SE846
- コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
- 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
- ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846
se846 se535、535赤と比べて中華イヤホンのk5 、lz 5a、br5mk2は
解像度(音の粒立ち)どうなんでしょうか?
また
それぞれの良さや特徴を教えて下さい
dapはzx300、ケーブルはバランス接続の8Nofc オーグライン+ptを所有してるので、組み合わせ等もお願いします
書込番号:21633060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

好みにもよりますし、明確に比較は難しいと思います。
SE846とLZ-A5が最も評判が高いですが、私はこの2機種が試聴のみで、購入に至らずでした。
単純に情報量が多いのはこの2機種だと思います。
それぞれチューニング出来ますので、音の傾向は変えられますが、欠点の少ない万能タイプという印象です。
個性が感じられないのがメリットでもあり、デメリットでもあると思います。
リケーブルはしたことが無いので相性は分かりません。
SE535系が最もスッキリしてナチュラルなサウンドであることは確かで、明瞭に感じられると思います。
リケーブルは、すっきり系の銀メッキ銅線との相性が良いです。
個人的には、K5が解像度では一歩見劣りする印象ですが、他と比べて極めて安価ですね。
こちらは情報量が多く音が濃い8芯の銀メッキ銅線との相性が良いです。
私の好みは低音の質感が優れて、中高域が最もクリアなBR5MK2です。
こちらは金メッキ銅線との相性が良いです。
書込番号:21633185 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

KURO大好きさん
前回に引き続きありがとうございますm(__)m
銀銅のケーブルを一つ準備しておいた方が良いかも知れませんね
自分の中では、seシリーズ良いかなって思っていたんですが、
br5mk2を推してくれて、選択肢が増えました
535系を買うかbr5mk2を買うか悩みそうです
br5mk2は視聴出来る所ありますか?
書込番号:21633256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

BR5MK2はeイヤホンの渋谷を除く各店舗で試聴出来ると思います。
書込番号:21633334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE846」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/07/04 21:33:28 |
![]() ![]() |
3 | 2022/11/25 22:14:55 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/30 7:24:50 |
![]() ![]() |
3 | 2021/02/10 11:12:35 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/25 21:06:43 |
![]() ![]() |
5 | 2021/01/24 22:43:05 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/13 10:40:39 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/11 3:14:30 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/04 14:29:27 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/08 11:46:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





