長一短ある訳で、どこに重点を置いて機種選ぶかは人それぞれ。
富士通は不具合ばかり言われてますが、Xperiaもちゃんと不具合ありましたよ。
割と深刻な事も。
やっぱり、色々悩んで皆さん機種変する訳ですから、悪く言われるのは気分良くないし、買って良かったって思いたいですよね。

書込番号:19496762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/19 07:45(1年以上前)

着信拒否を設定してませんか?
着信拒否の種類の中に、確か通話時間0秒でアイコンが表示されないものがあったと思うのですが

書込番号:19504587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 arrows NX F-02H docomoの満足度1

2016/01/19 08:51(1年以上前)

皆さん返信ありがとう御座います。
16日の夕方に、保証の機械が到着し使用しています。
さきほど3日目にて、再度同じ現象になりました。
入れているアプリはラインとドルフィンのみです。
最初の二日間は同じ状態でもなりませんでした↓

書込番号:19504692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/12/15 13:25(1年以上前)

ほかの機種になりますが、2019年12月現在、最新のバージョンアップをした状態で、arrows F-05Jでも着信の表示が出てない、伝言の記録が表示されない、伝言があっても音声がでないなどおかしな症状です。
リセットをかけると着信や伝言がでてきたりします。
使い物にならないです。通話の発信のみしか信用できません。
日本語変換も使いにくいです。

書込番号:23108459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング