スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
さきほど、会員登録して初めてご質問させていただきます。
現在、ドコモのAQUOS、SH01F利用中ですが調子が悪いのでSIMフリースマホ検討中です。
詳しくないため、いろいろ調べて検討した結果、こちらのフリーテルpiriori3かフリーテルmiyabiで迷ってます。
主な使用用途は、ネットサーフィン、LINE、YouTube、FX取引(PCと併用)たまにゲームなどです。
piriori3はライトユーザー向けとの情報も拝見しましたが、このくらいの用途でしたらmiyabiではなく、こちらでも十分でしょうか?
この機種かmiyabiをメインで考えています。
スマホの知識に関してはあまりないのでご教授宜しくお願い致します。
書込番号:19524922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
両方持っていますが、
MIYABIの方をお勧めします。
書込番号:19525677
2点
Priori3はタッチパネル改善が出来るまで待ち
Priori3Sの方が妥当
書込番号:19526276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イブラヒモビッチPSGさん
こんにちは
Priori3を1ケ月程使用しています。
私の購入の動機はFREETELデータSIMが299円から使用可能ということで自分の使用頻度とマッチしていたので
まずSIMの決定しました。
あと機種選定ですが、iPhoneしか使ったことなかったので、SIMフリーのiPhoneを検討していましたが
データ管理のところで本体に制限がかけられるのがよかったのでPriori3にしました。
iPhoneと比べたらスクロールの反応が良すぎるのか悪いのか指についてこないかと思ったらぴゅーんと飛んだり
緻密な動きができないですね。Priori3の使い勝手がいいのはLEDが点滅してくれてメール、LINE等の着信がわかるので
とてもいいですね。容量が8GBで16コアプリ入れて残り1.97GB、追加でXCメモリー128GBいけるけどアプリは8GBにしか
入らないので機種検討の際は注意が必要です。Priori3Sがいいかも
しかし、スマホをよく使うのであればレスポンスがいいものを選んだ方が後悔しないと思います。
書込番号:19526860
0点
迷う、割り切れない初心者にはこのクラスをお勧め出来ないです。特に日本語変換時タッチパネルの反応の悪さが問題になることが多い。
あと数千円足してワンクラス上のP8liteやZenfone2 Laser、Moto X、新製品のZTE Blade V6辺りにした方が後悔する可能性がより少ないと思われます。
書込番号:19527104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/08/08 22:06:53 | |
| 0 | 2019/04/09 16:16:40 | |
| 2 | 2019/04/04 20:40:17 | |
| 16 | 2019/03/14 17:35:24 | |
| 0 | 2019/02/15 19:50:04 | |
| 6 | 2018/09/30 12:41:38 | |
| 4 | 2018/09/22 10:22:09 | |
| 0 | 2018/05/03 12:17:12 | |
| 1 | 2018/04/20 20:01:31 | |
| 1 | 2018/03/19 0:58:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











