『教えてください×バランス接続リケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wirelessのオークション

MOMENTUM Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2015年12月16日

  • MOMENTUM Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wirelessのオークション


「MOMENTUM Wireless」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM Wirelessを新規書き込みMOMENTUM Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください×バランス接続リケーブル

2017/06/27 21:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless

スレ主 ktydq874さん
クチコミ投稿数:31件

教えてください。本機は「バランス接続リケーブルが可能」という書き込みを見たきがするのですが、本当でしょうか?
実際にバランス接続リケーブルなさっている方がいらっしゃいましたら(あるいは詳しい情報をご存知の方がいらっしゃいましたら)、可否およびケーブル入手方法(市販品が存在するのか、特注したのか、価格は)も合わせてご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:21000647

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/02 12:15(1年以上前)

被覆めくれ

Momentum2種と両側4極

>ktydq874さん
こんにちは、返信遅くなりました。私も4極接続可能情報に踊らされた人間です。結論を言ってしまうと無駄な投資です、純正ケーブルかBluetooth接続の方が遥かに音が良いです。ケーブル自体はオクで5000円程度で入手したもので、品質は画像見てもらった方がわかります、HP本体差込口の突起に干渉し被覆がめくれてきてます、10回程度の挿抜です。音質ですが定位が無くなります、解り易く言うと歌い手がカーテンコールの向こう側で歌っている感じで籠りもヒドくなります。回路は詳しくないのでここからは推測ですが、HP側の4極はコントローラー機能と信号系のグランドが共有していて余計な回路を経由する事で、ひどい音になるのでは無いでしょうか?一応はDAPのLRバランス変えでLR比率を変えましたが酷いクロストークが発生してました。先に言いましたが無駄な投資です、どーしてもやって見たいなら止めませんよw。でも自己責任でお願いします。ではでは。

書込番号:21013054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ktydq874さん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/02 12:35(1年以上前)

>進め!なんでも衝動買い!!さん
貴重な実体験をも含めた情報、誠にありがとうございます
おかげで無駄な投資と時間を費やすことなく済みました
すでに聴き込んでいらしゃるようですので、改めてご教授願いたいのですが
本機を「ノイズキャンセリングON+ケーブル接続」で使用した場合の
ノイスキャンセリングOFF状態との音質比較は、どのように感じていらっしゃいますか?
書き込みを見ると「ほとんど音質が変わらないくらいのノイズキャンセリング」であるとか…
私は札幌在住のため頻繁に飛行機に乗ることが多いため
ノイズキャンセリングの性能も気になります
何卒、実体験に基づいた情報をご教授ください

書込番号:21013109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/04 23:31(1年以上前)

>ktydq874さん
こんばんは、お役に立てて良かったです。・・・とは言え私も上記の様に情報に踊らさせて失敗や勘違いで無駄なお金を使って後悔したりしている人間ですので、「ご教授」はご勘弁下さいね。今後も経験をした事柄であれば回答していくつもりです。どうぞよろしくお願いします。

っで、ご質問ですが実はBluetoothの方は最近買ったばかりで殆ど使用しておりません。前に視聴して音を気に入ったのですが当時は高過ぎて・・・最近未使用クラスがお安く手に入り秋口からの使用を想定しゆっくりとエージング中。すいませんが当方は役不足の様です。この書き込みを見ている強者の回答待ちか?改めてスレッドを立てては如何でしょうか?ではでは。

書込番号:21019583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktydq874さん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/05 06:34(1年以上前)

>進め!なんでも衝動買い!!さん
再度のご返信ありがとうございます
エイジング、重要ですよね〜
スレッド立て直してみます

書込番号:21019958

ナイスクチコミ!2


mogura777さん
クチコミ投稿数:5件 MOMENTUM Wirelessの満足度5

2017/07/09 21:49(1年以上前)

>ktydq874さん
先日の沖縄旅行の飛行機内で有線接続していましたが、ノイズキャンセルオンにするとしないとでは大違いでしたよ。完全には消せないまでもあまり気にならないレベルまでは低減してくれました。ドラマを視聴していたので音楽での感じ方とは違いますがご参考までに。

書込番号:21031041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktydq874さん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/10 05:41(1年以上前)

>mogura777さん
生の情報ありがとうございます
本機は音質とNCのバランスが良さそうですね
うーん、デザインもかっこいいし、
並行輸入業者のAudio Oneさんで再入荷されたら買っちゃうかも、
って気持ちになってきました〜

書込番号:21031733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM Wireless
ゼンハイザー

MOMENTUM Wireless

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月16日

MOMENTUM Wirelessをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング