『コネクタ部分がグラついて音が途切れます。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『コネクタ部分がグラついて音が途切れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:33件

購入して3年ぐらい経ちます。保証期間も終了しています。
このような場合どうにかできますか?修理って専門店に依頼すればできるのでしょうか?
自分で簡単に調べたところ、修理は不可みたいで、接点復活剤ってのを使うと聴けるようになる、などなど。これはあまり使わない方が良いのでしょうか?
何か良い方法があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:21077887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/07/29 06:25(1年以上前)

基本的に購入した販売元に問い合わせてください。取り敢えずそれからかと。
確かにそれ以外のeイヤホンなんかでも修理は難しいかもしれませんね。

接点復活材で聴こえるようになることもありますがMMCXかなりデリケートなので逆効果になるなんてことも。修理にだすお金がもったいなくてリスクを背負えるならありかもしれませんが…

書込番号:21078235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2017/07/29 07:11(1年以上前)

ケーブル側が悪いのなら一番普通なのは純正ケーブルの購入だけで済みませんか?

本体測なら正規販売店に持ち込むか
正規代理店に連絡でしょうね。

書込番号:21078287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2017/07/29 08:33(1年以上前)

SHURE SHURE交換用ケーブル付属ワッシャー(1個)

がeイヤホンなら320円です。これで治った事例を見た事がありますし、私は備えで買っております。
試す価値あると思います。

書込番号:21078422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2017/07/29 09:53(1年以上前)

>ゆーじろー2019さん

MMCXコネクタの勘合が緩んでしまったのでしょうか。
元々固定して使うコネクタを、大きさが良いからイヤホンに流用しているので仕方ない面はあります。

対策案の一つとしてコネクタごとリシェルしてしまう手もあります。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000046247

書込番号:21078602

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/07/29 12:13(1年以上前)

>A.ワンダさん
逆効果になることも。
これが怖いんですよねー( ̄O ̄;)復活剤をする前に一度ワッシャーかましてみます。それでもダメなら購入店に1度問い合わせてみます。ありがとうございますーm(__)m

書込番号:21078882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/07/29 12:19(1年以上前)

本体側なんですよね(ー ー;)
高価なイヤホンだけに色々躊躇してしまいます‥。
まずはワッシャーを買って試してみてダメなら購入店に連絡してみようと思います。ありがとうございますーm(__)m

書込番号:21078894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/07/29 12:23(1年以上前)

>rakkokunさん
コレ僕も気になってました。ワッシャーってケーブル側にかます感じに装着するんですかね?物理的に言えばこれをかませば、グラつかない→音途切れない→解決。ですよね?
1度買って試してみます!
ありがとうございますm(__)m

書込番号:21078903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/07/29 12:33(1年以上前)

>梨が好きさん
リシェルと言うのは自分のSE846の中身?ドライバ?を別のガワに移し替えるって感じの認識であっていますでしょうか?ドライバ以外が新品になるって感じですかね?
買い替えるならこの方法はかなりアリかもしれませんね!最終手段として頭の中に入れておきます!とても参考になりました。ありがとうございますm(__)m

書込番号:21078923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/07/29 13:18(1年以上前)

手持ちで、SE215の新品の純正ケーブル恐らくワッシャー付きがあったので試しに装着してみたのですが、やはり接触不良( ̄O ̄;)
ということはワッシャーはあまり期待できないかもですよね(ー ー;)

書込番号:21079023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2017/07/29 17:35(1年以上前)

>ゆーじろー2019さん

> リシェルと言うのは自分のSE846の中身?ドライバ?を別のガワに移し替えるって感じの認識であっていますでしょうか?ドライバ以外が新品になるって感じですかね?

はい、合ってます。
メーカが修理してくれるなら良いですが、修理代金に依っては提案したリシェルも良いかと。
カスタムIMになりますから耳の印象をeイヤか近くの補聴器屋さんで製作する必要があります。

書込番号:21079616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/08/04 11:20(1年以上前)

皆様へ
コネクタ部分のグラつきですが、SE215の予備のケーブル(amazonで買ったクソ安い物)が出てきたので試しに装着してみたら、音質等は置いておいて、遊びが無いくらいカッチリ付きまして音飛びしなくなりました。恐らくですがケーブル側のmmcx端子が若干大きいのかもしれません(^_^;)
少し怖いですがとりあえずコレで様子をみたいと思います。お応え頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:21092406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング