MOMENTUM In-Ear i

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
MOMENTUM In-Ear iゼンハイザー
最安価格(税込):¥25,654
[Black]
(前週比:±0
)
登録日:2014年10月27日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i
このイヤホンとJVCのHA−FX650で迷っています。
みなさんはどちらがいいと思いますか??
またその他にも同じような値段のものでオススメがあれば教えてください
よろしくお願いします。
書込番号:19788827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トータルではHA-FX650の方が上かと思います。
Momentumはどちらかといえばバランスのよさと繊細さが特徴で、HA-FX650はウッドハウジングのメリットを存分に活かしたパワフルな低音をもった温もりのある音です。
好みの違いが大きく影響しますね。
ただ、低音をそこまで重視しないのならば私ならばこれらよりもATH-IM02やMA750の方を勧めたいですね。
書込番号:19788887 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
どういう理由で迷っているかわかりませんが、HA-FX650となら万能型として考えてMOMENTUM In-Ear iがお薦めです。それで3ボタンリモコンではなくリモコン無しでもいいのならradiusのHP-NHR11が若干神経質な音のMOMENTUM In-Ear iよりもガッツのある音で楽しめると思います。
http://www.radius.co.jp/products/hp-nhr11/
3ボタンリモコンだとこれまたいい具合のドンシャリサウンドを聞かせてくれるSOUL SL99が中々いいですよ。
http://www.cav-japan.co.jp/product/?product=sl99
書込番号:19788919
0点
ボーカルものを主体に不得意ジャンルなくオールマイティに聴きたいなら当機種。柔らかめの音だが特に不満のないレベル。
ボーカルものはややこもり気味だかjazzやアコースティック音源ならFX650の方が生々しく聴かせてくれます。低音の量感もこちらが上。
両機種とも柔らかめな音で解像度が高いのがウリではないが当機種の方がやや良好か。
結局どんな好みで何を中心に聴くかで評価は変わってくるかと。
ROCK JAW ALFA GENUS V2は基本ロック仕様だがフィルター変更で音傾向変えられるので好みに合わせやすいなかな。
ZERO AUDIO DUOZA ZH-DWX10はドンシャリながらボーカルもクッキリ聴かせてくれ制動の効いた迫力ある低音をだしてくれます。
あえてスレ主さんの選択したイヤホンと全く違うものを紹介してみました。
書込番号:19789345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
A.ワンダさんとほぼ同じ印象で、オールマイティな当機種と、ジャズ、アコースティック向けならFX650でしょうか。
私としては、その二つに加えて、パンチがありつつオールマイティにこなせるath-im70もオススメです。
書込番号:19789477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/02 22:23:27 | |
| 7 | 2019/06/15 20:24:53 | |
| 1 | 2019/05/14 23:57:39 | |
| 4 | 2016/07/16 13:04:18 | |
| 6 | 2016/07/15 8:08:27 | |
| 5 | 2016/04/20 3:25:58 | |
| 5 | 2016/01/18 21:05:38 | |
| 13 | 2016/01/15 1:15:15 | |
| 2 | 2015/11/02 12:35:41 | |
| 4 | 2015/09/13 17:17:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









