『12万円前後?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

12万円前後?

2013/05/16 22:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:173件 SE846のオーナーSE846の満足度5

原音重視で聞きたいときはER−4S
音楽を楽しみたいときはIE80
を使っている私には、この価格はありえないと思うのですが、
需要はあるんですかね・・・
ER−4Sの上位機種が12万なら買いたいと思いますが・・・

書込番号:16140957

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/17 07:47(1年以上前)

無茶振りなのかもしれませんが・・・

SE535から比較して定位が良くなって音場が広くなったなら、
欲しいなぁ・・・とか思ってたりします。

12万の価格設定ということで、
かなり期待できますが、それだけの価値があるかは聞いてみないと分かりませんし・・・

書込番号:16141989

ナイスクチコミ!0


GOCCさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 08:34(1年以上前)

>>ER-4Sの上位機種が12万なら買いたいと思いますが・・・

あなたがそう思うようにこのメーカーに期待を寄せる人で買いたいと思う人がいる……とは思いません?

自分の贔屓のメーカーなら12万でもアリでそれ以外のメーカーだと需要あるの?なんて言っちゃうのはちょっとどうかと……

書込番号:16142090

ナイスクチコミ!21


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/19 18:15(1年以上前)

>ER−4Sの上位機種が12万なら買いたいと思いますが・・・

確かに[ER-4S]の上位機を想像するとワクワクしますが、
[ER-4S]はひとつの完成形だと思います。
(もちろん上位機が出たら飛び付きますけど。)

[SE846]はこちらも楽しみです。
とりわけ「ローパスフィルター」に興味津々。

今のところわたしが最も信頼していない野村ケンジさんの
音質ファーストインプレッションしかありませんが、
よほどの悪材料が出ない限りは試聴できなくても購入しますよ♪

書込番号:16151535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/23 22:26(1年以上前)

耳元だけでもサブウーハーが
疑似体感できそうなこの機種。

情報ないかと毎日検索しています^^

この金額。普通なら躊躇しますよね。
でも私は我慢できずに買うだろうなぁ。

ER-4Sの上位機種なんて考えつかなかったけど
あったら。。。。あーーー考えただけでも
よだれ出てきた。

書込番号:16168793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/24 23:11(1年以上前)

SHUREの新型フラグシップですか。

確かにローパスフィルターにはコストが掛かっていそうですね。

ドライバもWestone4やUE900に使われている物より大きそうです。

3Wayのローに使われる様なタンデムドライバーだと、Sonionの3800系あたりかな?
ミドルは多分違うメーカーのドライバーは使わないだろうという事と、大きさから1700系と予想
(CIより短い気がする)
ハイは普通に2300系じゃないかな?

何だか1964−Qを思い起こさせる様な・・・(1964−QのMidはCIだけど)
1964−Qの低音って、BAにしては量が多く締まりが無い音(FXZ200みたいな低音)だった気が・・・
1964−Qと似た様な音だったら個人的には低音過多かも・・・



書込番号:16172943

ナイスクチコミ!0


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/05/26 17:26(1年以上前)

SHUREの装着感などが好きなファンとしては是非ほしい。
しかし、この価格は二の足を踏んでしまいます。
視聴してどうかというところですが、まさか特別色の
発売スケジュールが控えているなんて無いでしょうね?
15万円位で…




書込番号:16179910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/31 22:01(1年以上前)

あーあ。APPLE製品、円高で値上がった!!

この商品は、絶対12万以内でお願いします。

この金額、今でもすごすぎて。
ヘッドホンならbeyerdynamic T1、T5pもSTAX SRS-4170
も買えちゃう。ちょっとのプラスでFOSTEX TH900も。(この子たちもあがるかも、STAX?)

温泉なんて夏でも平気でいくし
愉快リゾート(1泊2食付温泉7800円)なんて15回もいけて愉快すぎる値段。

イヤホンにしか味わえない醍醐味、存分に味あわせて!
BA型最高機の予感がするのに。

お値段は最高にならなくていいので
販売店さん出来るだけお安くプリーズ。

書込番号:16200345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/31 22:07(1年以上前)

あ、またやった。
(誤)APPLE製品、円高で値上がった
(正)APPLE製品、円安で値上がった

もーどっちでもいい。とにかくです。

書込番号:16200380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 19:50(1年以上前)

一気に800番台へいってしまったことから5万円くらいで買える600番台が出そうな気もします。

書込番号:16203796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/01 20:11(1年以上前)

ふむふむ 600番台も。。。確かにそうおもいます。
情報ありがとうございます。
それが私に買える現実かも。

書込番号:16203871

ナイスクチコミ!1


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2013/06/10 01:30(1年以上前)

予約開始しましたね!
実売価格は10万円を切ってきました。

さあ、予約します♪

書込番号:16235394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2013/06/10 02:38(1年以上前)

99,800円で予約開始・・・・

12万が10万切るまで待とうと思っていましたが、いきなり切ってくると、天邪鬼でやはりカスタムの方が上なのかなと迷って来ました。
いずれはもっと下がるでしょうからね。

うーむ、どうしたものか。。。

書込番号:16235488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/10 20:02(1年以上前)

10万きってるぅ!!。

ポチッ。。^^てなわけよ♪。

書込番号:16237624

ナイスクチコミ!1


1akiさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/11 21:44(1年以上前)

ER-4S持ってましたが、確かにある意味では傑作とも言えるイヤホンでしたが、原音重視どころか低音無さすぎ&音場狭すぎ&独特のフィット感が人を選びすぎです。
ER-4Sの上位機種という位置付けなら、個人的にATH-CK100PROですね。

10万円出してイヤホンは流石に……ね……。

書込番号:16241603

ナイスクチコミ!1


ma-daさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/17 14:44(1年以上前)

最近すっかりイヤホンコレクターになってしまったおじさんです。
ヘッドホン祭で試聴したけど、短い時間だったから解像度バリバリ、音圧パワフルという感じが残った。
でも10万超えは躊躇してしまう。だったらカスタムの方が・・・。
CKM-99 CK100PRO IE80 IE800 10PRO SE215 SE535LTD HEAVEN-S FLAT4-SUI 
持ってて気分と音楽で使い分け、そして現在、UE900買うかどうか迷い中。
こんなおじさんだとやっぱり買っちゃうのかな?

書込番号:16263913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/06/18 22:37(1年以上前)

私は買えませんw
イヤホンにそこまでかけるなら用途違うけどヘッドホンのいいの買えるし

片方落として・・・ないちゃいそうだしwww

趣味になってから金銭感覚がおかしくなってきて
10PRO38000くらいで清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで買ったころがなつかしいw

お金ある人はいいなw

販売店さんもっと安くしてね〜

書込番号:16269321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング