『品質問題』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『品質問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

品質問題

2017/07/12 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 shimokoさん
クチコミ投稿数:3件

雅を購入。携帯との2台持ち。購入して半年、大事に扱っていたが突然画面が表示されなくなった。充電は十分のはずだが念のためと思って再度充電したが画面が表示されない。別の充電器を使っても同じ。電源スイッチ不良なのかもと思えるが充電の画面が表示されないのでそうとも思えない。本体内部で何か不具合が発生したのかもしれない。購入後、半年間それなりに使えていたのにやはり「安かろう、悪かろう」の製品かととても失望した。スマホに蓄えていた写真やデータが消えてしまったのもショック。それまで3年以上使用していたiphoneは故障はなかったので安心していたが・・・・・。

書込番号:21038011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2017/07/12 17:25(1年以上前)

格安スマホは品質・サポートにかける費用を極限まで切り詰めて販売しているので、価格の高いiphoneと比べて品質が劣るのは仕方のないことです。
特に1万円台の機種は、何らかの問題を持っていることが多いので注意が必要です。
なお、完全放電した場合はオフ状態で10時間近く充電を行う必要がある場合もあります。SIM・SDを抜いて試してみるといいでしょう。

書込番号:21038049

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/07/12 18:16(1年以上前)

突然の画面表示消えとのことですので、故障かとは思いますが、雅の電池ははずせますので
ご自身で出来る範囲としては、電池を取り外して1時間位放置して再セットでためす、
音量下と電源ボタンでテストモードが起動するか試す、

程度ですね。

うちの雅は2台ありますが、一年半稼働中です。

書込番号:21038159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimokoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/16 04:41(1年以上前)

バッテリーを10時間外して、再度装着。しかし、状態は変りませんでした。電源と音量ボタンを同時に押す(?)操作を行いましたがやはり駄目でした。ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:21046441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/07/16 06:07(1年以上前)

購入から半年なら保証があるので見積もりをとってもらいましょう
有料なら新しい端末を買われては
現状一番安い新品は
https://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=119133
専用アプリの通知がウザイwですが
他のスマホと比較するとズッシリと重いです
スマホは使い捨てなので、安価な端末か、高級機に保証サービスを付ける、の2択がいいでしょう

書込番号:21046491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/26 13:45(1年以上前)

ヤマダwebのセールで8000円くらいで売ってて笑った

書込番号:21072383

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング