『入荷を待ちきれず、試聴に行ってきました』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『入荷を待ちきれず、試聴に行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷を待ちきれず、試聴に行ってきました

2013/10/08 17:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 wcbxさん
クチコミ投稿数:36件 SE846のオーナーSE846の満足度5

昨日、某カメラ新宿西口店で試聴してきました。現在se535をもっているのですが、
聞いた瞬間からse535より深い低音が出ているのが分かりました。深い低音ですが
適度な音量で、聞き疲れする感じではなく非常に好感が持てました。
少ししか試聴しなかったので、中高音は正直違いがよく分かりませんでした。

全く入荷案内が来ないのでくじけて、他のイヤホンを聞き比べそっちがよければ
購入しようかと試聴しに行ったのですが、SE846が一番バランスがよく待つ気になりました!
(とりあえず、IE800は低音強すぎでした)

8月上旬から予約していますが、店の人に聞いても納品予定が全く分からず、
メーカや代理店からも何のアナウンスもないので「状況ぐらい説明しろ!」
とは思いますが、まずは待ってみることにします。

待つ!とは言いましたが、他のイヤホンに浮気してしまう前にはほしいですね^^;

書込番号:16680850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2013/10/08 21:24(1年以上前)

SE535と比べると中高域も出ていますし、中域の独特の膨らみもなくなっており、また解像度は高いながらも刺さりがありません。
私の見解でSE535との特筆すべき違いは低域よりも、音場の広さがかなり広くなっていることでした。

書込番号:16681662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/08 21:53(1年以上前)

フィルターは何を使われていましたか?
好みもあると思いますがこの機種はブライトがお勧めらしいですよ。
se535に比べ(ブライト)しかきいた事ないけど
中高音もBA型(se535と比べても)にしては
よく伸びていた印象です。
あと、音源も大事です。WAVもしくはロスレスかflacできくと違いがわかりやすいかもです。

わたしはこの機種のマルチドライバのチューニングが、ちょっと駄目だったのと
サブウーハー的な音を期待しすぎて、がっかりで購入しませんでしたけど。

書込番号:16681856

ナイスクチコミ!0


スレ主 wcbxさん
クチコミ投稿数:36件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/10/09 00:30(1年以上前)

とりあえずさん、sakuさん 書き込みありがとうございます!

フィルターは特に質問しませんでしたが、お店の視聴用なので標準のやつだとは思います。
お二人共に中高音は出ているとのことなので、視聴の短い時間では私の耳が判断できなかったのでしょう^^;
ブライトは大体のレビューで評価高いですね、今度視聴できる機会があればお店の人にフィルターが交換可能か聞いて見ます!

と言いつつ、どうせ聞くなら家でゆっくり聞きたいので待つことに、と思ってしまい悶々する日が続く… (><)

書込番号:16682663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/10 19:07(1年以上前)

初期ロットに音が出なくなる不良品が多く発生したのが原因かもしれませんが、メーカーで生産停止になっていると聞きました。
早く生産を再開してもらいたいものですが、不良品の原因究明とそれへの対策がなされた後の生産再開になるのかもしれません。

私の場合は初期ロットを購入、1ヶ月足らずで片方のヘッドフォンからまったく音が出なくなり、交換のために返品しました・
交換品は未だ届いておらず、越年も覚悟しています。
音が出ていた頃は、今まで使っていたどのヘッドホンよりも音質がよく、特に高音、中音 低音 そのバランスが絶妙で解像度も高く満足していだけに、音がならなくなったのは残念でした。

今度入荷するロットからは、音がならなくなる不具合が解消されていることを願っています。

書込番号:16689100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング