MOMENTUM Wireless
ノイズキャンセル機能を搭載したBluetoothヘッドホン
MOMENTUM Wirelessゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2015年12月16日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless
本機の取扱説明書に、「付属のオーディオケーブルは電池消耗時とワイヤレス接続不可のときのみご使用下さい。」とありますが、これはオーディオケーブルでの視聴はなるべくしない方が良いということですか?
本機購入を検討していますが、オーディオケーブルでの視聴のほうが音質が良いと思われますので、自宅ではオーディオケーブル使用をメインに考えています。
お分かりの方がおられましたら、ご回答宜しくお願いします。
書込番号:21174177
2点
ワイヤレスで聞かないのに、これを買う意味がわかりません
同価格帯の製品と聞き比べて、この製品が一番良かったのですか?
書込番号:21174354
1点
>オーディオケーブルでの視聴はなるべくしない方が良いということですか?
ケーブルを使用したからと言って、ケーブルの接続部分が早く痛むくらいで、別に問題は無いでしょう。
書込番号:21174386
2点
>くろこ2015さん こんにちは
取説記載の意味は、ワイアレスで使うことをメインに書かれてると思われます。
スレ主さんお書きの通り、有線接続の方が高音質が期待出来ます、それでリケーブルなど検討される方も居られるわけです。
ワイアレスでの使用は電池の消耗も大きくなることから、消耗してくると音が途切れ途切れになったりしますので、その時は
有線接続をしてくださいと理解しますが。
書込番号:21174532
0点
>Musa47さん
ご回答有難うございます。
ワイアレスは電車の中だけですね。
どちらかと言えば、NCがメインで、
屋内(会社)ではケーブルのつもりでした。
>里いもさん
ご回答有難うございます。
お店からメーカーに問合せして貰ったところ、
取説は言葉の使い方がまずい(翻訳失敗かも)だけで、
特に支障は出ないということでした。
ただ、ワイアレス+付属ケーブルと
ケーブルモデル(MOMENTUM i)とを聴き比べると、
微妙に違いがあり、
ケーブルモデルのほうの音が好みだったので、
結局、iを買いました。
これもついでに違いをメーカーに訊いて貰ったところ、
ワイアレス+付属ケーブルとiでは基本同じなのですが、
回路上の信号の取り回しが違うことで、
音に差が出るということでした。
書込番号:21174599
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/18 13:10:53 | |
| 2 | 2018/11/25 21:24:43 | |
| 4 | 2018/08/28 13:02:57 | |
| 2 | 2018/04/24 13:09:33 | |
| 1 | 2018/01/12 15:39:35 | |
| 4 | 2017/09/06 17:04:08 | |
| 6 | 2017/07/10 5:41:51 | |
| 10 | 2017/05/07 2:01:07 | |
| 2 | 2016/12/04 0:52:15 | |
| 2 | 2016/10/31 22:12:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








