『バッテリーもち』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

『バッテリーもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーもち

2016/04/23 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

クチコミ投稿数:184件

現在3年半前のギャラクシーsc-03d(2100MA)を使っています。メールや通話は1日に1度するかしないかで、ゲームは全くしません。ネット閲覧が主です。朝の通勤時間と始業前の1時間弱で残り60%になり、昼には充電しないと退社時間には残り少なく帰宅途中はいつ切れるかわからない状態です。この機種ですと私の使い方でどれぐらいもつでしょうか?

書込番号:19813689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/05/01 09:59(1年以上前)

すみません
ギャラクシーとの比較はわかりませんが・・・・
AUのiPhone5Sから2月に乗り換えました。
満足してますが、唯一の不満は電池持ちです。
節電設定などをまめにすると多少は改善しますが、サイトをガンガンみてるとみるみるうちに電池は減りますね。
まあ、私は気にするのもストレスなのでモバイルバッテリーを常時携行してますが、電池の持ちを重点に考えるならば候補から外すほうがいいかな。

書込番号:19835222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件

2016/05/01 14:40(1年以上前)

>ぴりっとタケローR2さん
ありがとうございました。メールと通話は月に数回ですが、ネットは日に3時間くらい利用しますのでバッテリーがとても気になって質問しました。もう一度検討してみます。

書込番号:19835859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーの満足度4

2016/05/02 17:11(1年以上前)

先週からこの機種を使い始めました。
WEB閲覧・SNS・メールが主で、ゲームは一切しません。
動画視聴はWi-Fi時のみ、SNS上のごく短時間のものを日に数本。
これで電池もちは3年半使っているドコモのSH-02Eと同じくらいの印象です。
SH-02Eの電池もちが驚異的なのかもしれませんが
ZE601KLは減りがやや早いかなと感じます。
時間的には出先で1〜2時間、朝・夕・夜にちょこちょこいじる程度ですが
寝る前には残り15〜20%になっています。

書込番号:19838948

ナイスクチコミ!4


ozzy_zakkさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 08:45(1年以上前)

ASUSはプリインストールアプリが、他のsimフリーよりも、無駄に多いので、不必要なアプリは僕は他の機種でASUS関連を限りなく無効化して、タスクキラーもアンインストールして別のを入れましたよ。常駐アプリも止めたりしてですが。6インチは確かに魅力的ですが。カメラはレーザーフォーカスだからそこも良さげなのですがね

書込番号:19850414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/05/06 18:49(1年以上前)

ZenFoneシリーズでバッテリーもちだけでしたらLaserよりもMaxの方が容量が大きい分長持ちはすると思います。

http://kakuyasu-sim.jp/battery

ただ、ASUSは故障やメーカーサポートの対応があまり良くないといったクチコミが結構見られます。

個人的にはASUSよりもHuaweiのスマホの方が性能は良く、サポートも比較的良いようです。

また、SIMフリー端末を購入するなら、どのメーカーにするにしても少々値段が高くてもビックカメラやYAMADAなどの販売店で保証の付く所から購入することをおすすめします。




書込番号:19851639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

発売日:2015年11月13日

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング