E700M
- 「あるがままの音」の再生をテーマにした、セミオープンタイプのハイレゾ対応イヤホン。
- 13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーとオーバル型ノズルを採用し、チューニングやテストを重ねた。
- 本体の余計な共振を防ぐ軽量アルミハウジングを採用し、人間工学に基づいたデザインで圧迫感が少なく快適にフィット。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M
初めて、投稿します。
自分は、iPod touch6とポタアンTEACのHA P50 ノーマルを繋いだ時に、良いドライブをしてくれたので、購入しました。
しかし、もう少し、手軽に持ち運びたいと思ってます。
ソニーのnw a45を直挿し、したところ、
あまり、好みの音を鳴らしてくれなかったので、残念でした。
皆さまは、このイヤホンに、どのようなdapを組み合わせているのか、ご教授お願いします。
よろしくお願いします。
ひとつ、お手柔らかにお願い致します。
m(_ _)m
書込番号:21880827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ninja376さん
はじめまして。
自分はリモコン付のイヤホンだとFiio・X5 3rdを使う事が多いです。
このプレイヤーだと有線リモコンが使用出来ますから結構便利に使えます。
但し細かいバグの多い機材ですからメインとしては中々手強いですけど(^_^;)
あとはAK70mark2やXDP-30みたいな小型プレイヤーを使う事が多いです。
好みの音が出ないとの事ですが、自分もイヤーピースがノーマルだと高音域ばかり出て、低音域が全然みたいな感じでした。
もしノーマルのイヤーピースを使用しているなら、此方を先に変更してみてはいかがですか?
多分この方が効果は高いと思います。
低音域重視ならコンプライ等のフォーム系、シリコン系なら最近発売された、Sedna earfitが個人的にはオススメです。
良きオーディオライフを。
書込番号:21880940 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速、どうも、ありがとうございます!
はい、ノーマルです。
なるほど、イヤーピースですか!
早速、試したいと思います!
Fiio x5 3 ですか。
今度、視聴してみます。
まずは、おススメのイヤーピースから
始めたいと思います。
早速のご返事ありがとうございます😊
m(_ _)m
感謝 (*^^*)
書込番号:21880996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉Uehara課長さん
本当にどうもありがとうございます!
まずは、イヤーピース。
そして、その後は、勧められた3機種を
調べて見て、少しずつでも、
オーディオの世界に、入って行けたら
と思います!
本当にありがとうございました!
(*^^*)
書込番号:21881805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ninja376さん
2度も返信して頂きありがとうございます。
ってかもう解決済み?
早い、早いよ←カイ・シデン風味でww
イヤホンの音質も、イヤーピースの装着感でもそうですが、個々の感覚でかなり意見が別れます。
自分にとっては良い物でもスレ主様にとってどうなのかは本人にしか分からないですから、自身の感覚を大事に、色々と時間を掛けて楽しみながら選んで頂ければと思います。
eイヤホンなら色々なイヤホンやイヤーピースを試すことが出来ますが、装着直後はバッチリでも時間が経つと違和感や痛みが出てくる場合が結構ありますから、そのあたりがイヤホンフィッティングの難しい処だと思います。
まあ、所詮は趣味嗜好の世界ですから、お金の続く範囲で楽しみながら進めて頂ければと思います。
自分の場合、イヤホンやケーブル、プレイヤー等にお金を使いすぎて、此処最近は頗る女房の機嫌が悪かったりしますしね(^_^;)
スレ主様はこの様な事のない様にくれぐれもお気をつけ下さい。
少し長くなりました、それでは失礼しますm(__)m
書込番号:21882071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uehara課長さん
ありがとうございます!
なるほど、時間をかけて、ゆっくりと選んでいく!
確かに、友人から、選んでいる時が、1番楽しい、と言われた事を思い出しました!
焦らずに、ゆっくりと、楽しく、
選んで行こうと思います!
楽しみが1つ増えました!
ありがとうございます♪
(*^^*)
書込番号:21882099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uehara課長さん
先日、おっしゃられていた、Sedna earfit
を購入し、装着したところ、とても、素晴らしい低音が出ました!
ありがとうございます!
これで、低音から、高音まで、高品質で、聴けますので、満足しています♪
dapは、楽しみながら、時間をかけて、
探して行こうと思います!
本当に、ありがとうございました!
(*^^*)
書込番号:21890435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ninja376さん
Sednaイヤピ、早速購入されたのですね。
気に入って頂けた様でオススメした此方としても嬉しいです。
発売されたばかりという事もあって、現在非常に人気の高い商品みたいです。
店舗によっては品切れや品薄状態が続いている様ですから、直ぐに購入出来たのは幸いでしたね。
自分も今迄スピンフィットを装着していたE700やE900に取り付けてみましたが、非常に装着感が良くて、しかも高音域を犠牲にする事なく低音域も出る様になってとても満足しています。
特にE900は音の変化が顕著で、今迄聴いていた音って一体何だったのさ・・・とちょっと複雑な感じですわ(´・ω・`)
今回、各サイズを2袋ずつ買ってみましたが、その中の1個が不良品。
軸とフランジの溶着が上手く出来なかった様で、簡単に分離してしまいました。
何千何万個と製造してる訳ですから中にはこんなこともあるでしょう。
まあ、此もネタという事で写真を貼っておきます。
書込番号:21890949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > E700M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/16 21:26:26 | |
| 2 | 2018/10/16 20:03:23 | |
| 7 | 2018/06/12 17:48:51 | |
| 1 | 2018/03/27 21:14:36 | |
| 3 | 2018/02/15 15:23:07 | |
| 3 | 2018/01/16 14:56:38 | |
| 2 | 2017/12/29 10:01:52 | |
| 5 | 2017/11/02 22:19:31 | |
| 2 | 2017/10/20 14:22:44 | |
| 0 | 2017/09/25 21:48:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











